楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地・食事・お風呂は大変満足しましたが。フロントに対応に大変不満を持ちました。多分、二度と宿泊しません。理由、チェックイン時、待機者が3組ほどでしたが、順番が回ってくるまで20分かかりました。フロントマンも急ぐ素振りもなく、やっと回ってきた私に対しても、『お待たせしました』の一言も無く何と言う対応だと思いました。いろいろなホテルに宿泊しましたが、この様な対応は初めてでした。もう少し、社員教育をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応では不快の念をお掛けしました事誠に申し訳ございません。従業員のの指導・教育を再度行い、ご宿泊されるお客様が気持ち良くお過し頂けるよう業務のあり方を今一度見直しさせて頂きます。この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部支配人 大濱 賢一
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
立地・食事・お風呂は大変満足しましたが。
フロントに対応に大変不満を持ちました。
多分、二度と宿泊しません。
理由、チェックイン時、待機者が3組ほどでしたが、順番が回ってくるまで20分かかりました。
フロントマンも急ぐ素振りもなく、やっと回ってきた私に対しても、『お待たせしました』の一言も無く
何と言う対応だと思いました。
いろいろなホテルに宿泊しましたが、この様な対応は初めてでした。
もう少し、社員教育をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応では不快の念をお掛けしました事誠に申し訳ございません。
従業員のの指導・教育を再度行い、ご宿泊されるお客様が気持ち良くお過し頂けるよう業務のあり方を今一度見直しさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部支配人 大濱 賢一