楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
総合3
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
10年ぶりに行きましたが、対応が10年前と対して変わっていなくて残念でした。まず、夕食の込み具合が完全予約制にするべきかと。コロナがまだ収まっていないのにクラスター状態。危ないです。自分は予約したのに並ばされて意味がわからない。後から予約の列が出来ましたが対応が遅すぎです。朝食も同じような感じです。フロントスタッフも手慣れと不慣れがはっきりわかる感じでした。自分達は赤ちゃんを連れて行きましたがその辺の気遣いも足りていませんでした。自分が相手に言って用意してもらいましたが明らかに配慮不足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点を改善し、ご利用頂く皆様にご満足いただけるよう努めていく所存でございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部アシスタントマネージャー 布垣 力
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
10年ぶりに行きましたが、対応が10年前と対して変わっていなくて残念でした。
まず、夕食の込み具合が完全予約制にするべきかと。コロナがまだ収まっていないのにクラスター状態。危ないです。自分は予約したのに並ばされて意味がわからない。後から予約の列が出来ましたが対応が遅すぎです。朝食も同じような感じです。
フロントスタッフも手慣れと不慣れがはっきりわかる感じでした。自分達は赤ちゃんを連れて行きましたがその辺の気遣いも足りていませんでした。自分が相手に言って用意してもらいましたが明らかに配慮不足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点を改善し、ご利用頂く皆様にご満足いただけるよう努めていく所存でございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部アシスタントマネージャー 布垣 力