楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.85
  • 食事4.26

立地4

lovepooh0514さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

lovepooh0514さん [30代/女性] 2022-05-03 01:45:36

まず、3泊4日で一度も清掃しないというのが衝撃でした。
枕カバーすら交換なしで、不潔。こんなホテル初めてです。最終日、海の塩気や汗だと思いますが、子供が痒がり寝れませんでした。私は、枕にタオルを撒いて寝ました。自宅だって3日清掃なしはありえない。
コロナを理由に連泊清掃なしのホテルは増えてますが、さすがに、3泊目はないです。経費節減なのか、ベッドメイクを省略したいなら、シーツや枕カバーくらい、置いておいてほしい。

大浴場は有料だし、食事も予約は取れないし、混雑してるし、宿泊者数とサービスが不均等です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2022-05-05 16:41:45

この度は沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃ですが、ご説明がしっかり伝わっておらず重ねてお詫び申し上げます。

2022年4月1日より国から「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」が施行されました。伴いまして、環境負担低減の一環として「エコ清掃」という簡易清掃に切り替えている状況でございます。
ご連泊のお客様に関しましては、通常ご滞在2、3日目はエコ清掃・4日目に通常清掃とさせて頂いております。

2、3日目でもご要望をお申しつけ頂けましたら、シーツ交換など以前と同じ通常清掃を行っておりますが、しっかりとご伝達できておらず誠に申し訳ございませんでした。

ご提言いただきました、シーツや枕カバーの設置も合わせて検討して参ります。

頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

ご投稿頂きありがとうございました。

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
宿泊部アシスタントスーパーバイザー 小川 亜美

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊でグラスボートクルージング★3連泊でさらに「デリカフェ」テイクアウト付♪朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンタワー&ウィングタワー眺望部屋タイプ無指定/禁煙】