楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックアウト時のスタッフの対応がひどかった。領収書について一人一泊ずつお願いしたいと問い合わせたら、嫌な顔して対応。最初はできないといわれ、食い下がると横にいるスタッフにできるんですかー?とか目の前できいていてすごく失礼だと思いました。結局できて、その対応についてもコメントなし。これって普通の対応ですかね。最後の最後で台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、チェックアウト時の対応で嫌な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。とくに接客業においてはあってはならないことだと深く反省しております。しっかりと指導を行い意識付けをしてまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、ご愛顧賜りますと幸いです。是非またのお越しをお待ち申し上げております。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部 アシスタントマネージャー 石川 大樹
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
チェックアウト時のスタッフの対応がひどかった。
領収書について一人一泊ずつお願いしたいと問い合わせたら、嫌な顔して対応。最初はできないといわれ、食い下がると横にいるスタッフにできるんですかー?とか目の前できいていてすごく失礼だと思いました。結局できて、その対応についてもコメントなし。これって普通の対応ですかね。最後の最後で台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト時の対応で嫌な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
とくに接客業においてはあってはならないことだと深く反省しております。しっかりと指導を行い
意識付けをしてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、ご愛顧賜りますと幸いです。
是非またのお越しをお待ち申し上げております。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部 アシスタントマネージャー 石川 大樹