楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルだけでなくビーチやアクティビティも利用しましたが、一貫してスタッフの連携が取れておらず、流れ作業で仕事をされているのが伝わってきて…残念でした。ホスピタリティマインドが学び直した方が良いかもしれません。フロントの日本人の女性スタッフの方々は、最初のチェックインのときから滞在が終わるまで一貫して無愛想でした。全体的にそのような雰囲気でしたのでこのホテル全体の問題なのだと思いました。残念ながら価格に見合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルだけでなくビーチをご利用した際にもご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。今一度、初心に帰りお客様目線で考え行動が出来る様にスタッフの教育を徹底していきます。また、フロントだけでなくホテル全体の問題として取り組んで参ります。この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ宿泊部 マネージャー 中山 清志
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
ホテルだけでなくビーチやアクティビティも利用しましたが、一貫してスタッフの連携が取れておらず、流れ作業で仕事をされているのが伝わってきて…残念でした。ホスピタリティマインドが学び直した方が良いかもしれません。
フロントの日本人の女性スタッフの方々は、最初のチェックインのときから滞在が終わるまで一貫して無愛想でした。
全体的にそのような雰囲気でしたのでこのホテル全体の問題なのだと思いました。残念ながら価格に見合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルだけでなくビーチをご利用した際にもご迷惑をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。
今一度、初心に帰りお客様目線で考え行動が出来る様にスタッフの教育を徹底していきます。
また、フロントだけでなくホテル全体の問題として取り組んで参ります。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
宿泊部 マネージャー 中山 清志