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沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声
部屋3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
リゾート感あふれるホテルで気分が高揚しました。が、評判のよいホテルで朝食も美味しいとの口コミで期待して行ったのですが、最悪でした。 チェックイン前だった為、準備ができたら荷物を入れて頂くようお願いして出掛けました。数時間後にキーを貰って部屋へ。扉がドアガードを倒した状態で開いてました。気持ち悪いので入室せずフロントへ連絡。掃除のチェックの為開けていてもう入っても良いとの事…荷物はすでに中に入っており、何時間もその状態で放置されていた事に…何時間も扉があけっぱなしになっていた部屋は気持ち悪いので、外出時に部屋の変更をお願いし、戻り後別の部屋へ案内してもらいましたが、エアコンを入れていないお部屋に通され、本当に謝罪気持があるのかと大変不愉快に…後は何をとっても不満だらけになってしまいました。●怒りが顔に出やすい私には謝罪し、主人にはなし。接客業の主人は、あきれ顔に。●エアコン?も臭い。●お部屋までの廊下は遠いのに蒸し暑い。●カギが1つなのにスパの受付部分は蒸し暑く、主人と待ち合わせは1Fのエレベータ前でしなければならず不便。●評判の朝食を楽しみにしていましたが、7月上旬で洋食・和食ともウェイティングで、少しでもすいていた和食へ。種類も少く焼鮭はなんの味もせず、卵焼き・酢の物は少し甘めで、残念ながら関西人の口には合いませんでした。●チェックアウト時のお部屋付けの清算では、先にカードのサインを求められ、明細は最後…間違いがないか明細をチェック→サインが通常の手順のような気がしますが…●帰りにフロントマネージャーからも謝罪頂きましたが、大荷物を持っていたのに何の声かけもなく、やはり口先だけの謝罪だなぁとの印象に… この時期の沖縄での宿泊は、忙しくなる前の予行演習のようなものだと思いながらいつも宿泊していますが、自分達のしたミスの大きさ、その後の謝罪の気持ちを上の方達だけでも身につけて頂きたいと思いました。 1泊目に宿泊したホテルの方がお安くサービスもすばらしく、余計に比べてしまうのかもしれません。なかなか休みの取れない主人と2泊3日の短い旅行の後泊を不愉快な気持ちで過ごすことになり、大変残念でした。気にいって利用される方もいらっしゃるようですが、2度と利用したくないホテルになりました。
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こんにちは。先日は、当沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は、お客様より私どもスタッフの対応、並びに施設管理につきご指摘を頂きました事、心よりお詫び申し上げます。改めまして、私ども管理職全員の指導不足・管理不行き届きを痛感し、また、お客様に対してご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様より頂戴致しましたご指摘を大切に受け止め、当ホテル管理職一同、今一度初心に立ち返りお客様が満足の出来るホテル創りを目指して参りますので、再度ご来県のおりにも当ホテルへご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ
リゾート感あふれるホテルで気分が高揚しました。
が、評判のよいホテルで朝食も美味しいとの口コミで期待して行ったのですが、最悪でした。
チェックイン前だった為、準備ができたら荷物を入れて頂くようお願いして出掛けました。
数時間後にキーを貰って部屋へ。扉がドアガードを倒した状態で開いてました。
気持ち悪いので入室せずフロントへ連絡。掃除のチェックの為開けていてもう入っても良いとの事…
荷物はすでに中に入っており、何時間もその状態で放置されていた事に…
何時間も扉があけっぱなしになっていた部屋は気持ち悪いので、外出時に部屋の変更をお願いし、戻り後別の部屋へ案内してもらいましたが、エアコンを入れていないお部屋に通され、本当に謝罪気持があるのかと大変不愉快に…後は何をとっても不満だらけになってしまいました。
●怒りが顔に出やすい私には謝罪し、主人にはなし。
接客業の主人は、あきれ顔に。
●エアコン?も臭い。
●お部屋までの廊下は遠いのに蒸し暑い。
●カギが1つなのにスパの受付部分は蒸し暑く、主人と待ち合わせは1Fのエレベータ前でしなければならず不便。
●評判の朝食を楽しみにしていましたが、7月上旬で洋食・和食ともウェイティングで、少しでもすいていた和食へ。
種類も少く焼鮭はなんの味もせず、卵焼き・酢の物は少し甘めで、残念ながら関西人の口には合いませんでした。
●チェックアウト時のお部屋付けの清算では、先にカードのサインを求められ、明細は最後…
間違いがないか明細をチェック→サインが通常の手順のような気がしますが…
●帰りにフロントマネージャーからも謝罪頂きましたが、大荷物を持っていたのに何の声かけもなく、やはり口先だけの謝罪だなぁとの印象に…
この時期の沖縄での宿泊は、忙しくなる前の予行演習のようなものだと思いながらいつも宿泊していますが、自分達のしたミスの大きさ、その後の謝罪の気持ちを上の方達だけでも身につけて頂きたいと思いました。
1泊目に宿泊したホテルの方がお安くサービスもすばらしく、余計に比べてしまうのかもしれません。
なかなか休みの取れない主人と2泊3日の短い旅行の後泊を不愉快な気持ちで過ごすことになり、大変残念でした。
気にいって利用される方もいらっしゃるようですが、2度と利用したくないホテルになりました。
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こんにちは。
先日は、当沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、お客様より私どもスタッフの対応、並びに施設管理につきご指摘を頂きました事、心よりお詫び申し上げます。
改めまして、私ども管理職全員の指導不足・管理不行き届きを痛感し、また、お客様に対してご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様より頂戴致しましたご指摘を大切に受け止め、当ホテル管理職一同、今一度初心に立ち返りお客様が満足の出来るホテル創りを目指して参りますので、再度ご来県のおりにも当ホテルへご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げます。