楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

風呂4

セツピさんの 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ のクチコミ

セツピさん [60代/男性] 2012-02-08 14:22:06

今年で5年連続今時期の沖縄を楽しみましたが、このホテルに宿泊する度に食事の事を考えるとガッカリします。このホテルにおいては、「食事イコール並ぶ事」の様です。
レストランの前でお客様を並ばせないで、予約制度をきちんと確立するなりして、食事を優雅に楽しめる工夫をするべきです。今年でこのホテルに宿泊するのは5回目になりますが、今回はあまりに酷くて投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 2012-02-14 20:50:00

こんばんは
先日は当かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへご宿泊頂き誠に有難うございました。

再度のお帰りにも関わらず、ホテルレストラン利用時に御不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

只今、当ホテルでは夕食時のレストランが混雑している場合、お客様のご連絡先をお伺いし、席が空き次第ご連絡を差し上げるなどの対応を行っております。
またレストランの混雑を緩和する為、追加会場を設けるなどして改善を試みておりますが、まだまだ十分な改善には至らず、お客様に御不快の念をお掛けする結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からご意見を頂きました様に、予約制度の確立、また当日の状況を判断し追加会場を設置するなどとして、一人でも多くのお客様が気持ちよくご利用いただけます様、レストランスタッフと共に検討し、さらなる改善を図りたいと存じます。

誠に厚かましいお願いとは存じますが、次回来沖の際にも当かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへお越し頂きますよう切にお願い申し上げます。
その際には従業員一同精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと存じます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

コンシェルジュ
安谷屋 由香

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 リゾートでのんびり♪ウインターキャンペーン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ウィングタワー【禁煙】 (広々39~42平米)】