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ホテルホットイン石巻のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも利用させてもらっていた元気の湯のそばにあり、そこの入浴券つきということで利用しました。部屋は、狭いですが、綺麗ですし、使い勝手は良いので、寝るだけなら十分。朝食も、1階のフロントとなりの食堂スペース(ここも6人掛けのテーブルだけなので狭いんですけどね)で、ブッフェ形式。まぁ、品数が豊富なわけじゃありませんが、美味しくいただきました。食堂係の女性の方が立って待っているんで、ちょっと落ち着かない感じでしたけど...。元気の湯には、翌日の朝(9時オープンだったかな?)に行って、朝風呂を楽しみましたが、天気が良かったので半端なく気持ちがよかったです。残念だったのが、チェックアウトしてからお風呂に行ったので、フロントに荷物を預けていたんですが、戻ってきたときにフロントに誰もいなく、ベルを鳴らしても、携帯から電話をかけてもだーーーれも出ない。電話なんて、普通の外線番号でかけていたので、出ないっつーのはダメだろうって感じ。最後の最後で残念な感じ。まぁ、もう利用することはないでしょうねぇ...。
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投稿者様この度はホテルホットイン石巻にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。『部屋は、狭いですが、綺麗ですし、使い勝手は良い』とお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。また朝食も『美味しくいただきました』と嬉しいコメントありがとうございます。決して品数が多いわけではありませんが、朝食スタッフが朝早くから準備し、笑顔でお待ちしております。ご説明の通り朝食はバイキング形式で提供しており、スタッフはお客様のご案内をしたり、配膳の片付けをしたりと常に会場に立ってお待ちしています。しかしながら、お客様が落ち着いて朝食をお召し上がりになれるよう配慮すべきでした。テーブルも6人掛けのほかにラウンジのテーブルを開放しております。こちらも朝食時にお声がけすればよかったと思います。またお荷物の件に関しましても、ご気分を害してしまい申し訳ございません。事務所にはスタッフが常にいるようにしておりましたが、結果お客様にご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。投稿者様のいう通り、お電話に出ないということはホテルとして大変お客様にご迷惑・ご不便をおかけしてしまうことと思います。今後このようなことがないよう、スタッフ間で話し合い再発防止に努めます。大変貴重なご意見ありがとうございます。どうかもう一度当館に足を運んで頂き、挽回の機会を頂戴できたらと思います。お忙しい中、投稿ありがとうございました。フロント星澤
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ホテルアベスト那覇国際通り(沖縄県)
2.0
投稿日:2017-03-14 16:13:18
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2017-03-14 15:58:38
ホテルホットイン石巻(宮城県)
3.0
投稿日:2017-01-05 17:20:21
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総合3
おかず-sanさんの ホテルホットイン石巻 のクチコミ
いつも利用させてもらっていた元気の湯のそばにあり、そこの入浴券つきということで利用しました。
部屋は、狭いですが、綺麗ですし、使い勝手は良いので、寝るだけなら十分。
朝食も、1階のフロントとなりの食堂スペース(ここも6人掛けのテーブルだけなので狭いんですけどね)で、ブッフェ形式。まぁ、品数が豊富なわけじゃありませんが、美味しくいただきました。食堂係の女性の方が立って待っているんで、ちょっと落ち着かない感じでしたけど...。
元気の湯には、翌日の朝(9時オープンだったかな?)に行って、朝風呂を楽しみましたが、天気が良かったので半端なく気持ちがよかったです。
残念だったのが、チェックアウトしてからお風呂に行ったので、フロントに荷物を預けていたんですが、戻ってきたときにフロントに誰もいなく、ベルを鳴らしても、携帯から電話をかけてもだーーーれも出ない。電話なんて、普通の外線番号でかけていたので、出ないっつーのはダメだろうって感じ。最後の最後で残念な感じ。まぁ、もう利用することはないでしょうねぇ...。
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投稿者様
この度はホテルホットイン石巻にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
『部屋は、狭いですが、綺麗ですし、使い勝手は良い』とお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
また朝食も『美味しくいただきました』と嬉しいコメントありがとうございます。
決して品数が多いわけではありませんが、朝食スタッフが朝早くから準備し、笑顔でお待ちしております。ご説明の通り朝食はバイキング形式で提供しており、スタッフはお客様のご案内をしたり、配膳の片付けをしたりと常に会場に立ってお待ちしています。
しかしながら、お客様が落ち着いて朝食をお召し上がりになれるよう配慮すべきでした。テーブルも6人掛けのほかにラウンジのテーブルを開放しております。こちらも朝食時にお声がけすればよかったと思います。
またお荷物の件に関しましても、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
事務所にはスタッフが常にいるようにしておりましたが、結果お客様にご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
投稿者様のいう通り、お電話に出ないということはホテルとして大変お客様にご迷惑・ご不便をおかけしてしまうことと思います。
今後このようなことがないよう、スタッフ間で話し合い再発防止に努めます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
どうかもう一度当館に足を運んで頂き、挽回の機会を頂戴できたらと思います。
お忙しい中、投稿ありがとうございました。
フロント星澤