2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
アダージォさんの 郡上八幡の宿 吉田屋 のクチコミ
- アダージォさん [60代/男性] 2021年11月11日 11:17:02
-
立地に優れている伝統ある老舗の風情でした。
ロビーで点てて飲めるエスプレッソに関してはとても素晴らしいサービスだと思いました。
それ以外で好印象はほとんどありません。
併設されている割烹料理の店舗で夕食をとらせて頂きましたが、事前にオーダーしたものを一度に持ってこないようにお願いしたにも係わらず、牡丹鍋と鰻蒲焼と天然地鮎の塩焼きが表記した順番で、さしたる間を置かず次々に提供されました。
冷めてしまうと美味しさが損なわれるのが勿体なく、急いで一つを頬張ってはまた次の食材に箸を運びました。
せっかくの食材をもう少しゆっくり堪能したかったです。
ただ、朝食は非常に美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム/バストイレ付】全室禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 郡上八幡の宿 吉田屋 のクチコミ
旅館の方に宿泊いたしました。
雨の降る日だったせいかもしれませんが、部屋がジメジメしていてエアコンの性能もいまいちで快適とはいえませんでした。
極めつけはお布団で、湿気を含んで重く冷たくかび臭く、ダニに噛まれました。
建物、施設など古いのは仕方ありませんが、お布団くらいは手入れしてもらいたいです。
お掃除などは行き届いていましたが、フロントの方もなかなか出てこられないですし、サービス面もいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 私共の宿にご宿泊いただきありがとうございました。
内容を確認いたしまして とても驚きました。
ダニにかまれたとのことで とても 言葉を失うくらい 申し訳なく お詫びのしようもございません。
お客様が チェックインされる前に 除湿機を
朝から かけてはいるのですが 本当に手薄があり 申し訳ございません。
他の御客様にも 同じようなことがなかったか
心配しております。
再度点検し このようなことがないよう、細心の注意を させていただきます。
本当に 申し訳ございませんでした。