楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂5.00
  • 食事4.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2017-06-07 19:04:19

6月3日宿泊した。トンネルを抜けると直ぐ右に回り、戻るような位置にある。山羊島に山羊を飼っているが小屋の清掃がしていない。これは虐待だ。
玄関に車を止めても誰も出て来ない。チェックインカウンターの女性のスタッフは覇気が無い。だが、大浴場の心地よさと、ホテルの新しさは魅力的だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> 2017-06-12 17:20:00

ご投稿者様

ご宿泊、並びにクチコミのご投稿ありがとうございます。
この度は大切なご旅行に数あるホテルの中より弊ホテルをお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

山羊小屋の清掃に関しまして、ご不快な思い、ご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。普段から清掃を心掛けておりますが、行き届かずご心配をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速、担当スタッフと改善に取り組んでおります。

また、フロントスタッフの接客面でも心配り、おもてなしの心が足らず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、こちらも早速改善に努めております。

ご投稿者様におかれましては大変おこがましいお願いとは存じますが、これに懲りず次回奄美へお越しの際にもぜひ、奄美山羊島ホテルへお立ち寄り下さいませ。
この度のご指摘を改善し、ご満足頂けますようサービス向上に努めお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
リゾート満喫プラン♪(朝食バイキング鶏飯付)
ご利用のお部屋
【【開放感溢れるオーシャンビュー】スタンダードツイン】