楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> クチコミ・感想・情報

スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(102件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:102件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.50
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.50
    • 風呂4.58
    • 食事4.23
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    samihahaさんの スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> のクチコミ

    samihahaさん [30代/女性] 2020年09月06日 16:56:25

    良かったのですが、部屋のプランに勘違いがありお部屋の追加料金がありました。
    ホテル側は、追加料金の説明もなくプランしており説明があっても良かったのにぃなぁと。
    GO TOキャンペーンを利用したのですが、高くなり料金の説明がなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> 2020年09月17日 18:21:19

    samihaha 様
    この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。せっかくのご利用に対し、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。スタッフ一同猛省し、GoToキャンペーン含む種々研修し、お客様に対し快適な旅のお手伝いが出来るよう努力して参ります。
    Samihaha様には改めて深くお詫び申し上げ、お忙しい中、貴重なご意見を頂いたことに感謝致します。アリガッサマリョ~タ。(ありがとうございました。)

    奄美山羊島(やぎじま)ホテル
    取締役総支配人
    有村和美

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】頑張る自分へのご褒美!ワンドリンクつきの1泊2食付!癒されプラン
    ご利用のお部屋
    【【開放感溢れるオーシャンビュー】スタンダードツイン】

    食事1

    G会長さんの スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> のクチコミ

    G会長さん [70代/男性] 2020年12月18日 16:02:50

    観光で2連泊した。
    部屋に支配人宛のアンケート用紙があったが書き切れないのでこちらに投稿いたした次第。
    第一印象は、前泊した奄美の他のホテルと趣が違って期待が増したのだが、

    夕食は5種類の中から選択出来るので楽しみにしていたが、一の膳と言う料理は2日ともに同じ内容の料理、しかも片付けを急ぐのか、ゆっくりと食べるいとまもなくメイン料理が出てきて食事を楽しむゆとりがない。
    旅人に、寛いで食事を楽しんでもらおうという接待の気持ちがない。
    食事のバリエーションにも工夫がない。
    客をもてなすというホテルの基本的な矜持がない。
    朝食は、コロナ禍のただ中にあってバイキング形式だった。
    しかも団体客がいたせいか、料理の皿の前にズラリと長い密の行列であった。
    検温や手指消毒はどの施設も当たり前の事だが、密な行動が予想される場面への配慮が全く見当たらない。
    せめて団体客など客が多くて混雑が予想される場合は時間予約制にするなり密回避の対応が必要ではないだろうか。
    会場は女性スタッフが一人で料理の補充やテーブルの片付けをやっていたが、せめてあと一人増員すれば、衛生管理が行き届くではないだろうか。
    エレバーターも一台なので、たまたま団体客ですし詰めおしゃべり状態であったので、非常階段を使っ
    て昇降した。
    それなりの料金を払って宿泊しているのに、嫌な思いしか残らなかった。
    以上、支配人以下、スタッフの皆さんに是非読んでいただきたく、書きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    スパリゾート奄美山羊島ホテル <奄美大島> 2021年01月08日 16:22:47

    G会長さん 様
    この度は、ご宿泊ならびにお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
    まずはせっかくのご旅行に対しご不快な思いをさせてしまった事に対し、心から深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂いた全てのことに関し、いいわけの余地なく深く反省致しております。
    ご教示下さいました全ての事を全スタッフが胸に刻み、今一度ホテルのおもてなしの基本に立ち返り研鑽を重ねて参る覚悟です。
    この度は本当にありがとうございました。

    奄美山羊島ホテル
    取締役総支配人 有村和美

    ご利用の宿泊プラン
    湯ったり・のんびり2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【開放感溢れるオーシャンビュー】スタンダードツイン】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ