楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡夜須店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が一番悪い!徹底的な教育が必要では?愛想がない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き有難うございました。フロントにてご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。お客様よしご指摘の件、再度フロント接客を見直し、改善してまいります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。ホテルAZ福岡夜須店 クルー 中川
HOTEL AZ 福岡夜須店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡夜須店 のクチコミ
フロントの対応が一番悪い!
徹底的な教育が必要では?
愛想がない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き有難うございました。フロントにてご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。お客様よしご指摘の件、再度フロント接客を見直し、改善してまいります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ホテルAZ福岡夜須店 クルー 中川