楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡夜須店のクチコミ・お客さまの声
総合3
改善を希望する点は2点です。 まず1点目は、最低フロントスタッフさんはチェックイン時間帯は2人はいてほしいです。理由は2泊目に部屋に入るためにキーを受け取りにフロントへたちよったのですが、チェックインするお客さんが2人いて結構待たされました。キーだけだから早く渡してもらいたいなぁ~とおもいました。 2点目はシャワーヘッドの水がでる穴が小さすぎてかなり痛かったです。勢いを小さくしてもダメでした。交換用のヘッドがあれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ夜須店をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回 大変貴重なご意見承りまして有難うございました。今後AZホテルが成長しお客様からより一層ご利用して頂けるように上に報告し改善していきたいと思います。またのご利用社員一同お待ち申し上げております。 森田
HOTEL AZ 福岡夜須店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡夜須店 のクチコミ
改善を希望する点は2点です。
まず1点目は、最低フロントスタッフさんはチェックイン時間帯は2人はいてほしいです。
理由は2泊目に部屋に入るためにキーを受け取りにフロントへたちよったのですが、チェックインするお客さんが2人いて結構待たされました。
キーだけだから早く渡してもらいたいなぁ~とおもいました。
2点目はシャワーヘッドの水がでる穴が小さすぎてかなり痛かったです。勢いを小さくしてもダメでした。
交換用のヘッドがあれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ夜須店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回 大変貴重なご意見承りまして有難うございました。今後AZホテルが成長しお客様からより一層ご利用して頂けるように上に報告し改善していきたいと思います。またのご利用社員一同お待ち申し上げております。 森田