楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス姫路駅前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天に予約しました。 到着予定時間が21時に書いたけど、交通渋滞で遅れて、フロントに電話して、22時につきますと伝えました。 フロントが、21:30前に着かないと、キャンセルします。 日本のホテル法律で、予約時間になって、お客様から連絡ないと、一定の時間を経ってから、キャンセルと扱ってます。 ホテルに着いて、フロントにキャンセルの件について聞きました。 フロントの言い訳が、フロントの受付時間が23時迄になるから、キャンセルというのは、返金します。もし、22:30に過ぎて、予約したホテルがキャンセルされて、泊まるところがないし、どうしようか?お客さんのこと全然考えてません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス姫路駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様により良いサービスを提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ホテルリブマックス姫路駅前 宿泊課
ホテルリブマックス姫路駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス姫路駅前 のクチコミ
楽天に予約しました。 到着予定時間が21時に書いたけど、交通渋滞で遅れて、フロントに電話して、22時につきますと伝えました。 フロントが、21:30前に着かないと、キャンセルします。 日本のホテル法律で、予約時間になって、お客様から連絡ないと、一定の時間を経ってから、キャンセルと扱ってます。 ホテルに着いて、フロントにキャンセルの件について聞きました。 フロントの言い訳が、フロントの受付時間が23時迄になるから、キャンセルというのは、返金します。もし、22:30に過ぎて、予約したホテルがキャンセルされて、泊まるところがないし、どうしようか?お客さんのこと全然考えてません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス姫路駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様により良いサービスを提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス姫路駅前 宿泊課