楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス姫路駅前のクチコミ・お客さまの声
11月11日から13日にかけて姫路駅前店に連泊しましました。13日午前8時30分頃、トイレットペーパーがなくなってしまったので補充してほしいと同系列の姫路駅南店のフロントへ電話連絡しましたが、清掃員に部屋まで持ってこさせると言ったきり、放置されました。対応してくれたのは男性の方でした。チェックアウトが間近に迫っていたので催促のお願いをしようと思い、8時30分から9時にかけて何度もフロントへ電話しましたが、一度も電話に出ませんでした。完全に無視しましたよね?9時30分にはチェックアウトしたいのでなるべく早めに対応してほしいと伝えましたよね?その時間は姫路駅前店のフロントの業務時間外の為、同系列の姫路駅南店に電話が転送されるシステムのようです。その後、9時過ぎにたまたまホテル内で遭遇した清掃員に上記の事情を説明し、無事に補充して頂きましたが、清掃員に確認したところ、何も上記の事情を知らない様子でした。フロントから清掃員へなぜ上記の引き継ぎを行わなかったのでしょうか。全く理解できません。面倒くさいからとりあえず放置しとけば良いや。どうせすぐチェックアウトするし。っていう対応としか思えません。最後にもやもやしてチェックアウトすることになり悔しいです。二度とこのような事がないようにどうかお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス姫路駅前 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス姫路駅前(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-11-14 16:12:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
真吾さん9397さんの ホテルリブマックス姫路駅前 のクチコミ
11月11日から13日にかけて姫路駅前店に連泊しましました。13日午前8時30分頃、トイレットペーパーがなくなってしまったので補充してほしいと同系列の姫路駅南店のフロントへ電話連絡しましたが、清掃員に部屋まで持ってこさせると言ったきり、放置されました。対応してくれたのは男性の方でした。チェックアウトが間近に迫っていたので催促のお願いをしようと思い、8時30分から9時にかけて何度もフロントへ電話しましたが、一度も電話に出ませんでした。完全に無視しましたよね?9時30分にはチェックアウトしたいのでなるべく早めに対応してほしいと伝えましたよね?その時間は姫路駅前店のフロントの業務時間外の為、同系列の姫路駅南店に電話が転送されるシステムのようです。その後、9時過ぎにたまたまホテル内で遭遇した清掃員に上記の事情を説明し、無事に補充して頂きましたが、清掃員に確認したところ、何も上記の事情を知らない様子でした。フロントから清掃員へなぜ上記の引き継ぎを行わなかったのでしょうか。全く理解できません。面倒くさいからとりあえず放置しとけば良いや。どうせすぐチェックアウトするし。っていう対応としか思えません。最後にもやもやしてチェックアウトすることになり悔しいです。二度とこのような事がないようにどうかお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する