楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス姫路駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス姫路駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地4.17
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.61
  • 食事3.00

総合3

真吾さん9397さんの ホテルリブマックス姫路駅前 のクチコミ

真吾さん9397さん [30代/男性] 2022-11-14 16:12:09

11月11日から13日にかけて姫路駅前店に連泊しましました。13日午前8時30分頃、トイレットペーパーがなくなってしまったので補充してほしいと同系列の姫路駅南店のフロントへ電話連絡しましたが、清掃員に部屋まで持ってこさせると言ったきり、放置されました。対応してくれたのは男性の方でした。チェックアウトが間近に迫っていたので催促のお願いをしようと思い、8時30分から9時にかけて何度もフロントへ電話しましたが、一度も電話に出ませんでした。完全に無視しましたよね?9時30分にはチェックアウトしたいのでなるべく早めに対応してほしいと伝えましたよね?その時間は姫路駅前店のフロントの業務時間外の為、同系列の姫路駅南店に電話が転送されるシステムのようです。その後、9時過ぎにたまたまホテル内で遭遇した清掃員に上記の事情を説明し、無事に補充して頂きましたが、清掃員に確認したところ、何も上記の事情を知らない様子でした。フロントから清掃員へなぜ上記の引き継ぎを行わなかったのでしょうか。全く理解できません。面倒くさいからとりあえず放置しとけば良いや。どうせすぐチェックアウトするし。っていう対応としか思えません。最後にもやもやしてチェックアウトすることになり悔しいです。二度とこのような事がないようにどうかお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙室】】
真吾さん9397さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ