楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.06
  • 食事4.25

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-17 14:11:07

ロビーフロントは清潔感があるのに客室の清掃不備がある。お風呂に髪の毛が落ちていたり寝巻きに髪の毛がついていたり浴槽洗面台まわりもカビがちらほらと目につき嫌な気分になった。コンセントやドアに貼りつけてある非常口等の案内プレートにもほこりがたまっていて不潔な印象を持った。部屋を替えてもらったが水回りのカビ室内のほこりはやはり同じような状況のためあきらめることにした。あとドライヤーが使ってるとなぜか止まってしまい不便を感じた。身支度をしてる途中だったのでフロントに使い方を確認するのも面倒でこれも我慢せざるを得なかった。
チェックアウトの時間が11時とゆっくりできるのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2012-12-31 06:19:38

この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、客室清掃の不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないように細かい部分についても気を配っていく所存でございます。
ドライヤーにつきましても、不備があるものは随時交換をして対応いたします。
お忙しい中、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用のお部屋
【スタンダード シングルS】