楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.06
  • 食事4.25

風呂3

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-05 21:09:16

お世話になりました。

1日の活力となる朝食メニューがバランス良く提供されており、とても満足しました。
また、朝刊が無料提供されているのも嬉しい配慮でした。加えて3種類から選択できるのも良かったです。
ありがとうございます。

朝食エリア入口の高低差(スロープ)は、チョッピリ危ないように思いました。スタッフの方から丁寧な声掛けがあり気にかけるのですが、見て判らない高低差で足を運んでようやく判る状況です。視覚で危険予知できることもあるので、段差部分のカーペットの配色を変えるとか、角度を意識できるようスロープ側面の配色を変えるとか、一考されてはいかがでしょうか。
また、今後の宿泊者様のためにも、クローゼット内パイプの清浄化をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2013-11-14 08:18:50

この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食や新聞などホテルのサービスにつきまして高評価をいただけたことを大変光栄に感じております。
朝食レストラン入り口の段差の件は、お客様のご意見を受けまして、気付きやすいように蛍光のシールを貼っております。手前にはマットを敷き、高低差を少なくさせていただきました。もちろんお客様への声掛けも引き続き行っております。

とても貴重なご意見を下さりましてありがとうございました。

客室内のクローゼットにつきましても清掃時に清浄化をさせていただきます。
次回もぜひ朝食付きのプランでお申し込み下さいませ。
ご利用をお待ち申しております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆☆お子様アメニティ付☆☆PLUMMファミリープラン 【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【デザイナーズ セミツインルーム(禁煙)【ビュッフェ朝食付】】