楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

設備・アメニティ1

Juniapplesさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

Juniapplesさん [30代/女性] 2014-02-22 11:38:29

積雪のため急遽宿泊することになりました。
チェックイン時のフロントの方は落ち着いていて印象は良かったのですが、施設やサービスに関する説明が全くなくて、あとで内線で確認しなければいけないことが何度かあったのが残念です。

お部屋の中はWi-Fiもしっかりしていて、インターネットを快適に利用することができました。
ただ、女性用のアメニティが無料のものが少しでもあればなあ、と思いました(販売用¥300はあったのですが利用しませんでした)。

浴室は髪の毛が落ちていたり、こすれば落ちる赤さびのようなものがタイルの隙間にこびりついていて、清掃不足だと感じました。
暖房についてはエアコンも新しいものが設置されていて、快適でした。

また機会があれば利用させていただきます、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014-02-23 09:50:42

この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大雪の中、当ホテルまでお越しいただき、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際の説明が行き届いていなかった件では、大変失礼致しました。
お客様へお伝えするご案内事項につきましては、
各スタッフの対応をもう一度見直す所存でございます。ご指摘ありがとうございます。

また浴室の清掃でも不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては、老朽化の部分がございましたので、現在リニューアル工事をすすめております。清掃のチェックに付きましても、今後強化していく所存でございます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】 横濱PLUMMスタンダードプラン 【素泊まり】【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルS 16平米《シモンズベッド》】