楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.96
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.03
  • 食事4.29

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-11 17:48:56

立地もほどよく、ロビーも可愛らしい雰囲気でしたが・・・
部屋の中は悪趣味で、大変狭く古びれていました。
今回、評価しようと思ったきっかけになったのは、部屋の中に入った途端に漂っていた悪臭です・・・ユニットバスを開けてみると更なる悪臭で、部屋を変えてもらおうかと思ったほどです。(一泊でしたし、夜着で疲れていたので申し出はやめましたが。)
トイレの排水から来ている様な悪臭で、公衆便所の様な悪臭が漂っていました。さらには、トイレの便座も古い為かズレていました。お風呂に入らないわけにもいかず、悪臭我慢して入りましたが、シャンプーなどの香りにも消えない悪臭で、ユニットから直ぐのベッドまで漂ってきており、ほとんど眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017-07-17 07:08:12

この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。

またお忙しい中、クチコミ投稿を賜り重ねて
御礼申し上げます。

ご滞在中は客室の維持・管理に行き届かない点が
あり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

清潔な客室でごゆっくりお過ごしいただくべき
ところ、ご期待に背く結果となってしまい
ましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
スタッフ全員が自分のこととして真摯に
受け止め、お客様の立場に立ち心をこめて
清掃をしてまいります。

あわせまして、ご指摘をくださった該当の客室は
もちろんの事、全室に特殊清掃を行い改善に
努めさせていただいた次第でございます。

頂戴したお声を基に皆様に愛されるホテルを
目指し、設備・サービス共にご満足いただける
よう努めて参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。

ホテルプラム
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【割引クーポン配布中】【早得15】15日前の予約がとってもオトク!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】