楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
今回朝食は付けなかったのですが、すぐ近くにコメダ、スタバ、コンビニがあり軽食には困りません。フロントの対応もよく、ミネラルウォーターや女性へのスキンケアセットのサービスなどは良かったです。部屋に置いてあるコーヒーがドリップなのも○ただ残念な点は、部屋は一見キレイに見えますが、壁に積り積もった汚れが見えること。前客の浴室のゴミがそのまま残っていたこと。それ以外は不満もないので、機会があれば次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。ご指摘いただきましたように、周囲にはコンビニをはじめ、24時間の飲食店なども多彩にございますので、色々と便利にお使いいただけるかと思っております。女性限定でプレゼントさせていただいている洗顔のセットやお水、コーヒーにつきまして喜んでいただき、大変嬉しく思っております。当ホテルは、「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトにしておりますデザイナーズホテルですが、こちらは表装のデザインにとどまらず、快適で使いやすい、という目的も叶えてこそのデザインの価値であると考えております。そちらを踏まえ、どのタイプの客室におかれましても、皆さまがご快適にお過ごしいただけるよう、レイアウトをはじめとして、シモンズ製ポケットコイルマットレスやアメニティー、ドリンク類と細部まで工夫をこらしておりまして、快適性と機能性を感じていただけるようデザインさせていただいている次第でございます。お気に召していただいたポイントが多くあったにもかかわらず、埃やゴミの点でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今回のお声を受けまして、全客室の壁の点検、清掃、および、清掃過程の再確認を行わせていただきました。通常の清掃は、清掃担当者が清掃を行い、清掃確認担当者と清掃責任者が全部屋のチェックを行うという流れで進めておりますが、こうした中でこのようなことがございましたことは、全スタッフが重く受け止めております次第です。次回お泊まりいただく光栄を承った際には、すべての点でご満足いただけますよう、邁進して参ります次第でございます。アメニティー類やドリンクをせっかくお気に召していただきましたのに、こうしたことで、心からリラックスできるお時間をご用意できませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
今回朝食は付けなかったのですが、すぐ近くにコメダ、スタバ、コンビニがあり軽食には困りません。
フロントの対応もよく、ミネラルウォーターや女性へのスキンケアセットのサービスなどは良かったです。部屋に置いてあるコーヒーがドリップなのも○
ただ残念な点は、部屋は一見キレイに見えますが、壁に積り積もった汚れが見えること。
前客の浴室のゴミがそのまま残っていたこと。
それ以外は不満もないので、機会があれば次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたように、周囲にはコンビニをはじめ、24時間の飲食店なども多彩にございますので、色々と便利にお使いいただけるかと思っております。
女性限定でプレゼントさせていただいている洗顔のセットやお水、コーヒーにつきまして喜んでいただき、大変嬉しく思っております。
当ホテルは、「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトにしておりますデザイナーズホテルですが、こちらは表装のデザインにとどまらず、快適で使いやすい、という目的も叶えてこそのデザインの価値であると考えております。
そちらを踏まえ、どのタイプの客室におかれましても、皆さまがご快適にお過ごしいただけるよう、レイアウトをはじめとして、シモンズ製ポケットコイルマットレスやアメニティー、ドリンク類と細部まで工夫をこらしておりまして、快適性と機能性を感じていただけるようデザインさせていただいている次第でございます。
お気に召していただいたポイントが多くあったにもかかわらず、埃やゴミの点でご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のお声を受けまして、全客室の壁の点検、清掃、および、清掃過程の再確認を行わせていただきました。
通常の清掃は、清掃担当者が清掃を行い、清掃確認担当者と清掃責任者が全部屋のチェックを行うという流れで進めておりますが、こうした中でこのようなことがございましたことは、全スタッフが重く受け止めております次第です。
次回お泊まりいただく光栄を承った際には、すべての点でご満足いただけますよう、邁進して参ります次第でございます。
アメニティー類やドリンクをせっかくお気に召していただきましたのに、こうしたことで、心からリラックスできるお時間をご用意できませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人