楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.26

風呂3

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-29 17:09:19

思っていたより微妙でした。
まず、部屋やホテルの中はなんか汚れていてあまり綺麗には思えなかったです。
後、壁が薄いのか上からも横からも結構音漏れがします。
ゆっくりくつろげなかったです。
また、フロントの小太りの男性スタッフは態度が良くない。
挨拶もしないし、接客態度がホテルマンには思えなかった
とてもイライラした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019-01-30 19:01:43

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、スタッフからの感謝の気持ちを持ったおもてなしは不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。

ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。

音漏れについても、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
駅近ながらも大通りから一歩入った立地のため、夜は大変静かな環境でございます。
そのために音が響くこともありますので、お気になられた際は、ぜひお気軽にフロントまでお声がけいただければ幸いでございます。

もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】楽天限定ポイント5倍還元!お年玉プラン★ためて嬉しいポイントアップ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】