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ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
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3月19日の夕方に予約したら、18時45分、20時45分にスマホに着信履歴があった。どこからかわからなかったのと短時間で2度も電話があったので、仕事中であったが、何事かと中断し、電話したら、ホテルプラムからで、内容は、単に宿泊の確認との由。ネットで23時までに着と選択しているのにこんな短時間に2度も。仕事の関係で時々横浜市内のホテルを利用するが、到着時間も23時と入力しているのに単に宿泊確認のため2度着信は初めて。過去に不泊やキャンセルした訳でもないのに、また、利用客にホスピタリティを提供するホテルが、客に宿泊前に不快感と心配を与えるのはいかがかと思う。あと、3/11の駐車場の件のクチコミを読み、他人の投稿にもかかわらず、これが本当ならあまりの係員の対応のお粗末さにあきれました。また、ホテルの回答もお粗末です。単にお詫びだけでなく、次に起こさないために、どう改善したか明記することが客への誠実な対応ではないでしょうか。
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この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご予約の確認につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。当ホテルでは、皆さまをつつがなくしっかりとご準備させていただいた上でお迎えさせていただき、ご滞在を可能な限り快適なものにさせていただくために、万全の体制でご用意を進めております。もちろんご宿泊者さまの皆さま全員お電話するわけではございませんが、どうしても確認しませんと、ご来館されてからお待たせするようなことになってもいけませんので、ご確認をお願いさせていただく場合がございます。皆さまに、心からごゆっくりとおくつろぎいただくことを目標にしておりますためのご確認でございますので、何卒ご理解を賜れますと幸甚に存じます。お忙しいところご対応くださり、誠にありがとうございました。駐車場スタッフスタッフの件につきましても、ご心配をおかけして申し訳ございません。当ホテルとしては、もちろんそのような対応は一切指導したことがございません。駐車場管理は委託先が行っておりますが、あまりに重大な事態として認識いたしましたので、協議の上で、人事異動も含め事後対策を行っております。当然ながら、駐車場スタッフはもちろんのこと、ホテルフロントスタッフも含め再教育、また、何か起こった際の報告系統の再確認を行わせていただきました。また、こちらをご共有いただいたお客様には、この画面にてご返信を行うより前に、直接お電話にてお話をさせていただき、お詫びと対策をご報告させていただいておりました。再度詳細にご返信しご負担をおかけするのもと思いまして、下記のような書き方をさせていただきましたが、お客様にご不安をおかけしてしまうこととなってしまい、誠に申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
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投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
3月19日の夕方に予約したら、18時45分、20時45分にスマホに着信履歴があった。
どこからかわからなかったのと短時間で2度も電話があったので、仕事中であったが、何事かと中断し、電話したら、ホテルプラムからで、内容は、単に宿泊の確認との由。
ネットで23時までに着と選択しているのにこんな短時間に2度も。
仕事の関係で時々横浜市内のホテルを利用するが、到着時間も23時と入力しているのに単に宿泊確認のため2度着信は初めて。
過去に不泊やキャンセルした訳でもないのに、また、利用客にホスピタリティを提供するホテルが、客に宿泊前に不快感と心配を与えるのはいかがかと思う。
あと、3/11の駐車場の件のクチコミを読み、他人の投稿にもかかわらず、これが本当ならあまりの係員の対応のお粗末さにあきれました。
また、ホテルの回答もお粗末です。
単にお詫びだけでなく、次に起こさないために、どう改善したか明記することが客への誠実な対応ではないでしょうか。
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この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご予約の確認につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、皆さまをつつがなくしっかりとご準備させていただいた上でお迎えさせていただき、ご滞在を可能な限り快適なものにさせていただくために、万全の体制でご用意を進めております。
もちろんご宿泊者さまの皆さま全員お電話するわけではございませんが、どうしても確認しませんと、ご来館されてからお待たせするようなことになってもいけませんので、ご確認をお願いさせていただく場合がございます。
皆さまに、心からごゆっくりとおくつろぎいただくことを目標にしておりますためのご確認でございますので、何卒ご理解を賜れますと幸甚に存じます。
お忙しいところご対応くださり、誠にありがとうございました。
駐車場スタッフスタッフの件につきましても、ご心配をおかけして申し訳ございません。
当ホテルとしては、もちろんそのような対応は一切指導したことがございません。
駐車場管理は委託先が行っておりますが、あまりに重大な事態として認識いたしましたので、協議の上で、人事異動も含め事後対策を行っております。
当然ながら、駐車場スタッフはもちろんのこと、ホテルフロントスタッフも含め再教育、また、何か起こった際の報告系統の再確認を行わせていただきました。
また、こちらをご共有いただいたお客様には、この画面にてご返信を行うより前に、直接お電話にてお話をさせていただき、お詫びと対策をご報告させていただいておりました。
再度詳細にご返信しご負担をおかけするのもと思いまして、下記のような書き方をさせていただきましたが、お客様にご不安をおかけしてしまうこととなってしまい、誠に申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人