楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-16 18:15:04

オシャレな部屋を推していたので2日宿泊しましたが、まず部屋に入ったらオシャレとは言い難い…
部屋の扉やテーブルが木で作られているだけであとは普通のビジネスホテルと変わりません。むしろ他のビジネスホテルの方が正直使い勝手がいいです。
①洗面台、風呂共によくあるビジネスホテルみたいにくすんだ色、風呂の換気扇は埃だらけ…また風呂が少し濡れている
②部屋の椅子下に、サービスで冷蔵庫に入っている水のヘッドについているプラスチックのゴミが落ちている。(前の宿泊者の?)
③エアコンの臭いが…
④電気ケトルの中が濡れているので気分的に使う気になれなかったです。

他のビジネスホテルより高い値段を払ってこれではもう二度と利用しません。

でもフロントの対応は大変気持ちがいいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019-07-12 11:21:06

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのためには、お部屋のデザインや設備なもちろん、何よりも基本として清潔さは不可欠である中で、こうしたお声を頂戴いたしましたことに、大変遺憾に思っております。

お泊まりいただいたお部屋を担当した清掃担当者、清掃確認担当者、清掃責任者を含め、全清掃スタッフに本件は共有させていただき、再発防止について話し合いましたことをご報告申し上げます。

換気扇につきましては、毎日はオペレーション上難しいものの、定期的に清掃を行っております。ただ今回のように、想定より早く埃が付くこともございますので、引き続き注視して参ります。

家具下のゴミにつきまして、確認したところ、かなり奥に入ってしまっていたため、見逃していたようでございます。懐中電灯を用いるなど、細かな点も見逃さないよう務めて参ります。

エアコンにつきましては、確認したところ、特にカビや埃などはございませんでした。環境保護の観点より、最上位機種を導入しており、使用ごとに自動清掃機能が働き、さらに定期的にメーカーによる分解清掃を行っておりますのでご安心くださいませ。

ケトルについては、毎日綺麗に洗浄し、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。

改めまして、誠に申し訳ございません。
今度こそは全て良かった、と言っていただけるよう、精一杯邁進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の朝食◆新メニュー登場!】ポイント10倍!貯めてうれしいポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル《シモンズ140センチベッド》】