楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
食事2
7月5日に宿泊させていただきました。部屋はシングルを利用させて頂きました。ベッドは広くゆったりと休めることができました。大きな残念な点が三つありました。その一つは、ドアのフロアヒンジ部分の汚れと埃。そして、湯沸し器の中が、前のお客さんが使ったままの状態で濡れていたこと。そして、家具がいかにもホームセンターで購入した材料のようで手作り感が強く、物置に居るようで、都会のホテルには程遠い気分でした。その他、壁の汚れが気になりました。また、朝食は6種類の中から選ぶようになっていて、ドリンクは自由でしたが、野菜、フルーツ等も横に置いてあればなお良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、世界でも有名なシモンズ製ポケットコイルマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。ヒンジ部分に関しまして、全客室において確認を行いましたことをここにご報告させていただきます。そう目立つ部屋はございませんでしたが、定期的に確認する箇所として今後の重点清掃確認箇所に加えさせていただきました。湯沸かしについては、毎日綺麗に洗浄し、乾燥させた上で、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。前の方が使ったままの状態で置いておくことは決してございませんので、ご安心くださいませ。朝食につきましても、貴重なご意見、ありがとうございます。今後の大切なご参考とさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
4.0
投稿日:2024-05-27 17:14:19
ファインデイズ ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2023-12-17 17:17:55
投稿日:2022-12-04 18:02:00
ホテルナガノアベニュー(長野県)
投稿日:2022-04-26 14:06:22
長野東急REIホテル(長野県)
投稿日:2022-01-28 10:30:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
ダテメガネ870さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
7月5日に宿泊させていただきました。部屋はシングルを利用させて頂きました。ベッドは広くゆったりと休めることができました。大きな残念な点が三つありました。その一つは、ドアのフロアヒンジ部分の汚れと埃。そして、湯沸し器の中が、前のお客さんが使ったままの状態で濡れていたこと。そして、家具がいかにもホームセンターで購入した材料のようで手作り感が強く、物置に居るようで、都会のホテルには程遠い気分でした。その他、壁の汚れが気になりました。また、朝食は6種類の中から選ぶようになっていて、ドリンクは自由でしたが、野菜、フルーツ等も横に置いてあればなお良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、世界でも有名なシモンズ製ポケットコイルマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ヒンジ部分に関しまして、全客室において確認を行いましたことをここにご報告させていただきます。そう目立つ部屋はございませんでしたが、定期的に確認する箇所として今後の重点清掃確認箇所に加えさせていただきました。
湯沸かしについては、毎日綺麗に洗浄し、乾燥させた上で、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。
前の方が使ったままの状態で置いておくことは決してございませんので、ご安心くださいませ。
朝食につきましても、貴重なご意見、ありがとうございます。今後の大切なご参考とさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人