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ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
風呂4
先日新横浜で好きなミュージシャンのライブがあったため立地の良いプラムホテルに2名で宿泊しました。まず部屋に入り冷蔵庫をチェック。サービスの水があったのは良かったのですが、なぜか1本は常温。暑い時期なので冷やしておいて欲しかったです。それから手を洗おうとしたところ…石鹸がない。歯を磨こうとしたところ…1本しかない。何より驚いたのが体を洗うボディタオルが元々置いてなかった事です。石鹸、歯ブラシはコールをしてすぐに持ってきてくれましたが、はっきり言って清掃スタッフの配慮が足りないと思いました。ホテルの周辺はオフィス街でコンビニが幾つもあり、駅から歩ける距離なので総合は3点でつけさせていただきました。スタッフの対応、部屋の雰囲気、立地も良かっただけに残念です。
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この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。様々なお褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。ご指摘いただきましたように、当ホテルは大変便利な立地にございます。総合ターミナルステーションである横浜駅から徒歩数分にもかかわらず、大通りから一歩入っておりますため、夜はとても静かな環境でございます。周囲にはコンビニ数軒を始め、24時間営業の飲食店などもございますので、ゆったりとお過ごしいただけるかと存じます。お水につきましては、2本とも、数時間以上冷蔵庫にて保冷しておりましたが、冷え方に差がありましたようで失礼いたしました。また、石鹸・歯ブラシのご準備につきまして不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。お部屋のデザイン、レイアウト、無料のミネラルウォーターやお茶、こだわりのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備、清掃のクオリティーなどがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。そうした中で、アメニティーに不備があったとのこと、決してあってはならないことでございます。せっかくのご宿泊にこのようなご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お泊まりいただいたお部屋を担当した清掃担当者、清掃確認担当者、清掃責任者を含め、全清掃スタッフに本件は共有させていただき、再発防止について話し合いましたことをご報告申し上げます。ボディタオルについては、ご予約画面でご案内しております通り、当ホテルではご準備をいたしておりません。しかしながら、今回いただきましたご意見は、今後の重要な検討事項とさせていただきますことをご報告させていただきます。またのお越しをお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
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風呂4
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
先日新横浜で好きなミュージシャンのライブがあったため立地の良いプラムホテルに2名で宿泊しました。
まず部屋に入り冷蔵庫をチェック。サービスの水があったのは良かったのですが、なぜか1本は常温。暑い時期なので冷やしておいて欲しかったです。
それから手を洗おうとしたところ…石鹸がない。歯を磨こうとしたところ…1本しかない。何より驚いたのが体を洗うボディタオルが元々置いてなかった事です。石鹸、歯ブラシはコールをしてすぐに持ってきてくれましたが、はっきり言って清掃スタッフの配慮が足りないと思いました。
ホテルの周辺はオフィス街でコンビニが幾つもあり、駅から歩ける距離なので総合は3点でつけさせていただきました。
スタッフの対応、部屋の雰囲気、立地も良かっただけに残念です。
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この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
様々なお褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたように、当ホテルは大変便利な立地にございます。
総合ターミナルステーションである横浜駅から徒歩数分にもかかわらず、大通りから一歩入っておりますため、夜はとても静かな環境でございます。
周囲にはコンビニ数軒を始め、24時間営業の飲食店などもございますので、ゆったりとお過ごしいただけるかと存じます。
お水につきましては、2本とも、数時間以上冷蔵庫にて保冷しておりましたが、冷え方に差がありましたようで失礼いたしました。
また、石鹸・歯ブラシのご準備につきまして不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
お部屋のデザイン、レイアウト、無料のミネラルウォーターやお茶、こだわりのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備、清掃のクオリティーなどがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
そうした中で、アメニティーに不備があったとのこと、決してあってはならないことでございます。せっかくのご宿泊にこのようなご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お泊まりいただいたお部屋を担当した清掃担当者、清掃確認担当者、清掃責任者を含め、全清掃スタッフに本件は共有させていただき、再発防止について話し合いましたことをご報告申し上げます。
ボディタオルについては、ご予約画面でご案内しております通り、当ホテルではご準備をいたしておりません。
しかしながら、今回いただきましたご意見は、今後の重要な検討事項とさせていただきますことをご報告させていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人