楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
浴槽の排水が悪かった、フロントの女性の方の対応が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。排水につきまして、お声を受けましてお部屋を確認させていただきました。特に異常は見られませんでしたが、どのビルでもございますように、一気にためた浴槽の排水を行いますと、ゆっくりと流れていくことがございます。何かお気づきの点がございましたら、次回はぜひお気軽にフロントにお申し付けください。すぐに施設担当とともに大書させていただきます。また、フロントスタッフについても、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。そうした中で「残念」と感じられたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。またのお越しをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
浴槽の排水が悪かった、
フロントの女性の方の対応が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
排水につきまして、お声を受けましてお部屋を確認させていただきました。
特に異常は見られませんでしたが、どのビルでもございますように、一気にためた浴槽の排水を行いますと、ゆっくりと流れていくことがございます。何かお気づきの点がございましたら、次回はぜひお気軽にフロントにお申し付けください。
すぐに施設担当とともに大書させていただきます。
また、フロントスタッフについても、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中で「残念」と感じられたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人