楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
横浜駅周辺で駅近なところで探していて立地も大変よく、HPで見る限りお部屋も良さげだったので前日からワクワクしていました。フロントのオールバックの男の人の対応が不満でしたが、お昼すぎからいた女性の挨拶がとても心地よくて上書きされました…笑肝心のお部屋はベットがフカフカで寝心地がよくて、照明もオシャレでした。ですが、全体的に清掃が行き渡ってないように感じました。まず一番最初に目に入ったのはティッシュですぐ取れたのですが、冷蔵庫に黄色い液体が付着していて気持ち悪かったです。あと洗面台の下の排水溝に白いゴミのようなものが溜まっていたので気持ち悪くて思わずゴミ箱で隠してしまいました。。お風呂場の壁に髪が張り付いていたり、今の時期は特になのですが換気がとても大事なので窓は網戸ででもいいので少しでも開けれるようにしてほしいです。ホコリがたくさん散っていたので私自身花粉を持っていて鼻が結構辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。今回ご指摘いただきました箇所に尽きましては、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を行いました。今後の清掃手順、清掃品質確認手順を再度確認し、学びとして活かして参りたく考えております次第です。また、フロントの男性スタッフについても対応がご不満とのことで心よりお詫び申し上げます。心からリラックスいただくためには、スタッフからの心を込めたおもてなしが何よりも大事な中、こうしたお声をいただいてしまいましたことは大変悔しく、また心苦しい思いでおります。もしまたご宿泊いただける光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。またのお越しをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
横浜駅周辺で駅近なところで探していて立地も大変よく、HPで見る限りお部屋も良さげだったので前日からワクワクしていました。
フロントのオールバックの男の人の対応が不満でしたが、お昼すぎからいた女性の挨拶がとても心地よくて上書きされました…笑
肝心のお部屋はベットがフカフカで寝心地がよくて、照明もオシャレでした。ですが、全体的に清掃が行き渡ってないように感じました。まず一番最初に目に入ったのはティッシュですぐ取れたのですが、冷蔵庫に黄色い液体が付着していて気持ち悪かったです。あと洗面台の下の排水溝に白いゴミのようなものが溜まっていたので気持ち悪くて思わずゴミ箱で隠してしまいました。。お風呂場の壁に髪が張り付いていたり、今の時期は特になのですが換気がとても大事なので窓は網戸ででもいいので少しでも開けれるようにしてほしいです。ホコリがたくさん散っていたので私自身花粉を持っていて鼻が結構辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
今回ご指摘いただきました箇所に尽きましては、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を行いました。
今後の清掃手順、清掃品質確認手順を再度確認し、学びとして活かして参りたく考えております次第です。
また、フロントの男性スタッフについても対応がご不満とのことで心よりお詫び申し上げます。
心からリラックスいただくためには、スタッフからの心を込めたおもてなしが何よりも大事な中、こうしたお声をいただいてしまいましたことは大変悔しく、また心苦しい思いでおります。
もしまたご宿泊いただける光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人