楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.26

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-08 16:56:53

製氷機のカップが小さいので氷が落ちていた、また何回も取りに行かなくてならなく、アイスパールなどを用意するか、大きいカップにした方が双方良いのではないかと思います。洗面台の下が埃とカビ…湯船に浸かると丸見え…視点を変えて清掃していただきたい。ドリップコーヒーがあるのに2人で宿泊なのに1つしかないのは何故?また、部屋内にあるアンケート用紙・クリアファイルがヨレヨレ、くしゃくしゃ…でした。こんなご時世ですから、いつ誰が触ったかわからないような物は入れ替えていただきたい。全体的に好みなので、大変な状況ですが、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020-06-19 19:42:58

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。

清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
お部屋につきましても、従来はそういったお声はあまり頂戴してはおりませんものの、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を済度させていただきました。
毎日行っております清掃品質の問題ではなく施設の経年劣化の部分もあるかとは存じますが、いかにこうした点も含め解決していくかという視点で向き合って参りますことをここにご報告させていただきます。

もしまたご宿泊いただける光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
のんびり滞在!最大24Hステイ♪☆《12時イン-12時アウト》《Wi-Fi完備&コンビニまで30秒》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ スタンダードダブル16平米】