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ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

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ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-27 16:51:46

チェックインはとてもスムーズで、女性の方の接客はとても良かったです。ただフロントに充電器をお願いに電話をかけましたが1時間たっても来ず。再びフロントに電話してお願いしましたがその電話の方に先ほどお願いしたのですが、と言ったところ分かりません。と言われました。その点だけが気に入りませんでした。2回目の電話後は5分ほどで持ってきていただけましたが謝罪などはありませんでした。最初の方の接客が良かった分とても残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020-07-14 17:43:52

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中でこのようなご対応を申し上げたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
直接対応させていただいたスタッフは状況がわからなかったためにそのまま申し上げてしまったようでございますが、きちんとお調べし、お待たせしたことをお詫びの上、ご持参させていただかなければならなかった旨、心より反省しております次第でございます。

ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。お客様には感謝の気持ちが自然と湧いてくるものであり、その気持ちがありさえすれば自然とこちらも笑顔になれるものである、とホテルとしては常々スタッフには指導しております。
今回はこうしてお叱りをいただいたことにも感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル《シモンズ140センチベッド》】