楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.04
  • 食事4.25

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 12:33:03

ビジネスで利用させていただきました。フロントの女性の方、朝食の給仕をされていた女性と男性スタッフさん、みなさんとても感じよく、嫌な顔一つせず対応していただき、とても気持ちがよかったです。
ただ、、、夕方、請求書の件で対応いただいた男性の方については、本当にホテルマン?と疑問に思うような態度でがっかりしました。見下されているような、、、いつもあんな感じの接客なのでしょうか?う~ん、今までホテルのフロントで嫌な思いをしたことがなかっただけにビックリしました。

お風呂は昔ながらのビジホのような感じではありましたが、特に気にはなりませんでした。
お部屋もキレイで居心地が良かったので、気持ちよく滞在することができました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020-10-03 15:38:54

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

でのご評価をせっかくいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
フロントスタッフについても、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中で「よろしくない」と感じられたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
ご対応させていただきましたスタッフは新人で不慣れな点が多く、余裕のなさからそのようなご対応をさせてしまったものと思われますが、あってはならないことと認識しております。
新人教育のクオリティー、そしてスタッフのフォロー体制を改めて精査して参ります所存です。
フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の朝食◆新メニュー登場】【アメニティ付】働く女性応援プラン♪さらに嬉しい12時チェックアウト!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】