楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

総合3

MC3244さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

MC3244さん [50代/男性] 2020-10-08 19:14:32

古いホテルのようですが、おしゃれにリニューアルされていて、部屋自体はとても綺麗だったのですが、テレビのリモコンとデスクの下に置かれていた靴べらがホコリだらけ!他は特に不満はなかったのですが、これにはびっくりしました。掃除の人、そこまでチェックしないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020-10-23 20:40:35

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
お部屋につきましても、従来はそういったお声はあまり頂戴してはおりませんものの、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を清掃させていただきました。
再度清掃の手順を徹底して参りますことをここにご報告させていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エレベーター横のお部屋でお得に滞在!
ご利用のお部屋
【【訳あり】禁煙エコノミーシングル※エレベータ横の部屋】