楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の係員が多すぎる?堅いなあ。部屋のグレードアップしてくれたのなら、一言ほしかった。ベッド3つは必要ないけど(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。そのために、お部屋のデザイン、レイアウト、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。アップグレードに際し、ご案内が不足していたとのこと、大変失礼いたしました。またのお越しをお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
朝食の係員が多すぎる?
堅いなあ。
部屋のグレードアップしてくれたのなら、一言ほしかった。ベッド3つは必要ないけど(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、レイアウト、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
アップグレードに際し、ご案内が不足していたとのこと、大変失礼いたしました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人