楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-15 20:59:42

スタッフの対応はとてもよく満足だったのですが、部屋に少し不満がありました。
洗面所とユニットバスの臭いがとても気になり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021-09-20 18:27:05

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そうした中で、洗面所とユニットバスが臭いと感じられたとのこと、大変失礼いたしました。
ゆっくりお寛ぎいただくためには清潔度は何よりも重要なものと考え、日々試行錯誤を重ね、よりきれいに保てるように努めており、こういしたご評価を頂戴してしまいましたことを大変遺憾に思っております。
浴室は乾いたタオルで拭き上げ、完全に乾燥させておりますが、皆さま全員に綺麗だった、と感じていただけるよう、再考して参ります。
各客室につきましては、清掃担当者・清掃確認担当者・清掃責任者の三段階にて品質の維持に努めておりますが、全ての段階で適正な確認がなされているか、再度徹底して参ります。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。このような状況の中でも、限定された清掃時間、そしてスタッフによる経験差もある中で、どのように人為的なミスが起こらないようにするか、清掃手順も含め、全過程を見直しておりますことをここにご報告させていただきます。

改めまして、この度は色々と申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
<首都圏☆おすすめ>【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】