楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大学受験の子供のために、駅近で評判の良いホテルとの事で宿泊しましたが、壁が薄く夜中3時まではっきりと男女の話し声や物音が鳴り響き、寝られず大変困りました。カーペットの敷き詰められた10階でしたが、11階がフローリングで、女性のヒールで歩くカッカッという音、椅子を引き摺るギーっガーっという大きな音、カーテン開け閉め、ドアをバタバタ開け閉めなど始終聞こえてて、フロントに部屋の交換を入室数時間後にお願いしても満室で無理で、上階の人に静かにするよう連絡入れて下さったものの、状況に変化なく、これは宿泊者に問題があるというより、話し声まで聞こえてしまうほど薄い壁や床の建物構造に問題があると確信しました。 ほぼ寝ないで騒ぐつもりの方々には問題ないし大変清潔綺麗で内装はおしゃれなデザインの壁、食事も美味しく従業員も感じの良いホテルですが、受験生には絶対におすすめしません。従業員には非はなく、建物の大改造でもしない限りどうにもできない事なので、大変気の毒です。本当に惜しいなと思いました。あと、お借りしたスタンドは壊れててつかず、それくらいの点検はされてても良かったのではと思います。便利な場所でその点良かったのに、防音改造されない限りはリピートはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルは大変静かな界隈にございますので、音が響いてしまうことがございます。しかしながら、せっかくフロントにご相談下さったにもかかわらず、ゆったりとお休みいただけるようにご対応が充分でなかったこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。そうした中で、チェックアウト時のお詫びすらなかったとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。今後はこのような事態が発生した際にしっかりと夜間巡回、また、スタッフ同士の情報共有を再度強化いたしますよう、フロントスタッフ全員で再確認いたしました。今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。またのお越しをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-12-08 13:03:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Viennaloveさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
大学受験の子供のために、駅近で評判の良いホテルとの事で宿泊しましたが、壁が薄く夜中3時まではっきりと男女の話し声や物音が鳴り響き、寝られず大変困りました。カーペットの敷き詰められた10階でしたが、11階がフローリングで、女性のヒールで歩くカッカッという音、椅子を引き摺るギーっガーっという大きな音、カーテン開け閉め、ドアをバタバタ開け閉めなど始終聞こえてて、フロントに部屋の交換を入室数時間後にお願いしても満室で無理で、上階の人に静かにするよう連絡入れて下さったものの、状況に変化なく、これは宿泊者に問題があるというより、話し声まで聞こえてしまうほど薄い壁や床の建物構造に問題があると確信しました。 ほぼ寝ないで騒ぐつもりの方々には問題ないし大変清潔綺麗で内装はおしゃれなデザインの壁、食事も美味しく従業員も感じの良いホテルですが、受験生には絶対におすすめしません。
従業員には非はなく、建物の大改造でもしない限りどうにもできない事なので、大変気の毒です。本当に惜しいなと思いました。
あと、お借りしたスタンドは壊れててつかず、それくらいの点検はされてても良かったのではと思います。
便利な場所でその点良かったのに、防音改造されない限りはリピートはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルは大変静かな界隈にございますので、音が響いてしまうことがございます。
しかしながら、せっかくフロントにご相談下さったにもかかわらず、ゆったりとお休みいただけるようにご対応が充分でなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中で、チェックアウト時のお詫びすらなかったとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
今後はこのような事態が発生した際にしっかりと夜間巡回、また、スタッフ同士の情報共有を再度強化いたしますよう、フロントスタッフ全員で再確認いたしました。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人