楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-31 17:21:08

お風呂に髪の毛が落ちていて思ったより掃除が行き届いてない感じがした。朝食は美味しくて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022-06-16 16:31:44

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

清掃に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
おそらく清掃時に天井などに静電気などで張り付いていた髪の毛が時間を経て落下したものかと思われ、こうした事態には様々な対策を重ねておりますが、さらに強化して参ります。
通常の清掃は、清掃担当者が清掃を行い、清掃確認担当者と清掃責任者が全部屋のチェックを行うという流れで進めておりますが、こうした中でこのようなことがございましたことは、全スタッフが重く受け止めております次第です。
次回お泊まりいただく光栄を承った際には、すべての点でご満足いただけますよう、邁進して参ります次第でございます。

朝食をお気に召していただいたとのこと、光栄でございます。
全てのメニューは、皆さまが外食でもヘルシーにお過ごしいただけるよう食材、メニュー構成にもこだわっております。材料につきましては、地産地消、そして食材のクオリティーを重視し、飼育法にこだわった神奈川県産のブランド卵や、契約農家の減農薬野菜などを中心に使用、新鮮で美味しい、かつ、安心してお召し上がりいただけるものとなっております。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】