楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

ぷーちゃん118さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

ぷーちゃん118さん [20代/女性] 2022-07-04 23:31:02

部屋に入るとトイレの水がずっと流れっぱなし。
スーツケース等の荷物は部屋に置いてあると言われたが、部屋のどこを見てもない。フロントに5分ほど電話しても繋がらず、わざわざ降りて行くはめになった。
一番大事な荷物も管理できないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022-07-19 09:51:45

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そうした中で、このようにお感じになられてしまったということはあってはならないことであります。

このお日にちは大変お預かりのお荷物が多く、お部屋入れは本来サービスとしては行っておりませんが、大変暑かったこともありお客様のご負担を考慮して行っている最中でございました。
またちょうどお電話いただいた際にはチェックインのお客様にてフロントが大変混み合っており、お待たせしまして大変失礼いたしました。

今回いただいたお声を真摯に受け止め、今後のお荷物のお部屋入れのサービスを円滑に行えない場合は停止させていただくことも含め、いかにお客様皆さまに心地よく安心してお過ごしいただけるか、検討して参ります。
今回いただきましたご意見は、ホテルにおける全スタッフの学びとさせていただきましたことをここにご報告させていただきます。

またのご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは全ての面で泊まって良かった、と思っていただけるよう精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】