楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
おしゃれな家具で可愛らしいお部屋でした。広さもありアメニティにはドクターシーラボ、シャンプーなども良い香りで質もよくいいホテルでした。ただ掃除が行き届いていないと思います。特に水周りで気になるところが多く、浴槽には髪の毛が落ちておりお風呂の栓の裏はドロドロした汚れがこびりついて汚らしかったです。下水臭いとかではないんですが、お風呂の使用後には排水溝から上がった水垢っぽい匂いがバスルームに充満して、臭くて気持ち悪かったです。あとタオルが塩素臭すぎます。とても可愛らしいホテルですし、立地もかなり良いかと思います。周りには色々なお店があり便利です。それだけに清掃が残念に思いました。たまたまお掃除が行き届いていないだけかもなので、二度と行かないとかは思いませんが改善頂けたら嬉しいです。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。清掃につきましてご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。排水口につきましては、定期的に給排水管の高圧洗浄を始め、専門の薬剤を用いた特殊清掃を実施しており、また、シャワーカーテンについても短期間での洗浄、新品への取替、カビについても特殊清掃などを強化しております。そうした中でそこまでの匂いというお声は対策を重ねております中では、昨今いただいおりませんんため、このようなお声を頂戴し、驚いております次第ではございます。今回ご宿泊いただいたお部屋につきましても、前後のご宿泊のお客様からはそうしたお声をいただいておらず、また現状は特に匂いなどは発生しておりませんため、今後の状況を引き続き注視して参ります。タオルについても初めてそのようなお声を頂戴した次第ではございますが、リネン会社とも今回のお声は共有し、対策を考えて参ります。もし何かお気づきになられた場合は、ぜひお気軽にフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。すぐに追加清掃にお伺いいたします。改めまして、申し訳ございません。次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。またのお越しをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
おしゃれな家具で可愛らしいお部屋でした。広さもありアメニティにはドクターシーラボ、シャンプーなども良い香りで質もよくいいホテルでした。
ただ掃除が行き届いていないと思います。特に水周りで気になるところが多く、浴槽には髪の毛が落ちておりお風呂の栓の裏はドロドロした汚れがこびりついて汚らしかったです。下水臭いとかではないんですが、お風呂の使用後には排水溝から上がった水垢っぽい匂いがバスルームに充満して、臭くて気持ち悪かったです。あとタオルが塩素臭すぎます。
とても可愛らしいホテルですし、立地もかなり良いかと思います。周りには色々なお店があり便利です。それだけに清掃が残念に思いました。たまたまお掃除が行き届いていないだけかもなので、二度と行かないとかは思いませんが改善頂けたら嬉しいです。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃につきましてご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
排水口につきましては、定期的に給排水管の高圧洗浄を始め、専門の薬剤を用いた特殊清掃を実施しており、また、シャワーカーテンについても短期間での洗浄、新品への取替、カビについても特殊清掃などを強化しております。そうした中でそこまでの匂いというお声は対策を重ねております中では、昨今いただいおりませんんため、このようなお声を頂戴し、驚いております次第ではございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋につきましても、前後のご宿泊のお客様からはそうしたお声をいただいておらず、また現状は特に匂いなどは発生しておりませんため、今後の状況を引き続き注視して参ります。
タオルについても初めてそのようなお声を頂戴した次第ではございますが、リネン会社とも今回のお声は共有し、対策を考えて参ります。
もし何かお気づきになられた場合は、ぜひお気軽にフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。
すぐに追加清掃にお伺いいたします。
改めまして、申し訳ございません。
次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人