楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
立地3
ハズレ部屋に当たりました。バストイレ全体的に黒ずんだ印象。便座かなりズレて設置されていて見た目が悪いし、壁際にずらして寄せ過ぎていて、座る時も窮屈。洗面ボウルがは水垢だらけですし、ゴム栓がかなり酷いひび割れ。バスタブ周りに、赤カビ。壁にも、皮脂汚れ(掃除サボった時に出来る、通常の風呂用洗剤で落ちそうな汚れ)ベッドの掛け布団をめくったら、髪の毛。流石にベッドで、休む気になれなくて、フロントへ部屋を替えて欲しいと伝えました。返答は「同じグレードの部屋が空いて無いので部屋替えはできません。代わりに掃除させてください」私が止まっていた部屋はシングル。グレードを上げれば部屋はあるんでしょうが、「汚い」では部屋替えしない方針の可能性も感じ、掃除の提案を受けました。バスタブ周りは使った後なので、今更掃除されても使わないので、シーツ交換等をお願いしました。交換してる間は、狭いシングルの部屋の隅で立ってるしか場所が無く、憂鬱でした。アメニティのクシの袋が破れてたり、コップが水垢だらけだったり、枕元の備品の時計が朝起きた時に電池切れになっていたり。清掃後にも、残念な事は続きました。シモンズベッドの寝心地は可も不可もなし。5万くらいの安物ベッドにトゥルースリー●ーの方が、寝心地良いんじゃないかな…朝食はパンケーキを食べました。写真映えしそうな見た目で、女子ウケは良いと思います。チェックアウトの時に、お詫びの言葉と500円のQUOカード貰いましたが。QUOカードよりも、単純に、清潔な部屋で過ごさせて欲しかったです。上記に書いた内容のうち、時計と便座の位置は不快なだけで仕方ないと思います。ですが、いくつも不備があり過ぎでした。掃除もまともにされていない、備品も見た目良く設置出来ない、部屋替えの対応も渋る。私にとっては最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。ゆっくりお寛ぎいただくためには清潔度は何よりも重要なものと考え、日々試行錯誤を重ね、よりきれいに保てるように努めており、こういしたご評価を頂戴してしまいましたことを大変遺憾に思っております。バスルームにつきましては、特殊な清掃器具を用いまして、細かいところまで頻繁に特殊清掃を行っております。ご指摘いただきました箇所を確認しましたところ、素材の経年劣化などが気になられたのではないかと思っております。また、お部屋替えにつきましてはお伝えをさせていただきました通り、シングルルームのみに関わらず、全てのお部屋タイプが満室のため難しい状況であった為、ご在室のままのシーツ交換をご希望とのことでしたので承らせていただいた次第でございますが、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。ベッドマットレスは、全客室にて“眠りのコンシェルジュ”と言われるシモンズベッドを採用しております。マットレスに採用しているポケットコイルは、「点」で体を支えて体圧を分散し、睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応することを特徴としています。多くのお客様よりご好評をいただいておりますため、このようなお声を頂戴し驚いております次第ではございますが、大変ご貴重なご意見として真摯に受け止めております。朝食をお気に召していただき、何よりでございます。材料につきましては、地産地消、そして食材のクオリティーを重視し、飼育法にこだわった神奈川県産のブランド卵や、契約農家の減農薬野菜などを中心に使用、新鮮で美味しい、かつ、安心してお召し上がりいただけるものとなっております。それぞれのメニューは、朝から栄養バランスが良く、美味しくエネルギーチャージをしたいただけるよう、総料理長が熟考してご準備したものでございます。いただきました数々のご意見は、今後の貴重なご参考とさせていただきますことをここにご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
ハズレ部屋に当たりました。
バストイレ全体的に黒ずんだ印象。
便座かなりズレて設置されていて見た目が悪いし、壁際にずらして寄せ過ぎていて、座る時も窮屈。
洗面ボウルがは水垢だらけですし、ゴム栓がかなり酷いひび割れ。
バスタブ周りに、赤カビ。
壁にも、皮脂汚れ(掃除サボった時に出来る、通常の風呂用洗剤で落ちそうな汚れ)
ベッドの掛け布団をめくったら、髪の毛。
流石にベッドで、休む気になれなくて、フロントへ部屋を替えて欲しいと伝えました。
返答は「同じグレードの部屋が空いて無いので部屋替えはできません。代わりに掃除させてください」
私が止まっていた部屋はシングル。
グレードを上げれば部屋はあるんでしょうが、「汚い」では部屋替えしない方針の可能性も感じ、掃除の提案を受けました。
バスタブ周りは使った後なので、今更掃除されても使わないので、
シーツ交換等をお願いしました。
交換してる間は、狭いシングルの部屋の隅で立ってるしか場所が無く、憂鬱でした。
アメニティのクシの袋が破れてたり、コップが水垢だらけだったり、
枕元の備品の時計が朝起きた時に電池切れになっていたり。
清掃後にも、残念な事は続きました。
シモンズベッドの寝心地は可も不可もなし。
5万くらいの安物ベッドにトゥルースリー●ーの方が、寝心地良いんじゃないかな…
朝食はパンケーキを食べました。
写真映えしそうな見た目で、女子ウケは良いと思います。
チェックアウトの時に、お詫びの言葉と500円のQUOカード貰いましたが。
QUOカードよりも、単純に、清潔な部屋で過ごさせて欲しかったです。
上記に書いた内容のうち、時計と便座の位置は不快なだけで仕方ないと思います。
ですが、いくつも不備があり過ぎでした。
掃除もまともにされていない、備品も見た目良く設置出来ない、部屋替えの対応も渋る。
私にとっては最悪なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
ゆっくりお寛ぎいただくためには清潔度は何よりも重要なものと考え、日々試行錯誤を重ね、よりきれいに保てるように努めており、こういしたご評価を頂戴してしまいましたことを大変遺憾に思っております。
バスルームにつきましては、特殊な清掃器具を用いまして、細かいところまで頻繁に特殊清掃を行っております。
ご指摘いただきました箇所を確認しましたところ、素材の経年劣化などが気になられたのではないかと思っております。
また、お部屋替えにつきましてはお伝えをさせていただきました通り、シングルルームのみに関わらず、全てのお部屋タイプが満室のため難しい状況であった為、ご在室のままのシーツ交換をご希望とのことでしたので承らせていただいた次第でございますが、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
ベッドマットレスは、全客室にて“眠りのコンシェルジュ”と言われるシモンズベッドを採用しております。マットレスに採用しているポケットコイルは、「点」で体を支えて体圧を分散し、睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応することを特徴としています。
多くのお客様よりご好評をいただいておりますため、このようなお声を頂戴し驚いております次第ではございますが、大変ご貴重なご意見として真摯に受け止めております。
朝食をお気に召していただき、何よりでございます。
材料につきましては、地産地消、そして食材のクオリティーを重視し、飼育法にこだわった神奈川県産のブランド卵や、契約農家の減農薬野菜などを中心に使用、新鮮で美味しい、かつ、安心してお召し上がりいただけるものとなっております。
それぞれのメニューは、朝から栄養バランスが良く、美味しくエネルギーチャージをしたいただけるよう、総料理長が熟考してご準備したものでございます。
いただきました数々のご意見は、今後の貴重なご参考とさせていただきますことをここにご報告させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人