楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.95
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-01 16:09:14

コンパクトで落ち着けるお部屋でした。
ただ部屋の壁のシミ汚れがひどかった。お風呂から出て、すぐ目に止まるところなので気分は良くなかったです。
お部屋全体は清潔な感じだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022-12-30 20:39:55

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

清掃に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
こうした事態には様々な対策を重ねておりますが、さらに強化して参ります。
通常の清掃は、清掃担当者が清掃を行い、清掃確認担当者と清掃責任者が全部屋のチェックを行うという流れで進めておりますが、こうした中でこのようなことがございましたことは、全スタッフが重く受け止めております次第です。
次回お泊まりいただく光栄を承った際には、すべての点でご満足いただけますよう、邁進して参ります次第でございます。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
★【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】