楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの人の対応が悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフのおもてなしが悪かったとのこと、大変失礼いたしました。当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。そのために何よりも大切なことは、万全にご準備が整った上で、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるようにという思いで努めております。そうした中でこうしたお声を頂戴し、大変遺憾に思っております。ご担当させていただきましたスタッフはお褒めのお言葉を普段多く頂戴しており、大変驚いております次第です。しかしながらこうしたお声を頂戴してしまった以上、スタッフ全員にて猛省の機会とさせていただきますことをここにご報告させていただきます。次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。またのお越しをお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
フロントの人の対応が悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのおもてなしが悪かったとのこと、大変失礼いたしました。
当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そのために何よりも大切なことは、万全にご準備が整った上で、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるようにという思いで努めております。
そうした中でこうしたお声を頂戴し、大変遺憾に思っております。
ご担当させていただきましたスタッフはお褒めのお言葉を普段多く頂戴しており、大変驚いております次第です。
しかしながらこうしたお声を頂戴してしまった以上、スタッフ全員にて猛省の機会とさせていただきますことをここにご報告させていただきます。
次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人