楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.06
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-23 01:49:31

友人との利用です。
フロントの女性スタッフの方々はとても親切でした。

気になったこととしては風呂場の水臭さと部屋のソファー等に埃が被っていたことです。

また翌日のチェックアウトに数分(5分未満)遅れてしまい1600円を支払うことになりました。勿論遅れたことに非があるのは承知しておりますが、他のホテルで数分チェックアウトが遅れただけで料金が発生するといった経験がなかったため驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023-01-23 16:30:52

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

接客対応についてもお褒めいただき光栄でございます。何よりも大切なことは、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるように、そうした思いで努めております。

そうした中で、清掃につきましてご不快な想いをおかけしまして失礼いたしました。
心からリラックスためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
完全に乾燥させてバスルームは仕上げており、カビ対策は高頻度にて特別清掃を行っております。
前後にご宿泊いただいたお客様からは、そのようなことはなかったとのお声を頂戴しておりまものの、匂いが感じられたとのことで、更なる対策を重ねて参ります所存です。

チェックアウトのお時間に関しましては、必ずお部屋にコールさせていただいた上で、数分の延長ではご請求を行っておりませんことをご報告させていただきます。
大変恐縮ではございますが、お呼びしても数十分以上の遅延がございましたため、こうした形となりました。延長料金をお支払いただいていたり、長いお時間でのプランにてご予約いただいていらっしゃる他のお客様への失礼にもなりますため、こうしたことは公平に行わせていただいております。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOツイン《シモンズ110センチベッド×2台》】