楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
風呂5
駅から距離があり電話でナビフロントの対応は良かった大浴場は綺麗、館内の絵画も素敵でした朝食は最悪、中華は前日残り物如くパサパサエッグベネディクト普通トレイは手前ではなく取りにくい奥に設置係員は愛想悪く食事中でも言葉もなく食器回収がっかり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。フロントスタッフをお褒めいただき光栄でございます。何よりも大切なことは、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるように、そうした思いで努めております。大浴場もお褒めいただき、嬉しく思っております。当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしておりますが、そこには、いつもとほんの少し違うデザインのある空間をお楽しみいただくこと、そして、清潔で機能的であり、安心してリラックスいただけることが、大変重要と考えております。こちらをバージョンアップさせるため、デザイナーズホテルとしての大浴場の新しいかたち、をコンセプトにこだわり抜き、この5月に新オープンさせていただきました。朝食につきまして、ご満足いただけず大変遺憾に思っております。このようなお声はほとんどいただいたことがなく、大変驚いております。当ホテルの朝食に断じて残り物などお使いすることはございません。保健所から常々清潔さ、食品管理については連続表彰されております。しかしながら、乾燥して感じられたとのことはあってはならないことでございます。調理の過程では全段階で細かく注意を払い、最も美味しい状態で召し上がっていただけるように工夫を重ねておりますが、再度過程を確認し、よりクオリティを上げていけますよう尽力いたします。また、スタッフが愛想が悪かったとのこと、大変失礼いたしました。フロントスタッフと同じくホテルとしてのチームですので、皆さまが豊かな時間をお過ごしいただけるよう、努力しておりますことは間違いございません。ただし、お客様それぞれのペースをより注意深く拝見し、心地よくお過ごしいただけるよう、再度プロとして徹底して参ります。この度は誠にありがとうございました。HOTEL PLUMM宿泊課 支配人
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
駅から距離があり電話でナビ
フロントの対応は良かった
大浴場は綺麗、館内の絵画も
素敵でした
朝食は最悪、中華は前日残り物
如くパサパサエッグベネディクト
普通トレイは手前ではなく
取りにくい奥に設置
係員は愛想悪く
食事中でも言葉もなく食器回収
がっかり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
フロントスタッフをお褒めいただき光栄でございます。
何よりも大切なことは、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるように、そうした思いで努めております。
大浴場もお褒めいただき、嬉しく思っております。
当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしておりますが、そこには、いつもとほんの少し違うデザインのある空間をお楽しみいただくこと、そして、清潔で機能的であり、安心してリラックスいただけることが、大変重要と考えております。
こちらをバージョンアップさせるため、デザイナーズホテルとしての大浴場の新しいかたち、をコンセプトにこだわり抜き、この5月に新オープンさせていただきました。
朝食につきまして、ご満足いただけず大変遺憾に思っております。
このようなお声はほとんどいただいたことがなく、大変驚いております。
当ホテルの朝食に断じて残り物などお使いすることはございません。保健所から常々清潔さ、食品管理については連続表彰されております。
しかしながら、乾燥して感じられたとのことはあってはならないことでございます。
調理の過程では全段階で細かく注意を払い、最も美味しい状態で召し上がっていただけるように工夫を重ねておりますが、再度過程を確認し、よりクオリティを上げていけますよう尽力いたします。
また、スタッフが愛想が悪かったとのこと、大変失礼いたしました。
フロントスタッフと同じくホテルとしてのチームですので、皆さまが豊かな時間をお過ごしいただけるよう、努力しておりますことは間違いございません。
ただし、お客様それぞれのペースをより注意深く拝見し、心地よくお過ごしいただけるよう、再度プロとして徹底して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人