楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
二泊させていただきましたが、ミネラルウォーターが無料だったり朝刊のサービスがあったりと嬉しい気配りだと思いました。また、チェックインの際には、私のとんでもない勘違いでご迷惑をおかけしましたが、女性フロントの方が嫌な顔一つせずに対応してくださいました。その後、加湿器等を貸していただくためにフロントに電話をし、失礼をしてしまい申し訳ないと伝えたところ、男性フロントの方が、こちらこそ不十分な説明をしてしまい申し訳ないと、逆にお詫びをいただきまして。私が寝呆け半分でしたので、ご迷惑をかけました。あと、日中にホテルに出入りする際に「こんにちは」と挨拶もしていただいて。こんな小さな事なんですが、とても嬉しかったです。ロクに挨拶も出来ないホテル従業員は他でたくさん見てきましたので。横浜に行く際には、また利用したいと思いました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコスモ横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お褒めのご投稿を頂き、ありがとうございます。この度、チェックイン時、お客様に勘違いをさせてしまったようで大変失礼致しました。その後、お客様の滞在の間、客室にて快適にお過ごしいただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。 今後様々なご案内に関しまして、分かりやすいご説明ができるよう、スタッフ一人一人心がけて参りたいと思っております。 またお越の際、何かお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さいませ。 またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
二泊させていただきましたが、ミネラルウォーターが無料だったり朝刊のサービスがあったりと嬉しい気配りだと思いました。また、チェックインの際には、私のとんでもない勘違いでご迷惑をおかけしましたが、女性フロントの方が嫌な顔一つせずに対応してくださいました。その後、加湿器等を貸していただくためにフロントに電話をし、失礼をしてしまい申し訳ないと伝えたところ、男性フロントの方が、こちらこそ不十分な説明をしてしまい申し訳ないと、逆にお詫びをいただきまして。私が寝呆け半分でしたので、ご迷惑をかけました。あと、日中にホテルに出入りする際に「こんにちは」と挨拶もしていただいて。こんな小さな事なんですが、とても嬉しかったです。ロクに挨拶も出来ないホテル従業員は他でたくさん見てきましたので。横浜に行く際には、また利用したいと思いました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコスモ横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのご投稿を頂き、ありがとうございます。この度、チェックイン時、お客様に勘違いをさせてしまったようで大変失礼致しました。その後、お客様の滞在の間、客室にて快適にお過ごしいただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後様々なご案内に関しまして、分かりやすいご説明ができるよう、スタッフ一人一人心がけて参りたいと思っております。
またお越の際、何かお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さいませ。
またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。