楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.04
  • 食事4.22

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2007-11-02 13:12:32

横浜出張にはいつも利用させて頂いています。今回はちょっと不快でした。
1、部屋の窓のそとは隣のビルの壁でした。向きにもよると思いますが、以前は窓越の景色がよかったから、今回も泊まりました。
2、日本語新聞。一日目は朝日新聞がきた。二日目は英語の新聞が来た。フロントに、今後は日本語の新聞をお願いしますと連絡したが、三日目はまた英語の新聞が来た。
3、29日夜に、入会の申し入れ書を記入し、フロントに渡して、チェックアウトのとき渡してもらえると教えてもらったが、チェックアウトのとき、なにも言われなかった、聞いたら、紛失したようでした。
フロントの愛想がいいですが、やるべきことはしっかりやってほしいです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルBタイプ朝食付得割プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2007-11-04 17:17:05

 この度は、ホテルコスモ横浜をご利用下さいまして有難うございます。

 今回、お客様の滞在中に不備がありましたようで大変失礼致しました。

 お部屋のご案内に関してですが、シングルBタイプというお部屋が、隣にビルが面しておりますため、場所によってはあまり景色が望めない場所がございます。さらに広めのSタイプのシングルルームでしたら、通り沿いに面しておりますので、比較的明るく景色が開けているかと思われます。次回チェックイン時に、お部屋のご希望がございましたら、極力ご希望に沿える様に対応させて頂きますので、お申し出頂ければ幸いでございます。

 さらにサービスの新聞が日本語のものが入ってなかったようで、大変失礼致しました。お客様のリクエストがあったにも関わらず対応ができなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に頂いたご要望ひとつひとつに、確実にお応えできるよう留意してまいりたいと考えております。

 最後にポイントカードの申込書ですが、再度確認しましたところ、登録が漏れていましたようでチェックアウトの際に十分なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。次回お見えの際には、該当泊数分のポイントを押印させていただきましたカードをお渡しさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

 ご感想をうけまして、改めてスタッフ一同のサービス体制と意識を見直して参りたいと思っております。貴重な意見を頂き、有難うございました。

 またお近くにお越しの際は、またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。