楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.08
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 14:04:44

お風呂場の鍵付きロッカーが12個ほどに対しシャワーが6個なので20時以降は混雑しすぎて大浴場は中々入れず並ぶことになりました。
ドライヤーが3つなので髪を乾かさず出る人がほとんどでした。
入るなら朝がおすすめです。
ご飯はどれも美味しく、パンとジュースの食べ放題が大満足でした。
自販機にサーティーワンのアイスがあったので印象的です
接客は完璧で大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2024年03月27日 14:19:59

この度はHOTEL PLUMMをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
●【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン!《大浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ モデレートセミダブル13平米】

立地5

ぷーちゃん118さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

ぷーちゃん118さん [20代/女性] 2022年07月04日 23:31:02

部屋に入るとトイレの水がずっと流れっぱなし。
スーツケース等の荷物は部屋に置いてあると言われたが、部屋のどこを見てもない。フロントに5分ほど電話しても繋がらず、わざわざ降りて行くはめになった。
一番大事な荷物も管理できないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年07月19日 09:51:45

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そうした中で、このようにお感じになられてしまったということはあってはならないことであります。

このお日にちは大変お預かりのお荷物が多く、お部屋入れは本来サービスとしては行っておりませんが、大変暑かったこともありお客様のご負担を考慮して行っている最中でございました。
またちょうどお電話いただいた際にはチェックインのお客様にてフロントが大変混み合っており、お待たせしまして大変失礼いたしました。

今回いただいたお声を真摯に受け止め、今後のお荷物のお部屋入れのサービスを円滑に行えない場合は停止させていただくことも含め、いかにお客様皆さまに心地よく安心してお過ごしいただけるか、検討して参ります。
今回いただきましたご意見は、ホテルにおける全スタッフの学びとさせていただきましたことをここにご報告させていただきます。

またのご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは全ての面で泊まって良かった、と思っていただけるよう精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】

立地5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 16:30:11

枕が意味ない、、、頭を置くと高さがほぼなくなって、首が痛かった。
マットレスも、腰が痛くてあまり寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021年03月31日 09:59:52

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えなかったようで大変失礼いたしました。

枕につきましては、個数を増やしてご用意することも承っておりますので、何かございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

マットレスは置きに女島視線でしたでしょうか。
当ホテルのマットレスは「眠りのコンシェルジュ」と呼ばれる、数々の星付きホテルで採用されておりますシモンズ製ポケットコイルマットレスをご用意しております。
お気に召さなかったとのこと、大変遺憾に思っております。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【カップルにおススメ!】室数限定のスペシャルプライス!素泊まりセミダブル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】

立地5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 01:58:02

雰囲気や立地がよく以前から利用させていただいていたのですが、ティッシュケースに数本髪の毛、お風呂場に数は髪の毛。明らかに自分のではないのが見つかりました。

周りが綺麗だからこそ髪の毛に集中してしまいティッシュは使用することはできなかったです。安く泊まらせていただいたし、たまたまだと思いますのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年12月22日 17:17:14

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
バスルームにつきましては、静電気により天井などに付着していたものが、時間を経て落ちてきてしまうことがあり、対策を重ねてはおりますが、より強化して参る所存でございます。

もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】

立地5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月27日 16:51:46

チェックインはとてもスムーズで、女性の方の接客はとても良かったです。ただフロントに充電器をお願いに電話をかけましたが1時間たっても来ず。再びフロントに電話してお願いしましたがその電話の方に先ほどお願いしたのですが、と言ったところ分かりません。と言われました。その点だけが気に入りませんでした。2回目の電話後は5分ほどで持ってきていただけましたが謝罪などはありませんでした。最初の方の接客が良かった分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年07月14日 17:43:52

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中でこのようなご対応を申し上げたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
直接対応させていただいたスタッフは状況がわからなかったためにそのまま申し上げてしまったようでございますが、きちんとお調べし、お待たせしたことをお詫びの上、ご持参させていただかなければならなかった旨、心より反省しております次第でございます。

ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。お客様には感謝の気持ちが自然と湧いてくるものであり、その気持ちがありさえすれば自然とこちらも笑顔になれるものである、とホテルとしては常々スタッフには指導しております。
今回はこうしてお叱りをいただいたことにも感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル《シモンズ140センチベッド》】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月08日 04:15:45

横浜駅周辺で駅近なところで探していて立地も大変よく、HPで見る限りお部屋も良さげだったので前日からワクワクしていました。

フロントのオールバックの男の人の対応が不満でしたが、お昼すぎからいた女性の挨拶がとても心地よくて上書きされました…笑
肝心のお部屋はベットがフカフカで寝心地がよくて、照明もオシャレでした。ですが、全体的に清掃が行き渡ってないように感じました。まず一番最初に目に入ったのはティッシュですぐ取れたのですが、冷蔵庫に黄色い液体が付着していて気持ち悪かったです。あと洗面台の下の排水溝に白いゴミのようなものが溜まっていたので気持ち悪くて思わずゴミ箱で隠してしまいました。。お風呂場の壁に髪が張り付いていたり、今の時期は特になのですが換気がとても大事なので窓は網戸ででもいいので少しでも開けれるようにしてほしいです。ホコリがたくさん散っていたので私自身花粉を持っていて鼻が結構辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年06月15日 22:13:52

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
今回ご指摘いただきました箇所に尽きましては、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を行いました。
今後の清掃手順、清掃品質確認手順を再度確認し、学びとして活かして参りたく考えております次第です。

また、フロントの男性スタッフについても対応がご不満とのことで心よりお詫び申し上げます。
心からリラックスいただくためには、スタッフからの心を込めたおもてなしが何よりも大事な中、こうしたお声をいただいてしまいましたことは大変悔しく、また心苦しい思いでおります。

もしまたご宿泊いただける光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
のんびり滞在!最大24Hステイ♪☆《12時イン-12時アウト》《Wi-Fi完備&コンビニまで30秒》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスセミダブル 《シモンズ120センチベッド》】

立地5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 13:49:04

西口で用事があるとき、年4・5回お世話になってます。
部屋は少し狭め、ベッドは寝心地ヨシ。
欲を言えば浴室のカーテンが外側にオフセットされていると、身体を洗うときに邪魔にならない。現状ではシャワーを横から受ける形に身体を向けないと腕一本分くらいカーテンに邪魔されます。

とは言えスタッフの皆さん感じがいいので、いつも利用させていただいていましたが。

今回は??

チェックイン前に荷物を預け外出し、用を済ませホテルに戻った時。
私「荷物をお願いします(引き換え札を渡す)」
女性スタッフ「はい、お待ちください(相対する札の確認?の後フロント設置のPCへ)」
・・・10秒・・・20秒・・・(無言の時間)
奥から歩み寄ってきた男性スタッフ「何かお待たせしておりますでしょうか?」
私「あ、荷物を待ってます」
男性スタッフ、くだんの女性スタッフのもとに歩み寄り、二言三言小声で会話。
男性スタッフ「お荷物はお部屋にお届けしております」

この間先の女性スタッフは、言葉もなく、顔を向けるでもなく、こちらに目もくれずPCをにらむ。

私、何かこの女性スタッフさんを不快にさせる言動しましたか?

あと、洗面のボウルが詰まって流れなかったですよ。

客から目が離れ始めてるなら、客も離れていきますよ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年01月05日 18:40:32

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
度重なるご利用にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、スタッフからの感謝の気持ちを持ったおもてなしは不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。せっかくお部屋のデザインも気に入ってくださっていたにもかかわらず、誠に遺憾な思いでおります。
焦ってしまったために言葉足らずであり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、本人もご対応の直後より反省しておりました。しかしながら、どんな状況になろうとも、お一人おひとりとしっかりと向き合わせていただくことこそが、フロントスタッフの使命でございます。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】

立地5

'もっちー'さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

'もっちー'さん [40代/女性] 2016年11月26日 10:36:05

【不満点】
●ホテル提携駐車場の場所を間違えない為に
駐車する前にフロントに声かけてくれたら
場所を説明するので声かけてくださいと言われたので
声かけたのですが、場所の説明がなく、
間違った駐車場に停めてしまい駐車代金を損してしまいました。

●1番安い料金の部屋だけなのかもしれませんが
壁がとても薄いです。両隣の部屋のTVか音楽の音が聞こえ
まくります。音に神経質な方にはオススメではないと思います

●不満とまではいかないものの、コンセントの差し込み口が
もう少し多いと良いかなと思います。
(最近のビジネス客はPC、スマホは必ず持ち、それだけでも
2口ふさがれるので)

【他の点】
他は・・・他の方が言われていたマイナス点などは全部気にならず
駅から近くてお安い値段で従業員の皆さまの対応も良く
部屋も綺麗で、細かいサービスも良いので車の件と壁の薄さが
気にならない方であればとてもオススメのホテルさんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2016年11月28日 08:22:07

この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、クチコミ投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は駐車場に関するご案内や客室設備に
関しましてご不便をお掛けし、誠に
申し訳ございませんでした。

頂戴いたしました貴重なご指摘をスタッフ全員が自分のこととして真摯に受け止め、
日々の維持管理に努めて参ります。

改めまして、此度の貴重なご意見を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、立地や価格、フロントスタッフの対応について「対応も良く、オススメのホテル」とのお言葉を賜れました事に大変嬉しく存じます。

今後もお客様のお言葉を励みに、設備面と共に
おもてなしの心を持って、皆様のご滞在がより
ご満足いただけるものとなる様、努めて
参ります。

次回、ご滞在の機会を頂戴できます折には
何卒、当ホテルをお引き立て賜りたく宜しく
お願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。

HOTEL PLUMM
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOダブル《2015年2月◆SOHOルーム誕生》】

立地5

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月11日 09:59:34

以前、宿泊した際は、ホテルの施設以外にもコインパーキング使用可能だったのに
今回、使用できず、個人的に駐車することになってしまった・
そのため、かなりの、金額が上乗せされたのは、がっかりです。

次回、車での出張は他のホテル利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2011年03月23日 08:35:02

この度は、ホテルプラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお泊りでは、駐車場の件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベル上でもお知らせをしておりますが、
駐車場のご利用につきまして、
ホテル内、立体駐車場をご利用いただけないサイズのお車はご自身でコインパーキング(自己負担)をご利用していただく様にお願いをしております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒趣旨ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、サイズの制限は下記の通りとなります。

(制限)車高 1.6m / 車幅 1.85m / 長さ 5.2m まで

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】★☆QUOカード1000円付★☆ 横浜出張の裏技!ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【朝食付】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

朝食調査隊さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

朝食調査隊さん [30代/男性] 2023年08月31日 13:41:40

まず、朝食。バイキング形式なのはサラダと汁物、パン、ドリンクのみ。3日滞在したが全く同じもの。味噌汁容器はおしゃれのためなのかとても小さな長筒状の容器で、たくさん入らず。乾燥わかめ、お麩がトッピングできる程度で汁自体は具なし。サラダのトッピングもかわりばえなし。メインは3種から選択できるが、3日とも和食を選択。内容は3日とも全くおなじ西京焼き。味はおいしかったものの、朝食としての楽しみは全くなかった。しかも開店時間7時。入り口の案内をみるとコロナの影響で開店時間がやむを得ず7時になっていると・・・。出張で朝が早かったため、7時朝食はかなりギリギリだった。従業員の数、スペースの数などを考えて全品バイキングは厳しいかと思うが、ホテル朝食をホテル選びの基準の一つとしていた者としては今後宿泊することはないと思います。

次に風呂。大浴場はとてもきれい、清潔。ただ、入るのに毎日変わる暗証番号を入れなければならず、その確認が手間。カードキーで入れるようにすればいいのではないか。風呂自体はぬるめ。日によって温度が変わる。初日に入ったときには37度くらいだったため、熱めが好きな者にとっては物足りなさマックス。ただ、きれいさでカバーできていたかなという印象。

部屋の洗面台の排水は最悪。
ふつーに使用したのに、水が流れるのが極端に遅い。なんか詰まっているのだろうが、まあ、改善しないだろう。あと、初日に初めて部屋に入るときになぜか内鍵のバーが倒れており、ドアが開いた状態だった。誰かいるのかと不審に思ったが当然誰もおらず。念のためベッド下も確認したが、片付けきれなかったゴミが落ちていただけ。そういうねらいなのか、なんなのか。

エレベーターも古いものだったので、元々別のホテルが入っていたところを買い取ってリニューアルでもしたのか?だとすると、きれいに作り直そうという努力は買いたいが、自分の求めるものに合ったいたところは「大浴場がついている」というところのみであり、その他のクオリティは自分の満足をみたすものではなかった。大浴場がついているホテルということで選んだが、残念ながら次利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023年09月11日 12:01:05

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

色々とお気に召さなかったようで誠に遺憾に思っております。

朝食は今年5月にリニューアルし、和食、エッグベネディクト・アメリカン、中華と3種、そして土日祝日・数量限定のパンケーキをご用意しており、また、その他にサラダ&スープ&ドリンクバーと、天然酵母の焼きたてパンの食べ放題をお楽しみいただける内容でございます。
他のお客様からは大変ご好評いただいており、また、メディア取材なども多くいただいており、率直に申しましてこうしたお声にとても驚いております。こうしたご意見は頂戴したことがございません。
もちろんご指摘のように、どこまでも内容を充実させていくことは理論的には可能ですが、現状の内容でも、ホテルとしては価格と素材のクオリティなどで、ぎりぎりのバランスを取り、むしろお客様へのサービスという面を強化してご用意しております。
これ以上となった場合は、もちろん価格設定なども含め、見直すべきと考えております次第です。
また、ただ見た目だけをボリューム多くするために使用している食材や出来合いのものもなく、クオリティには自信を持っております。ご連泊の場合は和食、中華、エッグベネディクトなどと変えて楽しむ方が一般的ですし、もし変化を多く付けられたいのであれば、メインメニューを変えていただくことをお勧めいたします。
営業時間も同様に、ホテルのコンセプトの下、あらゆるバランスを見て決定しているものと申し上げさせていただきます。

大浴場は様々な理由により、カードキーではなくテンキー式を利用しております。カードキーより保安強化になることが最大の理由であることはご理解いただければと存じます。

洗面所の流れは毎日確認しており、前後にご宿泊されたお客様からはそうしたご意見は頂戴しておりませんが、念のため再確認を行い、異常がありませんでしたことをご報告させていただきます。

エレベーターについても主観は様々かと存じますが、保守点検をきちんと行っており、安全にご利用いただけますし、デザイナーズホテルとしての雰囲気を重視しての内装となっております。

この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
●【人気のセットメニュー朝食付】【3泊以上★ポイント2倍還元】地球に優しくおトクな連泊ECOプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOダブル《シモンズ140センチベッド》 】

立地4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:43:35

今回2度目の利用ということで安心しての投宿でしたが、今回の部屋はバストイレ部分に強い部屋干し臭、もしくは真夏の巨漢の汗臭と同じ鼻を突く不快な臭いが充満し、ひと晩中換気扇を回したままでも結局朝まで変わらず、シャワー、トイレ、洗面の都度気分が悪くなりとても憂鬱でした。
また今回はバスルームに用意されていたシャンプー、コンディショナー、ボディソープを利用しましたが特に敏感肌でもない私も連れもその後全身が痒くなったので少しでも肌に不安がある人は面倒でも自分で用意した方がいいと思います。

スタッフさんの対応等は印象の良かったですがマスクやパーテーション越しなので仕方ないとはいえ少し聞き取り辛く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年11月07日 11:23:11

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お風呂の匂いにつきまして、ご迷惑をおかけまして大変失礼いたしました。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
完全に乾燥させてバスルームは仕上げておりますが、匂いが感じられたとのことで、今後もより積極的に対策を重ねて参ります所存です。
お声をいただきましてから再点検いたしましたが、特に異常はなく、また、同じお部屋に前後にお泊りになられているお客様からも特にお声はいただいておりませんことをここにご報告させていただきます。
しかしながら、今後も頻繁に点検を重ねて参ります。

当ホテルはローラアシュレイのボディーソープ、シャンプー、トリートメントを設置しておりますが、お肌に合いませんでしたでしょうか。
導入にあたり、様々な肌タイプのスタッフが利用してみた上で最も使用感が良く、また、これまでそうしたお声を頂戴したことはないため大変驚いております。
今後もお客様に使用感をお伺いして参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
★【人気のセットメニュー朝食付】【早割30】30日前までの予約でポイントアップ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOツイン《シモンズ110センチベッド×2台》】

立地4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 12:44:46

綺麗なお部屋の写真に惹かれて宿泊させて頂きました。

・スタンダードルームのクオリティ
これは確認しなかった私が悪いのですが、確かにデザインこそ洗練されているものの、部屋は小さく、トイレとお風呂は黄ばんだユニットバスで、カビも生えており、「大学時代の友達の家を思い出した」と同行者が言っておりました。

・壁が薄い
これが一番困りました。
お隣の部屋の話し声が丸聞こえで、心が休まりませんでしたし、気を使ってヒソヒソ声で話すしかありませんでした。夜中には廊下を歩く人の声で目が覚めました。

立地もよく、従業員の方も親切でしたが、お部屋のクオリティは、古いビジネスホテルレベルに感じしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年02月28日 16:56:58

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、無料のミネラルウォーター、コーヒーやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。

そうした中で、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
定期的にユニットバスの研磨やコーキングを始め、専門の薬剤を用いた特殊清掃を実施しており、また、シャワーカーテンについても短期間での洗浄、新品への取替、カビについても特殊清掃などを強化しております。そうした中でここまでのお声は昨今いただいおりませんんため、このようなお声を頂戴し、驚いております次第ではございます。
今後も皆さまに安心してご利用いただけるよう、工夫を重ねて参ります。

また、他のお部屋の音につきまして、大変申し訳ございません。
当ホテルは大通りから一歩入った、とても静かな環境でございますので、音が響いてしまうことがございます。
もしそうした音が気になられた場合は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。
すぐにご対応させていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ スタンダードダブル16平米】

立地4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 20:59:42

スタッフの対応はとてもよく満足だったのですが、部屋に少し不満がありました。
洗面所とユニットバスの臭いがとても気になり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021年09月20日 18:27:05

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そうした中で、洗面所とユニットバスが臭いと感じられたとのこと、大変失礼いたしました。
ゆっくりお寛ぎいただくためには清潔度は何よりも重要なものと考え、日々試行錯誤を重ね、よりきれいに保てるように努めており、こういしたご評価を頂戴してしまいましたことを大変遺憾に思っております。
浴室は乾いたタオルで拭き上げ、完全に乾燥させておりますが、皆さま全員に綺麗だった、と感じていただけるよう、再考して参ります。
各客室につきましては、清掃担当者・清掃確認担当者・清掃責任者の三段階にて品質の維持に努めておりますが、全ての段階で適正な確認がなされているか、再度徹底して参ります。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。このような状況の中でも、限定された清掃時間、そしてスタッフによる経験差もある中で、どのように人為的なミスが起こらないようにするか、清掃手順も含め、全過程を見直しておりますことをここにご報告させていただきます。

改めまして、この度は色々と申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
<首都圏☆おすすめ>【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】

立地4

せれたさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

せれたさん [50代/男性] 2021年08月19日 16:58:02

8月17日に宿泊しました。部屋は11階です。
横浜駅から徒歩10分以内の立地条件で料金的には満足なのですが、気になったところがいくつかありました。
まずトイレですが、ウォシュレットのリモコンが設置場所からは作動せず外して本体に向けなければ作動しませんでした。また狭すぎです。
次にお風呂ですがシャワーの水圧が低すぎです。おまけに湯船も狭すぎて浸かれば立ち上げることができません。つかむ場所は当然ありません。おまけにシャワーの出るところが黒カビだらけでした。
次にベッドです。マットは快適でしたが枕が柔らかすぎて寝られませんでした。
最後に寝ようと思ってエアコンを切り、ユニットバスの換気扇を止めて就寝しましたが、他の部屋からの換気扇とおぼしき爆音が聞こえてうるさくて眠れませんでした。
同行者が階下の部屋でしたが、ユニットバスの広さも若干広く清掃に関しては問題がなかったようです。改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021年08月23日 15:12:39

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
様々な点でご満足いただけなかったようで、失礼いたしました。
もし次回なにかお気づきになられたことがございましたら、ぜひすぐにフロントまでお気軽にお申し付けください。
再清掃なども行わせていただいております。

まずトイレについてですが、すぐに点検をさせていただきましたが特に動作確認では問題がございませんでしたことをここにご報告させていただきます。

シャワーの水圧については検討させていただきますが、他のお客様からは高層階にもかかわらず水圧が強くて良いとのご好評を通常いただいております。
シャワーヘッドについてもすぐに点検させていただきましたが、そのようなデザインであり、特に黒かびのようなものは見受けられませんでしたことをここにご報告させていただきます。

ベッドについてはお気に召したようで何よりでございます。
お褒めいただきましたベッドマットレスは、全客室にて“眠りのコンシェルジュ”と言われるシモンズベッドを採用しており、ご好評をいただいております。シモンズ社がマットレスに採用しているポケットコイルは、「点」で体を支えて体圧を分散し、睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応することを特徴としています。そのことで、身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み、自然で快適な寝姿勢を保つことができるものとなっております。

換気扇の音につきましても、他のお客様から通常そのようなお声はいただいておりませんが、もしお聞き苦しいと思われた際は、ぜひフロントまでお申し付けください。耳栓をご用意しております。

ご不満に感じられた点が多々おありになったとのこと、全フロントスタッフ・ホテルスタッフに今回の件を共有、そして学びの機会とさせていただきましたことを改めてご報告させていただきます。
施設管理には細心の注意、そして試行錯誤を重ねておりますが、さらに工夫を重ねて参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
<首都圏☆おすすめ>【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】

立地4

GarageSoul2Soulさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

GarageSoul2Soulさん [50代/男性] 2020年08月04日 18:10:15

値段、ホテルもとても綺麗でしたが隣の声、音がかなり聞こえてうるさく、おちつきませんでした。
子供がいたらホテル変更でした。
それ以外はよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年08月13日 18:40:53

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ございません。

当ホテルは大通りから一歩入っております立地のため、大変静かな環境でございます。
そのため、声などが大きく響くように感じられることがございます。
もしこうしたことが次回ありました際は、ぜひお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
早急にご対処させていただきます。

次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、次回こそは全ての面で泊まって良かった、と思っていただけるように精一杯努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございません。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートセミダブル《シモンズ120cmベッド》】

立地4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 17:18:51

浴槽の排水が悪かった、
フロントの女性の方の対応が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年04月11日 12:12:21

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

排水につきまして、お声を受けましてお部屋を確認させていただきました。
特に異常は見られませんでしたが、どのビルでもございますように、一気にためた浴槽の排水を行いますと、ゆっくりと流れていくことがございます。何かお気づきの点がございましたら、次回はぜひお気軽にフロントにお申し付けください。
すぐに施設担当とともに大書させていただきます。

また、フロントスタッフについても、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中で「残念」と感じられたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 18:15:04

オシャレな部屋を推していたので2日宿泊しましたが、まず部屋に入ったらオシャレとは言い難い…
部屋の扉やテーブルが木で作られているだけであとは普通のビジネスホテルと変わりません。むしろ他のビジネスホテルの方が正直使い勝手がいいです。
①洗面台、風呂共によくあるビジネスホテルみたいにくすんだ色、風呂の換気扇は埃だらけ…また風呂が少し濡れている
②部屋の椅子下に、サービスで冷蔵庫に入っている水のヘッドについているプラスチックのゴミが落ちている。(前の宿泊者の?)
③エアコンの臭いが…
④電気ケトルの中が濡れているので気分的に使う気になれなかったです。

他のビジネスホテルより高い値段を払ってこれではもう二度と利用しません。

でもフロントの対応は大変気持ちがいいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月12日 11:21:06

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのためには、お部屋のデザインや設備なもちろん、何よりも基本として清潔さは不可欠である中で、こうしたお声を頂戴いたしましたことに、大変遺憾に思っております。

お泊まりいただいたお部屋を担当した清掃担当者、清掃確認担当者、清掃責任者を含め、全清掃スタッフに本件は共有させていただき、再発防止について話し合いましたことをご報告申し上げます。

換気扇につきましては、毎日はオペレーション上難しいものの、定期的に清掃を行っております。ただ今回のように、想定より早く埃が付くこともございますので、引き続き注視して参ります。

家具下のゴミにつきまして、確認したところ、かなり奥に入ってしまっていたため、見逃していたようでございます。懐中電灯を用いるなど、細かな点も見逃さないよう務めて参ります。

エアコンにつきましては、確認したところ、特にカビや埃などはございませんでした。環境保護の観点より、最上位機種を導入しており、使用ごとに自動清掃機能が働き、さらに定期的にメーカーによる分解清掃を行っておりますのでご安心くださいませ。

ケトルについては、毎日綺麗に洗浄し、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。

改めまして、誠に申し訳ございません。
今度こそは全て良かった、と言っていただけるよう、精一杯邁進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の朝食◆新メニュー登場!】ポイント10倍!貯めてうれしいポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル《シモンズ140センチベッド》】

立地4

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:11:01

いつもの部屋と違い風呂が極端に狭かった。
シングルでもあの狭さはないと思う。
朝食は美味しく食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年11月15日 19:40:23

この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。

また、いつもお引き立て賜れますことに
重ねて心より御礼申し上げます。

此度の客室ではご満足いただけなかった
ご様子に大変申し訳ございません。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、施設改修の
際のご参考とさせていただきたく存じます。

しかしながら、6種類からお選びいただける
ご朝食に『美味しく食べました。』との
お言葉を賜りまして大変うれしく存じます。

お客様から頂戴したお言葉に改めて厚く
御礼申し上げると共に、いただいたお言葉を
励みにこれからもより一層、皆様に愛される
ホテルであるよう、設備・サービス共に
ご満足いただける様努めて参りますので、
今後とも横浜ににお立ち寄りの際には
当館をぜひまたご利用くださいませ。

お待ち申し上げております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 00:33:17

三月の連休に二泊三日でお世話になりました。
三回目の利用ですが前回に比べて少し残念な点がありました。繁忙期だからでしょうかフロント、レストランのスタッフの方に明るさがなく、三日間とも無表情で事務的に必要最低限の対応であったように思います。 部屋の清掃も不十分でベッドやタオルに髪の毛がありました。
また、初日と二日目に宴会の出席者がロビーやEV前で騒いでいたため、ちょっとトラブルになりそうでした。まあ、こちらが冷静になるべきでしたが・・・ 期待値が高かった分、細かな点が気になり自分の中の評価が下がりました。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年03月28日 11:02:46

この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
また、前回に引き続き当館をお引き立て
賜れました事に、心より厚く御礼申し上げます。

しかしながら、此度のご滞在におきましても
ごゆっくりと、快適な空間をご提供すべき
ところ、スタッフの対応を始めご期待に背く
結果となってしまいましたこと、深く
お詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
全スタッフが共有し、皆が自分のこととして
真摯に受け止め、お客様の立場に立ち心を
込めて従事して参ります。

末筆になりましたが暦の上では春分と
申しましても、まだまだ朝晩は寒い日が
続いておりますので、お客様におかれましては
どうぞご自愛くださいませ。

次回ご利用の機会を賜れます折はご期待に
お応えすべく努めて参りますゆえ、
今後とも末永くお引き立て賜れますことを
切にお願い申し上げます。

HOTEL PLUMM
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【5/23朝食リニューアル!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOツイン《2015年2月◆SOHOルーム誕生》】

立地4

夢中にさせちゃうぞさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2016年05月28日 12:23:56

マンハッタンスイートに宿泊。
お風呂にがっかり。。。
ビジネスホテルと変わらないユニットバスでした。
スイートルームなんだからもう少し何とかなりませんか?
朝食は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2016年05月31日 02:53:02

この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、クチコミ投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はバスルームにご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。

ご期待に背く結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘をスタッフ全員が自分のこととして真摯に受け止め、
客室仕様を変更させていただく折には
是非ともご参考にさせていただきたく存じます。

改めまして、此度の貴重なご意見を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルプラム
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【選べる6つの朝食スタイル】お日にち限定リニューアル記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】マンハッタンスイート《2015年2月誕生》 】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ