サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 01:58:02
-
雰囲気や立地がよく以前から利用させていただいていたのですが、ティッシュケースに数本髪の毛、お風呂場に数は髪の毛。明らかに自分のではないのが見つかりました。
周りが綺麗だからこそ髪の毛に集中してしまいティッシュは使用することはできなかったです。安く泊まらせていただいたし、たまたまだと思いますのでまた利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年12月22日 17:17:14
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
バスルームにつきましては、静電気により天井などに付着していたものが、時間を経て落ちてきてしまうことがあり、対策を重ねてはおりますが、より強化して参る所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】
サービス3
ジン9541さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- ジン9541さん [60代/男性] 2019年07月11日 17:20:06
-
風呂といえないシンクで成人男子には厳しい、合わせてトイレと便座のサイズも合っていないし、便器に座るとトイレツトペーパーにあたるという非常に狭い状況で腹が立つ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月24日 12:24:31
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
こうしてクチコミまでも頂戴し、御礼申し上げます。
バスルームが手狭でいらしたようで、大変失礼いたしました。
違うお部屋タイプであれば広めのバスルームもございますので、ぜひこちらも併せてご検討いただけますと幸いでございます。
また、今回いただきましたご意見は、今後の大切なご参考とさせていただきますことをご報告させていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり滞在!最大24Hステイ♪☆《12時イン-12時アウト》《Wi-Fi完備&コンビニまで30秒》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
サービス3
ダテメガネ870さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- ダテメガネ870さん [60代/男性] 2019年07月07日 16:51:36
-
7月5日に宿泊させていただきました。部屋はシングルを利用させて頂きました。ベッドは広くゆったりと休めることができました。大きな残念な点が三つありました。その一つは、ドアのフロアヒンジ部分の汚れと埃。そして、湯沸し器の中が、前のお客さんが使ったままの状態で濡れていたこと。そして、家具がいかにもホームセンターで購入した材料のようで手作り感が強く、物置に居るようで、都会のホテルには程遠い気分でした。その他、壁の汚れが気になりました。また、朝食は6種類の中から選ぶようになっていて、ドリンクは自由でしたが、野菜、フルーツ等も横に置いてあればなお良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月15日 14:10:05
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、世界でも有名なシモンズ製ポケットコイルマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ヒンジ部分に関しまして、全客室において確認を行いましたことをここにご報告させていただきます。そう目立つ部屋はございませんでしたが、定期的に確認する箇所として今後の重点清掃確認箇所に加えさせていただきました。
湯沸かしについては、毎日綺麗に洗浄し、乾燥させた上で、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。
前の方が使ったままの状態で置いておくことは決してございませんので、ご安心くださいませ。
朝食につきましても、貴重なご意見、ありがとうございます。今後の大切なご参考とさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 15:11:01
-
いつもの部屋と違い風呂が極端に狭かった。
シングルでもあの狭さはないと思う。
朝食は美味しく食べました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年11月15日 19:40:23
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、いつもお引き立て賜れますことに
重ねて心より御礼申し上げます。
此度の客室ではご満足いただけなかった
ご様子に大変申し訳ございません。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、施設改修の
際のご参考とさせていただきたく存じます。
しかしながら、6種類からお選びいただける
ご朝食に『美味しく食べました。』との
お言葉を賜りまして大変うれしく存じます。
お客様から頂戴したお言葉に改めて厚く
御礼申し上げると共に、いただいたお言葉を
励みにこれからもより一層、皆様に愛される
ホテルであるよう、設備・サービス共に
ご満足いただける様努めて参りますので、
今後とも横浜ににお立ち寄りの際には
当館をぜひまたご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月19日 08:41:02
-
前日同じ価格帯で泊まった東京のホテルと比較すると、全体的に残念な印象でした。
特に部屋の清潔感や内装が良くなかったです。
部屋は黒とピンクで塗られており、派手で落ち着かなかったです。デザイナーズシングルということですが、オシャレとは違うかな?
黒い床は汚れが目立ち、ピンクの机なども色が剥がれてたりしてました。机は壁から数センチ離れており、裏はホコリが溜まっていました。
浴室の床も汚れが目立ち、くつろげませんでした。
他にも色々少しずつズレてて、気になりました。個人的には外れでしたが、細かいことは気にしない人は問題ないかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年01月19日 09:50:22
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室の設備や清掃に関しまして、ご不快な
思いをされました事、大変申し訳ございません
でした。
頂戴しましたお声を当該スタッフへ伝え、
指導すると共に、設備の維持管理を徹底して
参ります。
お客様に快適なご滞在をご提供できません
でしたことを改めて深くお侘び申し上げます。
皆様に愛されるホテルであるようスタッフの
教育に更に力を入れて参りますので、次回
ご機会賜れます折は当館を何卒よろしくお願い
申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/23朝食リニューアル!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】
サービス3
夢中にさせちゃうぞさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2016年05月28日 12:23:56
-
マンハッタンスイートに宿泊。
お風呂にがっかり。。。
ビジネスホテルと変わらないユニットバスでした。
スイートルームなんだからもう少し何とかなりませんか?
朝食は普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2016年05月31日 02:53:02
-
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミ投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はバスルームにご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に背く結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘をスタッフ全員が自分のこととして真摯に受け止め、
客室仕様を変更させていただく折には
是非ともご参考にさせていただきたく存じます。
改めまして、此度の貴重なご意見を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルプラム
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる6つの朝食スタイル】お日にち限定リニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】マンハッタンスイート《2015年2月誕生》 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 17:59:58
-
壁や傷がおおい。せめて治しておくべき。毛布をかりたら髪の毛がいっぱい。クリーニングしていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2015年12月21日 00:52:59
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室設備並びに毛布に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお声を基に、施設の維持管理を徹底すると共に、毛布に関しましても担当者へ此度の件を伝え、管理方法の見直しを行った次第でございます。
お客様に快適なご滞在をご提供できませんでしたことを深くお侘び申し上げます。
皆様に愛されるホテルであるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
ホテルプラム横浜
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大2000円割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズセミダブル《シモンズ120センチベッド》】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 16:41:47
-
横浜駅から近く便利でした。
HPではかなり新しい感じにみえましたが、古い建物の内装だけ貼り付けた感じでした。残念なのは、洗面台にヒビが入ってました。なんだかちょっと残念でした。後、禁煙室までの廊下がタバコ臭くて嫌な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2015年06月23日 04:04:23
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
此度の客室リニューアルに伴いスタンダードルームにおきましても、全体をイメージづける写真やベッドボードなど、デザイン以外にも客室という限られた空間を少しでも、有効かつ機能的にご利用いただきたく、今回のデザインとした次第でございます。
お客様からいただいた貴重なご感想に改めて厚く御礼申し上げます。
パブリックスペース並びに、洗面台につきましてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後も設備の維持管理を徹底させていただきます。
皆様に安心とおくつろぎをご提供できるよう、
努めて参ります故、これからも当ホテルをご愛顧賜れますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。
横浜にお立ち寄りの際にはぜひまたご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】【早得30】30日前までの予約がオトク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 14:26:04
-
入り口、フロントはお洒落だが、看板?!らしきモノの名前が小さく過ぎて、わからなかった。隣の学校の名前に目がいってしまう。
部屋もお洒落なのかと思ったら、ビジネスホテル以下だった。クローゼットがないのにはびっくりした。法事での利用だったので、喪服をかけたら着てる服をかけられなかった。他に泊まったホテルが空いてなく利用したが、値段は高いし、狭いし、見つけにくいし、二度と利用しないと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年12月21日 13:44:45
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルの設備やご料金、看板につきましてはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善していけるよう努めて参りますので、今後ともホテルプラムを宜しくお願いいたします。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 23:04:09
-
ホテル内は改装したのか、とても綺麗だったのに、部屋はとにかく汚くて小さくてびっくりした。
歩くのもやっとで、圧迫感を感じた。バスルームへの段差が高すぎる。
喫煙者の私でも喫煙部屋は臭くて、翌日禁煙部屋に変えてもらった。
ホテルのスタッフは親切ではあったが、一人だけ感じの悪い男性スタッフがいた。
横浜駅からちょっと遠く感じた。
申し訳ないですが正直な話、もう泊まりたくないホテルでした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年12月04日 12:42:47
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のたばこのにおい、スタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
においについては清掃時に念入りにチェックし、スタッフの対応については教育を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いホテルになるよう努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 08:38:27
-
一泊利用させて頂きました。
フロントの対応は問題なしですが、設備などで気になった点が。
デザイナーズの部屋だったようですが、絨毯が黒いので、汚れ・ほこりなどが目立っており、お風呂上りに素足に触れてしまうと、もう一度洗いなおさないといけないと思ってしまいました。
額縁、鏡の上のほこりも目につきます。
拭き掃除等をちゃんとされていても、目立ちやすい色合いなので仕方がないのかもしれませんが、気になりました。
また、時計は設置されていましたでしょうか?
部屋にいた時間が短いので、見つけられなかったかもしれませんが、時計が見当たらず、電話でのモーニングコールのやり方は机の下にある案内を見つけて設定しました。
案内は机の上に置かれていた方が良いと思います。
寝ているときは冷蔵庫と、その他外部から(?)のモーター音が耳につきました。
窓の外は壁かなにかで圧迫感があったので、確認する気にはなれず、開けていません。
ミネラルウォーターは有り難かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年08月28日 06:58:15
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃面で気になる点があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃方法や最終チェックの仕方なども見直しをさせていただく所存でございます。
時計の件につきましても大変失礼いたしました。
ホテルでは貸し出し用の時計(目覚まし時計)もご用意しておりますので、次回ご利用の際にも必要でござましたら、フロントまでお声かけくださいませ。
貴重なご指摘を下さり、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】30日前までの予約がオトク☆【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 14:11:07
-
ロビーフロントは清潔感があるのに客室の清掃不備がある。お風呂に髪の毛が落ちていたり寝巻きに髪の毛がついていたり浴槽洗面台まわりもカビがちらほらと目につき嫌な気分になった。コンセントやドアに貼りつけてある非常口等の案内プレートにもほこりがたまっていて不潔な印象を持った。部屋を替えてもらったが水回りのカビ室内のほこりはやはり同じような状況のためあきらめることにした。あとドライヤーが使ってるとなぜか止まってしまい不便を感じた。身支度をしてる途中だったのでフロントに使い方を確認するのも面倒でこれも我慢せざるを得なかった。
チェックアウトの時間が11時とゆっくりできるのは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2012年12月31日 06:19:38
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、客室清掃の不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないように細かい部分についても気を配っていく所存でございます。
ドライヤーにつきましても、不備があるものは随時交換をして対応いたします。
お忙しい中、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングルS】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 09:59:34
-
以前、宿泊した際は、ホテルの施設以外にもコインパーキング使用可能だったのに
今回、使用できず、個人的に駐車することになってしまった・
そのため、かなりの、金額が上乗せされたのは、がっかりです。
次回、車での出張は他のホテル利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2011年03月23日 08:35:02
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお泊りでは、駐車場の件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベル上でもお知らせをしておりますが、
駐車場のご利用につきまして、
ホテル内、立体駐車場をご利用いただけないサイズのお車はご自身でコインパーキング(自己負担)をご利用していただく様にお願いをしております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒趣旨ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、サイズの制限は下記の通りとなります。
(制限)車高 1.6m / 車幅 1.85m / 長さ 5.2m まで
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】★☆QUOカード1000円付★☆ 横浜出張の裏技!ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【朝食付】】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 00:26:05
-
微妙です。特に抜きん出た誉めどころはありませんでした。
典型的な普通のビジホです。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・月曜限定】ハッピーサンデー&マンデープラン
シングルルーム カップルプラン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2010年08月23日 23:21:26
-
この度は、ホテルプラムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
次回もご利用いただければ幸いでございます。
HOTEL PLUMM/COSMO Y.
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜限定】ハッピーサンデー&マンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム カップルプラン】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 12:39:53
-
お安かったのでしょうがないのかもしれませんが、横浜駅から思ってた以上に遠くてビックリ。20分はかかったと思います。駅から徒歩何分くらいと、ちゃんと明記してほしいです。また、普通のホテルなら明記してある、お部屋がどちらの方向にあるのかが全く明記されておらず、自分のお部屋を探して歩くへはめに。。。。一番端のお部屋でエレベータから3分はかかったかしら?お安さにひかれて泊った結果がこんな形でした。いつものようにシティホテルに宿泊すればよかったと後悔です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2010年06月16日 21:09:37
-
この度は、ホテルプラムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりが分かりにくいとのことでご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
横浜駅からホテルまでは、徒歩7、8分となります。インターネット上の表示についても分かりやすいページに明記していく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
HOTEL PLUMM/COSMO Y.
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【春得】 21日前までの予約でお得 ★楽天ポイント5倍★ ≪最大46%OFF!≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルE】
サービス3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 06:52:09
-
【悪かったところ】
・部屋のインターネット接続環境が悪く、事実上利用不可だった。
・布団と枕が少々不快な臭いを放っていた。
【良かったところ】
・駐車場管理のスタッフの方が非常に感じが良く、融通を利かせていただき大変お世話になりました。
・アメニティとして日毎に異なる入浴剤が用意されていた。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2009年08月10日 01:53:38
-
この度は、ホテルプラムをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回お泊り頂いたお部屋の、インターネット・布団と枕の臭いについては早急にチェックをし、快適に過ごせるように対処をいたしました。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申しております。
今後もホテルプラムをよろしくお願いいたします。
HOTEL PLUMM/COSMO Y.
- ご利用のお部屋
- 【 シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 11:38:27
-
予約しているのに、フロントのスタッフに見つかりませと言われた。
再度、予約データ見せて面倒くさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023年11月29日 15:05:35
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見も頂戴し、御礼申し上げます。
この度はありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ●【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン!《大浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 20:58:53
-
水回りが古い、壁が薄く深夜まで隣の部屋の声が聞こえてうるさい。
これらは仕方ないけれど、朝食が最悪だった。中華の定食を頼んだらスープ以外の
料理はすべて冷めていた。温かい料理を提供していないのか。
それとも「この程度の客にはこの程度のサービス」と判断されたのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023年01月23日 16:39:26
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
様々な点でご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
まずは隣室の音が気になられたとのこと、失礼いたしました。
当ホテルは大通りから一歩入った、とても静かな環境でございますので、音が響いてしまうことがございます。
もしそうした音が気になられた場合は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。
すぐにご対応させていただきます。
朝食につきましても、最悪とのお言葉、心より遺憾に思っております。
当ホテルは食のクオリティにこだわり抜いており、こちらにはプライドを持っております。
温めるだけ、でご提供しているものはなく、また、それぞれのメニューの適温でお持ちすることには総料理長の強いこだわりでもございます。
冷めているといったお声はいただいたことがございませんので大変驚いておりますが、もしもう少し熱い方が良い、などといったことがあればご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、申し訳ございません。
再度、全てのお客様にご満足いただけますよう、しっかりと務めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスセミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
サービス2
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 11:37:34
-
フロントの人の対応が悪かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023年01月23日 15:59:43
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフのおもてなしが悪かったとのこと、大変失礼いたしました。
当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そのために何よりも大切なことは、万全にご準備が整った上で、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるようにという思いで努めております。
そうした中でこうしたお声を頂戴し、大変遺憾に思っております。
ご担当させていただきましたスタッフはお褒めのお言葉を普段多く頂戴しており、大変驚いております次第です。
しかしながらこうしたお声を頂戴してしまった以上、スタッフ全員にて猛省の機会とさせていただきますことをここにご報告させていただきます。
次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートセミダブル《シモンズ120cmベッド》】
サービス3
マサドカタさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
とにかく風呂とトイレが狭すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、残念に思っております。
当ホテルは、「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトにしておりますデザイナーズホテルでございますが、ご指摘の通り、表装のデザインから非日常感を感じお寛ぎいただければ何よりでございます。
また、こちらのコンセプトは表装のデザインにとどまらず、快適で使いやすい、という目的も叶えてこそのデザインの価値であると考えております。
お部屋のデザイン、広く感じていただけるレイアウト、シモンズ製ベッドマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備、清掃のクオリティーなどがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人