楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.96
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 14:04:44

お風呂場の鍵付きロッカーが12個ほどに対しシャワーが6個なので20時以降は混雑しすぎて大浴場は中々入れず並ぶことになりました。
ドライヤーが3つなので髪を乾かさず出る人がほとんどでした。
入るなら朝がおすすめです。
ご飯はどれも美味しく、パンとジュースの食べ放題が大満足でした。
自販機にサーティーワンのアイスがあったので印象的です
接客は完璧で大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2024年03月27日 14:19:59

この度はHOTEL PLUMMをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
●【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン!《大浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ モデレートセミダブル13平米】

風呂2

のぼじ4311さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

のぼじ4311さん [50代/男性] 2024年01月15日 08:44:28

出張で2泊しました。初めての利用になります。
満足な点:朝食が和食と中華・洋食から選ぶ事が出来ます。私は洋食と中華を頂きましたが共の量も質も満足駅るレベルでした。
不満な点:部屋狭い&トイレとお風呂も狭く昭和感満載の部屋です。廊下も清掃が行き届いていない。埃やゴミが目立ちます。部屋にコーヒーカップしかない。(フロントで借りられますが?)製氷機が5Fに設置されているが紙コップが小さく使い難い。お風呂は大きく、空いているが湯温の設定が40℃とこの時期にしては低すぎる。温まらない。総合的に、いまいちのホテルでした。接客は非常に良いのに設備類が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2024年01月19日 17:09:13

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただきありがとうございました。

様々なご意見をお寄せくださり感謝いたします。
多くのお客様にご満足いただけるよう、今後も精進して参ります。

寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
●【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン!《大浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】

風呂2

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 10:06:11

写真の通り 全て見た目清潔感があり雰囲気がいい。
部屋に入ると、生乾き臭、トイレ、浴室の清掃は行き届いていなかった。ウォシュレットが使えなかったのが残念。
周辺を歩くともっと便利な立地に安くて良いホテルがたくさんあると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年06月28日 16:14:37

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
様々な点でご失望させてしまいましたようで、大変残念に思っております。

当ホテルは、「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトにしておりますデザイナーズホテルでございますが、ご指摘の通り、表装のデザインから非日常感を感じお寛ぎいただければ何よりでございます。た、こちらのコンセプトは表装のデザインにとどまらず、快適で使いやすい、という目的も叶えてこそのデザインの価値であると考えております。
そうした中で、清掃につきましてご迷惑をおかけしまして、大変失礼いたしました。

排水口につきましては、定期的に給排水管の高圧洗浄を始め、専門の薬剤を用いた特殊清掃を実施しており、また、シャワーカーテンについても短期間での洗浄、新品への取替、カビについても特殊清掃などを強化しております。そうした中でそこまでの匂いというお声は対策を重ねております中では、昨今いただいおりませんんため、このようなお声を頂戴し、驚いております次第ではございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋につきましても、前後のご宿泊のお客様からはそうしたお声をいただいておらず、また現状は特に匂いなどは発生しておりませんため、今後の状況を引き続き注視して参ります。
もし何かお気づきになられた場合は、ぜひお気軽にフロントまでご連絡いただけますと幸いでございます。
すぐに追加清掃にお伺いいたします。
改めまして、申し訳ございません。
次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】

風呂2

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 12:44:46

綺麗なお部屋の写真に惹かれて宿泊させて頂きました。

・スタンダードルームのクオリティ
これは確認しなかった私が悪いのですが、確かにデザインこそ洗練されているものの、部屋は小さく、トイレとお風呂は黄ばんだユニットバスで、カビも生えており、「大学時代の友達の家を思い出した」と同行者が言っておりました。

・壁が薄い
これが一番困りました。
お隣の部屋の話し声が丸聞こえで、心が休まりませんでしたし、気を使ってヒソヒソ声で話すしかありませんでした。夜中には廊下を歩く人の声で目が覚めました。

立地もよく、従業員の方も親切でしたが、お部屋のクオリティは、古いビジネスホテルレベルに感じしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年02月28日 16:56:58

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、無料のミネラルウォーター、コーヒーやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。

そうした中で、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
定期的にユニットバスの研磨やコーキングを始め、専門の薬剤を用いた特殊清掃を実施しており、また、シャワーカーテンについても短期間での洗浄、新品への取替、カビについても特殊清掃などを強化しております。そうした中でここまでのお声は昨今いただいおりませんんため、このようなお声を頂戴し、驚いております次第ではございます。
今後も皆さまに安心してご利用いただけるよう、工夫を重ねて参ります。

また、他のお部屋の音につきまして、大変申し訳ございません。
当ホテルは大通りから一歩入った、とても静かな環境でございますので、音が響いてしまうことがございます。
もしそうした音が気になられた場合は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。
すぐにご対応させていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ スタンダードダブル16平米】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あいら(*'ω'*)さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

あいら(*'ω'*)さん [40代/女性] 2020年08月11日 16:59:45

わざわざ禁煙の部屋を選んでいるのにタバコ臭い。床は糸くず、布団の羽、ゴミクズが落ちていた。掃除をしているとしたら、何をもって掃除と言うのか聞きたい。一見綺麗そうなのに、臭くて汚くて非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年08月13日 18:47:01

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。

当ホテルの客室は完全禁煙でございますので、タバコ臭がしたということは本来起こりえないことではございますが、再度、こうしたことが発生しないよう、様々な管理を徹底して参りたく存じます。
尚、今回はご宿泊者いただいたお部屋をすべて拭き上げた上で、専門機器を用いた消臭対応を徹底して行いましたことをご報告させていただきます。
今後とも、清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
改めまして、この度は色々な面でご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ スタンダードダブル16平米】

風呂2

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月02日 17:18:51

浴槽の排水が悪かった、
フロントの女性の方の対応が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年04月11日 12:12:21

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

排水につきまして、お声を受けましてお部屋を確認させていただきました。
特に異常は見られませんでしたが、どのビルでもございますように、一気にためた浴槽の排水を行いますと、ゆっくりと流れていくことがございます。何かお気づきの点がございましたら、次回はぜひお気軽にフロントにお申し付けください。
すぐに施設担当とともに大書させていただきます。

また、フロントスタッフについても、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトとしており、そのためにはお部屋の快適さや設備などもさることながら、スタッフのサービスクオリティも大きく貢献するものと捉え、スタッフの使命として邁進しております次第でございます。
そうした中で「残念」と感じられたとのこと、心より恥ずかしく、また悔しい思いでおります。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】

風呂2

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 13:49:04

西口で用事があるとき、年4・5回お世話になってます。
部屋は少し狭め、ベッドは寝心地ヨシ。
欲を言えば浴室のカーテンが外側にオフセットされていると、身体を洗うときに邪魔にならない。現状ではシャワーを横から受ける形に身体を向けないと腕一本分くらいカーテンに邪魔されます。

とは言えスタッフの皆さん感じがいいので、いつも利用させていただいていましたが。

今回は??

チェックイン前に荷物を預け外出し、用を済ませホテルに戻った時。
私「荷物をお願いします(引き換え札を渡す)」
女性スタッフ「はい、お待ちください(相対する札の確認?の後フロント設置のPCへ)」
・・・10秒・・・20秒・・・(無言の時間)
奥から歩み寄ってきた男性スタッフ「何かお待たせしておりますでしょうか?」
私「あ、荷物を待ってます」
男性スタッフ、くだんの女性スタッフのもとに歩み寄り、二言三言小声で会話。
男性スタッフ「お荷物はお部屋にお届けしております」

この間先の女性スタッフは、言葉もなく、顔を向けるでもなく、こちらに目もくれずPCをにらむ。

私、何かこの女性スタッフさんを不快にさせる言動しましたか?

あと、洗面のボウルが詰まって流れなかったですよ。

客から目が離れ始めてるなら、客も離れていきますよ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年01月05日 18:40:32

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
度重なるご利用にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、スタッフからの感謝の気持ちを持ったおもてなしは不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。せっかくお部屋のデザインも気に入ってくださっていたにもかかわらず、誠に遺憾な思いでおります。
焦ってしまったために言葉足らずであり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、本人もご対応の直後より反省しておりました。しかしながら、どんな状況になろうとも、お一人おひとりとしっかりと向き合わせていただくことこそが、フロントスタッフの使命でございます。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】

風呂2

ダテメガネ870さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

ダテメガネ870さん [60代/男性] 2019年07月07日 16:51:36

7月5日に宿泊させていただきました。部屋はシングルを利用させて頂きました。ベッドは広くゆったりと休めることができました。大きな残念な点が三つありました。その一つは、ドアのフロアヒンジ部分の汚れと埃。そして、湯沸し器の中が、前のお客さんが使ったままの状態で濡れていたこと。そして、家具がいかにもホームセンターで購入した材料のようで手作り感が強く、物置に居るようで、都会のホテルには程遠い気分でした。その他、壁の汚れが気になりました。また、朝食は6種類の中から選ぶようになっていて、ドリンクは自由でしたが、野菜、フルーツ等も横に置いてあればなお良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月15日 14:10:05

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。


当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、世界でも有名なシモンズ製ポケットコイルマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。

お褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ヒンジ部分に関しまして、全客室において確認を行いましたことをここにご報告させていただきます。そう目立つ部屋はございませんでしたが、定期的に確認する箇所として今後の重点清掃確認箇所に加えさせていただきました。

湯沸かしについては、毎日綺麗に洗浄し、乾燥させた上で、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。
前の方が使ったままの状態で置いておくことは決してございませんので、ご安心くださいませ。

朝食につきましても、貴重なご意見、ありがとうございます。今後の大切なご参考とさせていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月19日 11:47:50

バスルームのタオル掛けの上とトイレットペーパーホルダーの蓋の上に、他人の髪の毛が数本落ちていました。
壁面や床にも髪の毛が何本も貼り付いていて、それで一気に萎えました。
他人の髪の毛が残ってるのって、ホテルの第一印象としては致命的なんですよね。
リピートする気分にはなれません。
館内やお部屋はとてもオシャレでしたし、アメニティも良かったですが、まずは清掃の指導を徹底されたほうがよろしいかと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年11月20日 11:25:53

この度はホテルプラムにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

またお忙しい中、クチコミ投稿を賜りましたこと
重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は客室の清掃が至らず大変ご迷惑を
お掛けいたしました。

ごゆっくりと安心してお過ごしいただくべき
ところ、ご期待に背く結果となってしまい
ましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘を客室清掃に
携わるスタッフ全員が自分のこととして
真摯に受け止め、お客様の立場に立ち心を
こめて清掃をしてまいります。

また、清掃手順やチェック体制の見直しに
つきましても早急に取り組んでまいります。

しかしながら、ご不快な思いをされたにも
関わらず、館内のデザイン性やアメニティに
ついてお褒めのお言葉を賜れましたこと
大変、恐縮でございます。

皆様に快適なお過ごしをご提供できるよう、
日々の維持管理に努めてまいりますゆえ、
甚だ勝手を申し上げますが、次回ご機会
賜れますことをスタッフ一同、心より
切にお待ち申し上げております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【割引クーポン配布中】【室数限定☆ツインルーム】スペシャルプライスでお得に泊まろう! ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOツイン《2015年2月◆SOHOルーム誕生》】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 08:41:02

前日同じ価格帯で泊まった東京のホテルと比較すると、全体的に残念な印象でした。
特に部屋の清潔感や内装が良くなかったです。
部屋は黒とピンクで塗られており、派手で落ち着かなかったです。デザイナーズシングルということですが、オシャレとは違うかな?
黒い床は汚れが目立ち、ピンクの机なども色が剥がれてたりしてました。机は壁から数センチ離れており、裏はホコリが溜まっていました。
浴室の床も汚れが目立ち、くつろげませんでした。
他にも色々少しずつズレてて、気になりました。個人的には外れでしたが、細かいことは気にしない人は問題ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年01月19日 09:50:22

この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

客室の設備や清掃に関しまして、ご不快な
思いをされました事、大変申し訳ございません
でした。

頂戴しましたお声を当該スタッフへ伝え、
指導すると共に、設備の維持管理を徹底して
参ります。

お客様に快適なご滞在をご提供できません
でしたことを改めて深くお侘び申し上げます。

皆様に愛されるホテルであるようスタッフの
教育に更に力を入れて参りますので、次回
ご機会賜れます折は当館を何卒よろしくお願い
申し上げます。

HOTEL PLUMM
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【5/23朝食リニューアル!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】

風呂2

夢中にさせちゃうぞさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2016年05月28日 12:23:56

マンハッタンスイートに宿泊。
お風呂にがっかり。。。
ビジネスホテルと変わらないユニットバスでした。
スイートルームなんだからもう少し何とかなりませんか?
朝食は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2016年05月31日 02:53:02

この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、クチコミ投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はバスルームにご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。

ご期待に背く結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘をスタッフ全員が自分のこととして真摯に受け止め、
客室仕様を変更させていただく折には
是非ともご参考にさせていただきたく存じます。

改めまして、此度の貴重なご意見を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルプラム
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【選べる6つの朝食スタイル】お日にち限定リニューアル記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】マンハッタンスイート《2015年2月誕生》 】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 00:42:10

以前のクチコミでお風呂のピンクカビがあり気になるので結局、日帰り温泉に行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年01月10日 02:56:15

この度は、ホテルプラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室のお風呂のカビの件では、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、リニューアルを予定しております。リニューアル後は、快適に使用をいただけるかと思いますので、ご期待いただければと思います。

このように改善が出来るのも、お客様の声を頂けたからこそと思っております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ご来館の際は、お気を付けてお越し下さいませ。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】☆★2013秋得プラン ゆったり24Hステイ!★☆ポイント5倍♪ 【秋得】
ご利用のお部屋
【デザイナーズ セミツインルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 16:12:23

50%オフでなかったら我慢できないです。ロビーはスタイリッシュな感じでスタッフの対応もよかったし、チェックイン時間前でもチェックインさせてもらったまではよかったのですが・・・
部屋は狭いし、ベットも小さいし、窓の外は隣のビルの壁しかも工事中でネット張った状態で工事の音もうるさい。他のホテルだったら訳ありの部屋としてもっと安く提供されているでしょう。テーブルも小さいし、ビジネス向けなんだか、ファミリー向けなんだか???
宿泊よりブライダルや会合等に力を入れているのでしょうか。
朝食も人気のビュッフェ????あれで1500円も取られたら怒ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2013年11月28日 10:26:33

この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現在、ホテルの隣ではビルの建て替え工事を行っております。工事の件でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
なお、工事音がするのは日中のみとなりますので、早い時間にチェックインをされる方のお部屋決め等には、細心の注意を払っていく所存でございます。ご意見をいただきまして、ありがとうございます。

朝食につきましては、現在通常料金1,400円(税金・サービス料込)でご用意をしており、前日までのお申込みで1,200円となります。
楽天トラベルにつきましては、朝食付でお安いプランを数プランご提供しておりますので、ご理解をいただければ幸いでございます。

次回のご宿泊では、「満足」と言って頂けるように努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【50%OFF】楽天タイアップ企画☆クチコミで人気のビュッフェ朝食付【秋得】
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【ビュッフェ朝食付】】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月06日 14:10:07

フロントの従業員の方、朝食会場の方凄く感じが良くて良かったです。部屋の方は狭くてビックリしました一人部屋を無理やり2人にしたと思うぐらいせまかった。
後、毛が落ちてて嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023年06月13日 11:57:25

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

スタッフについてもお褒めいただき、御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そのために何よりも大切なことは、万全にご準備が整った上で、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるように、そうした思いで努めております。

そうした中で、清掃につきましてご不快な思いをおかけしたとのこと、失礼いたしました。
ゆっくりお寛ぎいただくためには清潔度は何よりも重要なものと考え、日々試行錯誤を重ね、よりきれいに保てるように努めており、こういしたご評価を頂戴してしまいましたことを大変遺憾に思っております。
またのご来館という光栄に賜れますものであれば、今度こそは全ての面で泊まって良かった、と思っていただけるよう努めて参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートセミダブル《シモンズ120cmベッド》】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 20:58:53

水回りが古い、壁が薄く深夜まで隣の部屋の声が聞こえてうるさい。
これらは仕方ないけれど、朝食が最悪だった。中華の定食を頼んだらスープ以外の
料理はすべて冷めていた。温かい料理を提供していないのか。
それとも「この程度の客にはこの程度のサービス」と判断されたのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2023年01月23日 16:39:26

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
様々な点でご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。

まずは隣室の音が気になられたとのこと、失礼いたしました。
当ホテルは大通りから一歩入った、とても静かな環境でございますので、音が響いてしまうことがございます。
もしそうした音が気になられた場合は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。
すぐにご対応させていただきます。

朝食につきましても、最悪とのお言葉、心より遺憾に思っております。
当ホテルは食のクオリティにこだわり抜いており、こちらにはプライドを持っております。
温めるだけ、でご提供しているものはなく、また、それぞれのメニューの適温でお持ちすることには総料理長の強いこだわりでもございます。
冷めているといったお声はいただいたことがございませんので大変驚いておりますが、もしもう少し熱い方が良い、などといったことがあればご遠慮なくお申し付けください。

改めまして、申し訳ございません。
再度、全てのお客様にご満足いただけますよう、しっかりと務めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
★【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスセミダブル 《シモンズ120センチベッド》】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 11:43:35

今回2度目の利用ということで安心しての投宿でしたが、今回の部屋はバストイレ部分に強い部屋干し臭、もしくは真夏の巨漢の汗臭と同じ鼻を突く不快な臭いが充満し、ひと晩中換気扇を回したままでも結局朝まで変わらず、シャワー、トイレ、洗面の都度気分が悪くなりとても憂鬱でした。
また今回はバスルームに用意されていたシャンプー、コンディショナー、ボディソープを利用しましたが特に敏感肌でもない私も連れもその後全身が痒くなったので少しでも肌に不安がある人は面倒でも自分で用意した方がいいと思います。

スタッフさんの対応等は印象の良かったですがマスクやパーテーション越しなので仕方ないとはいえ少し聞き取り辛く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年11月07日 11:23:11

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お風呂の匂いにつきまして、ご迷惑をおかけまして大変失礼いたしました。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
完全に乾燥させてバスルームは仕上げておりますが、匂いが感じられたとのことで、今後もより積極的に対策を重ねて参ります所存です。
お声をいただきましてから再点検いたしましたが、特に異常はなく、また、同じお部屋に前後にお泊りになられているお客様からも特にお声はいただいておりませんことをここにご報告させていただきます。
しかしながら、今後も頻繁に点検を重ねて参ります。

当ホテルはローラアシュレイのボディーソープ、シャンプー、トリートメントを設置しておりますが、お肌に合いませんでしたでしょうか。
導入にあたり、様々な肌タイプのスタッフが利用してみた上で最も使用感が良く、また、これまでそうしたお声を頂戴したことはないため大変驚いております。
今後もお客様に使用感をお伺いして参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
★【人気のセットメニュー朝食付】【早割30】30日前までの予約でポイントアップ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】SOHOツイン《シモンズ110センチベッド×2台》】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 20:59:42

スタッフの対応はとてもよく満足だったのですが、部屋に少し不満がありました。
洗面所とユニットバスの臭いがとても気になり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021年09月20日 18:27:05

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。

当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そうした中で、洗面所とユニットバスが臭いと感じられたとのこと、大変失礼いたしました。
ゆっくりお寛ぎいただくためには清潔度は何よりも重要なものと考え、日々試行錯誤を重ね、よりきれいに保てるように努めており、こういしたご評価を頂戴してしまいましたことを大変遺憾に思っております。
浴室は乾いたタオルで拭き上げ、完全に乾燥させておりますが、皆さま全員に綺麗だった、と感じていただけるよう、再考して参ります。
各客室につきましては、清掃担当者・清掃確認担当者・清掃責任者の三段階にて品質の維持に努めておりますが、全ての段階で適正な確認がなされているか、再度徹底して参ります。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。このような状況の中でも、限定された清掃時間、そしてスタッフによる経験差もある中で、どのように人為的なミスが起こらないようにするか、清掃手順も含め、全過程を見直しておりますことをここにご報告させていただきます。

改めまして、この度は色々と申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
<首都圏☆おすすめ>【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】

風呂1

せれたさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

せれたさん [50代/男性] 2021年08月19日 16:58:02

8月17日に宿泊しました。部屋は11階です。
横浜駅から徒歩10分以内の立地条件で料金的には満足なのですが、気になったところがいくつかありました。
まずトイレですが、ウォシュレットのリモコンが設置場所からは作動せず外して本体に向けなければ作動しませんでした。また狭すぎです。
次にお風呂ですがシャワーの水圧が低すぎです。おまけに湯船も狭すぎて浸かれば立ち上げることができません。つかむ場所は当然ありません。おまけにシャワーの出るところが黒カビだらけでした。
次にベッドです。マットは快適でしたが枕が柔らかすぎて寝られませんでした。
最後に寝ようと思ってエアコンを切り、ユニットバスの換気扇を止めて就寝しましたが、他の部屋からの換気扇とおぼしき爆音が聞こえてうるさくて眠れませんでした。
同行者が階下の部屋でしたが、ユニットバスの広さも若干広く清掃に関しては問題がなかったようです。改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021年08月23日 15:12:39

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
様々な点でご満足いただけなかったようで、失礼いたしました。
もし次回なにかお気づきになられたことがございましたら、ぜひすぐにフロントまでお気軽にお申し付けください。
再清掃なども行わせていただいております。

まずトイレについてですが、すぐに点検をさせていただきましたが特に動作確認では問題がございませんでしたことをここにご報告させていただきます。

シャワーの水圧については検討させていただきますが、他のお客様からは高層階にもかかわらず水圧が強くて良いとのご好評を通常いただいております。
シャワーヘッドについてもすぐに点検させていただきましたが、そのようなデザインであり、特に黒かびのようなものは見受けられませんでしたことをここにご報告させていただきます。

ベッドについてはお気に召したようで何よりでございます。
お褒めいただきましたベッドマットレスは、全客室にて“眠りのコンシェルジュ”と言われるシモンズベッドを採用しており、ご好評をいただいております。シモンズ社がマットレスに採用しているポケットコイルは、「点」で体を支えて体圧を分散し、睡眠中のあらゆる動きに細かく的確に対応することを特徴としています。そのことで、身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み、自然で快適な寝姿勢を保つことができるものとなっております。

換気扇の音につきましても、他のお客様から通常そのようなお声はいただいておりませんが、もしお聞き苦しいと思われた際は、ぜひフロントまでお申し付けください。耳栓をご用意しております。

ご不満に感じられた点が多々おありになったとのこと、全フロントスタッフ・ホテルスタッフに今回の件を共有、そして学びの機会とさせていただきましたことを改めてご報告させていただきます。
施設管理には細心の注意、そして試行錯誤を重ねておりますが、さらに工夫を重ねて参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
<首都圏☆おすすめ>【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 01:58:02

雰囲気や立地がよく以前から利用させていただいていたのですが、ティッシュケースに数本髪の毛、お風呂場に数は髪の毛。明らかに自分のではないのが見つかりました。

周りが綺麗だからこそ髪の毛に集中してしまいティッシュは使用することはできなかったです。安く泊まらせていただいたし、たまたまだと思いますのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年12月22日 17:17:14

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
バスルームにつきましては、静電気により天井などに付着していたものが、時間を経て落ちてきてしまうことがあり、対策を重ねてはおりますが、より強化して参る所存でございます。

もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 17:18:07

駅からめちゃめちゃ距離があり。近くのコンビニが閉店、周りに食事する店も少なく、ちょっと不便かな。
結婚式が行われるようなホテルなので期待して泊まったが、清掃が残念なくらいダメ。
内線電話のグルグルしてるコードは大量のホコリ、トイレのウォシュレットの機械のところもホコリだらけ、洗面所が特にカビがひどく、連泊はキツかったです。
駅から離れてる割に部屋も驚くほど狭く、生活しづらかったです。
次回はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年10月08日 15:24:04

この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

駅からは徒歩5-7分ほどでございますが、遠く感じられたましたでしょうか。
駅からは程良く距離があり、大通りから一歩入っておりますため、夜は大変静かでありつつ治安の良い立地となっております。
公式サイトの地図が最短ルートでございますので、こちらをご利用いただければ幸甚に存じます。

また、清掃につきましてご不安を抱かれたとのこと、大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋をお調べした結果、ご指摘の埃の箇所は定期清掃のルーティンには加わっており、前回の清掃はそこまでお時間が空いてはございませんでした。
また、ご指摘のバスルームに関しましては経年劣化による部品の黒ずみはございましたものの、カビについては認められなかったことをここにご報告させていただきます。
しかしながら、お泊まりいただく皆さますべてにご安心いただけるよう、静電気や埃が発生しやすい建物であるホテルの中で、どのような対策を行えるか、しっかりと検討を重ねて参ります。

次回のご宿泊という光栄を賜れますものであれば、次回こそは全てにご満足いただけるよう、精一杯務めて参ります。

またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】

58件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ