風呂1
ジン9541さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- ジン9541さん [60代/男性] 2019年07月11日 17:20:06
-
風呂といえないシンクで成人男子には厳しい、合わせてトイレと便座のサイズも合っていないし、便器に座るとトイレツトペーパーにあたるという非常に狭い状況で腹が立つ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月24日 12:24:31
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
こうしてクチコミまでも頂戴し、御礼申し上げます。
バスルームが手狭でいらしたようで、大変失礼いたしました。
違うお部屋タイプであれば広めのバスルームもございますので、ぜひこちらも併せてご検討いただけますと幸いでございます。
また、今回いただきましたご意見は、今後の大切なご参考とさせていただきますことをご報告させていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり滞在!最大24Hステイ♪☆《12時イン-12時アウト》《Wi-Fi完備&コンビニまで30秒》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 18:15:04
-
オシャレな部屋を推していたので2日宿泊しましたが、まず部屋に入ったらオシャレとは言い難い…
部屋の扉やテーブルが木で作られているだけであとは普通のビジネスホテルと変わりません。むしろ他のビジネスホテルの方が正直使い勝手がいいです。
①洗面台、風呂共によくあるビジネスホテルみたいにくすんだ色、風呂の換気扇は埃だらけ…また風呂が少し濡れている
②部屋の椅子下に、サービスで冷蔵庫に入っている水のヘッドについているプラスチックのゴミが落ちている。(前の宿泊者の?)
③エアコンの臭いが…
④電気ケトルの中が濡れているので気分的に使う気になれなかったです。
他のビジネスホテルより高い値段を払ってこれではもう二度と利用しません。
でもフロントの対応は大変気持ちがいいものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月12日 11:21:06
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのためには、お部屋のデザインや設備なもちろん、何よりも基本として清潔さは不可欠である中で、こうしたお声を頂戴いたしましたことに、大変遺憾に思っております。
お泊まりいただいたお部屋を担当した清掃担当者、清掃確認担当者、清掃責任者を含め、全清掃スタッフに本件は共有させていただき、再発防止について話し合いましたことをご報告申し上げます。
換気扇につきましては、毎日はオペレーション上難しいものの、定期的に清掃を行っております。ただ今回のように、想定より早く埃が付くこともございますので、引き続き注視して参ります。
家具下のゴミにつきまして、確認したところ、かなり奥に入ってしまっていたため、見逃していたようでございます。懐中電灯を用いるなど、細かな点も見逃さないよう務めて参ります。
エアコンにつきましては、確認したところ、特にカビや埃などはございませんでした。環境保護の観点より、最上位機種を導入しており、使用ごとに自動清掃機能が働き、さらに定期的にメーカーによる分解清掃を行っておりますのでご安心くださいませ。
ケトルについては、毎日綺麗に洗浄し、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。
改めまして、誠に申し訳ございません。
今度こそは全て良かった、と言っていただけるよう、精一杯邁進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】ポイント10倍!貯めてうれしいポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル《シモンズ140センチベッド》】
風呂1
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 15:11:01
-
いつもの部屋と違い風呂が極端に狭かった。
シングルでもあの狭さはないと思う。
朝食は美味しく食べました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年11月15日 19:40:23
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、いつもお引き立て賜れますことに
重ねて心より御礼申し上げます。
此度の客室ではご満足いただけなかった
ご様子に大変申し訳ございません。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、施設改修の
際のご参考とさせていただきたく存じます。
しかしながら、6種類からお選びいただける
ご朝食に『美味しく食べました。』との
お言葉を賜りまして大変うれしく存じます。
お客様から頂戴したお言葉に改めて厚く
御礼申し上げると共に、いただいたお言葉を
励みにこれからもより一層、皆様に愛される
ホテルであるよう、設備・サービス共に
ご満足いただける様努めて参りますので、
今後とも横浜ににお立ち寄りの際には
当館をぜひまたご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 21:03:16
-
排水口から水が逆流して溢れ出していたのが不潔で嫌でした。それ以外はよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年04月22日 10:49:30
-
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
しかしながら、此度のご滞在におきまして
ごゆっくりと、快適な空間を提供すべき
ところご期待に背く結果となってしまい
ましたこと、深くお詫び申し上げると共に
該当の客室の清掃を強化徹底させていただいた
次第でございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
全スタッフが共有し、皆が自分のこととして
真摯に受け止め従事して参ります。
『それ以外はよかった』とのお声を頂戴し
次回ご利用の機会を賜れます折はご期待に
お応えすべく努めて参りますゆえ、
今後とも末永くお引き立て賜れますことを
切にお願い申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】【早得7】7日前の予約がオトク!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 00:33:17
-
三月の連休に二泊三日でお世話になりました。
三回目の利用ですが前回に比べて少し残念な点がありました。繁忙期だからでしょうかフロント、レストランのスタッフの方に明るさがなく、三日間とも無表情で事務的に必要最低限の対応であったように思います。 部屋の清掃も不十分でベッドやタオルに髪の毛がありました。
また、初日と二日目に宴会の出席者がロビーやEV前で騒いでいたため、ちょっとトラブルになりそうでした。まあ、こちらが冷静になるべきでしたが・・・ 期待値が高かった分、細かな点が気になり自分の中の評価が下がりました。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年03月28日 11:02:46
-
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
また、前回に引き続き当館をお引き立て
賜れました事に、心より厚く御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご滞在におきましても
ごゆっくりと、快適な空間をご提供すべき
ところ、スタッフの対応を始めご期待に背く
結果となってしまいましたこと、深く
お詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
全スタッフが共有し、皆が自分のこととして
真摯に受け止め、お客様の立場に立ち心を
込めて従事して参ります。
末筆になりましたが暦の上では春分と
申しましても、まだまだ朝晩は寒い日が
続いておりますので、お客様におかれましては
どうぞご自愛くださいませ。
次回ご利用の機会を賜れます折はご期待に
お応えすべく努めて参りますゆえ、
今後とも末永くお引き立て賜れますことを
切にお願い申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/23朝食リニューアル!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】SOHOツイン《2015年2月◆SOHOルーム誕生》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 17:59:58
-
壁や傷がおおい。せめて治しておくべき。毛布をかりたら髪の毛がいっぱい。クリーニングしていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2015年12月21日 00:52:59
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室設備並びに毛布に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお声を基に、施設の維持管理を徹底すると共に、毛布に関しましても担当者へ此度の件を伝え、管理方法の見直しを行った次第でございます。
お客様に快適なご滞在をご提供できませんでしたことを深くお侘び申し上げます。
皆様に愛されるホテルであるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
ホテルプラム横浜
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大2000円割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズセミダブル《シモンズ120センチベッド》】
風呂1
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 23:04:09
-
ホテル内は改装したのか、とても綺麗だったのに、部屋はとにかく汚くて小さくてびっくりした。
歩くのもやっとで、圧迫感を感じた。バスルームへの段差が高すぎる。
喫煙者の私でも喫煙部屋は臭くて、翌日禁煙部屋に変えてもらった。
ホテルのスタッフは親切ではあったが、一人だけ感じの悪い男性スタッフがいた。
横浜駅からちょっと遠く感じた。
申し訳ないですが正直な話、もう泊まりたくないホテルでした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年12月04日 12:42:47
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のたばこのにおい、スタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
においについては清掃時に念入りにチェックし、スタッフの対応については教育を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いホテルになるよう努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
風呂1
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 16:23:11
-
客室が古く、暗い。フロントの方の対応はすごく親切だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2013年03月14日 02:10:29
-
貴重なご意見ありがとうございます。
設備面につきましては、ご不便をお掛けしたご様子を伺い大変申し訳なく感じております。
今回のご意見は今後リニューアルをする際に役立てたいと思います。
しかしながら、接客につきましては、あたたかいお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります。ありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ シングルルーム(禁煙)【2名】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 14:11:07
-
ロビーフロントは清潔感があるのに客室の清掃不備がある。お風呂に髪の毛が落ちていたり寝巻きに髪の毛がついていたり浴槽洗面台まわりもカビがちらほらと目につき嫌な気分になった。コンセントやドアに貼りつけてある非常口等の案内プレートにもほこりがたまっていて不潔な印象を持った。部屋を替えてもらったが水回りのカビ室内のほこりはやはり同じような状況のためあきらめることにした。あとドライヤーが使ってるとなぜか止まってしまい不便を感じた。身支度をしてる途中だったのでフロントに使い方を確認するのも面倒でこれも我慢せざるを得なかった。
チェックアウトの時間が11時とゆっくりできるのは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2012年12月31日 06:19:38
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、客室清掃の不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないように細かい部分についても気を配っていく所存でございます。
ドライヤーにつきましても、不備があるものは随時交換をして対応いたします。
お忙しい中、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングルS】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 10:12:08
-
今まで、数多くのホテルに宿泊させてもらってますが、
その中でもこちらのホテルは何においても普通(もしくはそれ以下)のホテル。
立地も良いわけではなく、
フロントの方(男性全般)の対応も、正直良いとは思えませんでした。
無表情で怖かったです。
お風呂は狭い。
お風呂のカーテンが臭かったり、前のお客さんのゴミと思われるものが残っていたり、
居心地も良く感じなかったので、予定より早くチェックアウトしました。
ロビーが広くて高級感がある雰囲気があっただけに、お部屋がしょぼく感じました。
チェックアウト時に対応して頂いた、女性の方が愛想が良かったのが唯一の救いでした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2012年12月04日 23:46:07
-
この度は、HOTEL PLUMMにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応やお部屋の清掃の件でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いように、スタッフの教育や清掃チェックの徹底をしていく所存でございます。
また、最後にはあたたかいお言葉をご記載いただき大変感謝しております。
とても貴重なご意見やご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月、9月タイムセール】【ポイント5倍】急なご予定にオススメ☆オトクな素泊まりプラン♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
文政六年さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 文政六年さん [40代/女性] 2012年01月07日 13:54:53
-
友人とコンサートに行くためにホテルを探していました。
横浜駅からそれほど遠くなく、一人当たり6000円程度ということで予約しました。
特典の中に、デザイナーズルーム限定でシャンプー&コンディショナーが「TSUBAKI」を用意してあるとにお事でしたが、備え付けの容器に充填してあったようで、実際に使ってみてもよく分かりませんでした。
(勝手に、シャンプーのパウチが置いてあるのかと思っていたので・・・)
シャンプーの銘柄よりも気になったのは、コンディショナーの容器に、泡がたつものが入っていて、シャンプーよりも髪がキシキシになるものでした。
自分で持ってきていたローズオイルで対処したので、そんなにダメージはありませんでしたが、なかった場合を考えると、どうにもならない状態を想像してしまいました。
中身の確認を徹底して貰いたいと思います。
部屋はエレベーターを降りて一番奥の方でしたが、廊下がいつもタバコ臭かったです。
喫煙所は見当たらず、いったいどこから漂ってきているのか不思議でした。
いろいろ苦情めいた事を書きましたが、ただ泊まるだけなら充分な設備だと思いました。
ホテル建物の後ろ側に、コンビニとファミレスがあったので助かりました。
道が分かりにくかったので、電話で確認した時や実際に応対してくれたフロントの方々は感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2012年01月09日 22:17:22
-
この度はホテルプラム/コスモY.にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ホテルプラムでは、デザイナーズタイプのお部屋と、
スタンダードタイプのお部屋の2種類がございますが、
今回、お客様にご予約・ご宿泊いただいたお部屋は、
スタンダードタイプのお部屋となっております。
誠に恐れ入りますが、「TSUBAKI」を導入しておりますお部屋は
デザイナーズルームのみとなっております。
なお、ボトルは当館でご用意したものを使用しておりますが、
何卒、ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
コンディショナーにつきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。
中身の確認を徹底してまいります。
また、おタバコに関しまして、
デザイナーズルームは全室禁煙となっておりますが、
スタンダードルームは、一部禁煙ルームの他は喫煙可能なお部屋となっております。
スタンダードルームの禁煙は数が少なくなっておりますので、
早めに満室となり、ご案内できない場合もございます。
またの機会がございましたら、ぜひ、全室禁煙の
デザイナーズルームのご利用をご検討くださいませ。
この度はご案内不足となりましたことをお詫び申し上げます。
また、そうした状況ながら、スタッフの対応など、
温かいお褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
また、横浜でのご宿泊の際には、ご来館いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【冬得】当館人気ナンバー1★7日前までの予約が絶対オトク!楽天ポイント2倍【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 22:04:01
-
デザイナーズルームを予約しましたが、内装は寝室部分のみが改装されていて、浴室はかなり設備が古かったです。壁にひび割れがあったり、コンセントが壊れていたりしたのが残念です。3泊したのですが、お風呂に入る度にちょっと悲しくなりました。せっかく館内はモダンなデザインにリニューアルされたのですから、デザイナーズルームの浴室部分も改装されたらまた行ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2011年10月20日 23:38:22
-
この度はホテルプラム/コスモY.にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
現在、少しずつではございますが、
館内を宴会場・チャペルなども含めまして、
順次ブラッシュアップさせていただいているところでございます。
浴室部分につきましては、現在のところ未定となっておりますが、
今後、お客様からいただいたご意見も参考にさせていただき、
改善へと繋げていきたいと考えております。
なお、現在、客室につきましては、スタンダードルームの
客室備品の一部更新を行う方向で検討しております。
何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、次回ご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】当館人気ナンバー1★7日前までの予約が絶対オトク!楽天ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ セミツインルーム(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 00:26:05
-
微妙です。特に抜きん出た誉めどころはありませんでした。
典型的な普通のビジホです。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・月曜限定】ハッピーサンデー&マンデープラン
シングルルーム カップルプラン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2010年08月23日 23:21:26
-
この度は、ホテルプラムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
次回もご利用いただければ幸いでございます。
HOTEL PLUMM/COSMO Y.
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜限定】ハッピーサンデー&マンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム カップルプラン】
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 22:09:12
-
先ず横浜駅からわりと離れているので暗くなってからの到着が少し不安だった。
ホテルは証明がロビーも暗めで節電対策かなと。
フロントカウンターや廊下は古さを感じたが、フロントの男性は感じ良かった。
部屋は冷暖房が6畳用位の風向調節出来ない家庭用っぽいエアコンだった。加湿器も空気清浄機もないので喉が乾燥しそうでエアコンは切って寝た。
意外に廊下や近隣の部屋の声やドスン、バタンという音が気になった。
朝食は食べなかったので評価なし。
お風呂は少し古いユニットバスでところどころ目地に黒カビが目についた。
アメニティはフロントで必要なものを貰っていくスタイル。
化粧水等は『Dr.シーラボ』だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2024年01月10日 14:58:00
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただきありがとうございました。
様々なご意見をお寄せくださり感謝いたします。
多くのお客様にご満足いただけるよう、今後も精進して参ります。
寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ●【人気のセットメニュー朝食付】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン!《大浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスセミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月04日 23:56:23
-
スタッフのサービスはとても気遣い良くしてくれてよかった。
部屋も、電気が明るく清潔感があった。
ただ、部屋と風呂の段差が20センチほどあり、前情報で知らなかった為、足と腰に疾患を抱える私風呂・トイレから出る際は毎回ヒヤヒヤした。リノベーションホテルなのか、水回りもだいぶ古い。
また、壁が薄いのか、他の部屋の物音が直で響いてきて、夜中はもちろん日中でさえも喋り声やトイレの音、足音が聞こえてきて、なかなか不快だった。
立地もそこまでいいわけでもなく、部屋で過ごす時間がゆったりとできないため、二度と利用することは無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2021年06月10日 19:28:28
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、レイアウト、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
そうした中で段差が高く感じられたとのこと、大変失礼いたしました。
フロントにお申し付けいただければ、階段になる踏み台などもご用意させていただいております。
もし次回のご宿泊という光栄に賜れますものであれば、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
さらに、隣室の音が気になられたとのことで、大変静かな界隈にございますため、音が響いてしまうことがございます。
なにかお気づきの際は、細かいことでも結構ですので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
すぐにご対応させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休みやGWに♪2名1室で人気のSOHOルームにSTAY!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】SOHOダブル《シモンズ140センチベッド》 】
マサドカタさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- マサドカタさん [50代/男性] 2020年12月18日 16:47:25
-
とにかく風呂とトイレが狭すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年12月22日 17:23:11
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、残念に思っております。
当ホテルは、「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトにしておりますデザイナーズホテルでございますが、ご指摘の通り、表装のデザインから非日常感を感じお寛ぎいただければ何よりでございます。
また、こちらのコンセプトは表装のデザインにとどまらず、快適で使いやすい、という目的も叶えてこそのデザインの価値であると考えております。
お部屋のデザイン、広く感じていただけるレイアウト、シモンズ製ベッドマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備、清掃のクオリティーなどがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 16:41:47
-
横浜駅から近く便利でした。
HPではかなり新しい感じにみえましたが、古い建物の内装だけ貼り付けた感じでした。残念なのは、洗面台にヒビが入ってました。なんだかちょっと残念でした。後、禁煙室までの廊下がタバコ臭くて嫌な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2015年06月23日 04:04:23
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
此度の客室リニューアルに伴いスタンダードルームにおきましても、全体をイメージづける写真やベッドボードなど、デザイン以外にも客室という限られた空間を少しでも、有効かつ機能的にご利用いただきたく、今回のデザインとした次第でございます。
お客様からいただいた貴重なご感想に改めて厚く御礼申し上げます。
パブリックスペース並びに、洗面台につきましてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後も設備の維持管理を徹底させていただきます。
皆様に安心とおくつろぎをご提供できるよう、
努めて参ります故、これからも当ホテルをご愛顧賜れますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。
横浜にお立ち寄りの際にはぜひまたご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】【早得30】30日前までの予約がオトク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
横浜駅周辺で駅近なところで探していて立地も大変よく、HPで見る限りお部屋も良さげだったので前日からワクワクしていました。
フロントのオールバックの男の人の対応が不満でしたが、お昼すぎからいた女性の挨拶がとても心地よくて上書きされました…笑
肝心のお部屋はベットがフカフカで寝心地がよくて、照明もオシャレでした。ですが、全体的に清掃が行き渡ってないように感じました。まず一番最初に目に入ったのはティッシュですぐ取れたのですが、冷蔵庫に黄色い液体が付着していて気持ち悪かったです。あと洗面台の下の排水溝に白いゴミのようなものが溜まっていたので気持ち悪くて思わずゴミ箱で隠してしまいました。。お風呂場の壁に髪が張り付いていたり、今の時期は特になのですが換気がとても大事なので窓は網戸ででもいいので少しでも開けれるようにしてほしいです。ホコリがたくさん散っていたので私自身花粉を持っていて鼻が結構辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
今回ご指摘いただきました箇所に尽きましては、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を行いました。
今後の清掃手順、清掃品質確認手順を再度確認し、学びとして活かして参りたく考えております次第です。
また、フロントの男性スタッフについても対応がご不満とのことで心よりお詫び申し上げます。
心からリラックスいただくためには、スタッフからの心を込めたおもてなしが何よりも大事な中、こうしたお声をいただいてしまいましたことは大変悔しく、また心苦しい思いでおります。
もしまたご宿泊いただける光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人