設備・アメニティ3
ぷーちゃん118さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- ぷーちゃん118さん [20代/女性] 2022年07月04日 23:31:02
-
部屋に入るとトイレの水がずっと流れっぱなし。
スーツケース等の荷物は部屋に置いてあると言われたが、部屋のどこを見てもない。フロントに5分ほど電話しても繋がらず、わざわざ降りて行くはめになった。
一番大事な荷物も管理できないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年07月19日 09:51:45
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そうした中で、このようにお感じになられてしまったということはあってはならないことであります。
このお日にちは大変お預かりのお荷物が多く、お部屋入れは本来サービスとしては行っておりませんが、大変暑かったこともありお客様のご負担を考慮して行っている最中でございました。
またちょうどお電話いただいた際にはチェックインのお客様にてフロントが大変混み合っており、お待たせしまして大変失礼いたしました。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、今後のお荷物のお部屋入れのサービスを円滑に行えない場合は停止させていただくことも含め、いかにお客様皆さまに心地よく安心してお過ごしいただけるか、検討して参ります。
今回いただきましたご意見は、ホテルにおける全スタッフの学びとさせていただきましたことをここにご報告させていただきます。
またのご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは全ての面で泊まって良かった、と思っていただけるよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズデラックスセミダブル 16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月24日 12:44:46
-
綺麗なお部屋の写真に惹かれて宿泊させて頂きました。
・スタンダードルームのクオリティ
これは確認しなかった私が悪いのですが、確かにデザインこそ洗練されているものの、部屋は小さく、トイレとお風呂は黄ばんだユニットバスで、カビも生えており、「大学時代の友達の家を思い出した」と同行者が言っておりました。
・壁が薄い
これが一番困りました。
お隣の部屋の話し声が丸聞こえで、心が休まりませんでしたし、気を使ってヒソヒソ声で話すしかありませんでした。夜中には廊下を歩く人の声で目が覚めました。
立地もよく、従業員の方も親切でしたが、お部屋のクオリティは、古いビジネスホテルレベルに感じしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2022年02月28日 16:56:58
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのために、お部屋のデザイン、広く感じていただけるようなレイアウト、無料のミネラルウォーター、コーヒーやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備やアメニティー、清掃のクオリティー、そしてフロントスタッフの心を込めたおもてなし、などがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
そうした中で、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
定期的にユニットバスの研磨やコーキングを始め、専門の薬剤を用いた特殊清掃を実施しており、また、シャワーカーテンについても短期間での洗浄、新品への取替、カビについても特殊清掃などを強化しております。そうした中でここまでのお声は昨今いただいおりませんんため、このようなお声を頂戴し、驚いております次第ではございます。
今後も皆さまに安心してご利用いただけるよう、工夫を重ねて参ります。
また、他のお部屋の音につきまして、大変申し訳ございません。
当ホテルは大通りから一歩入った、とても静かな環境でございますので、音が響いてしまうことがございます。
もしそうした音が気になられた場合は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けください。
すぐにご対応させていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズ スタンダードダブル16平米】
設備・アメニティ3
マサドカタさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- マサドカタさん [50代/男性] 2020年12月18日 16:47:25
-
とにかく風呂とトイレが狭すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年12月22日 17:23:11
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、残念に思っております。
当ホテルは、「豊かな時間をお過ごしいただく」ことをコンセプトにしておりますデザイナーズホテルでございますが、ご指摘の通り、表装のデザインから非日常感を感じお寛ぎいただければ何よりでございます。
また、こちらのコンセプトは表装のデザインにとどまらず、快適で使いやすい、という目的も叶えてこそのデザインの価値であると考えております。
お部屋のデザイン、広く感じていただけるレイアウト、シモンズ製ベッドマットレス、無料のミネラルウォーターやお茶、ローラ・アシュレイのシャンプー・トリートメントを始めとしたお部屋の設備、清掃のクオリティーなどがすべて揃って、お客様がお泊りになってよく休めた、となるものであると考えております次第です。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ120センチベッド》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 17:18:07
-
駅からめちゃめちゃ距離があり。近くのコンビニが閉店、周りに食事する店も少なく、ちょっと不便かな。
結婚式が行われるようなホテルなので期待して泊まったが、清掃が残念なくらいダメ。
内線電話のグルグルしてるコードは大量のホコリ、トイレのウォシュレットの機械のところもホコリだらけ、洗面所が特にカビがひどく、連泊はキツかったです。
駅から離れてる割に部屋も驚くほど狭く、生活しづらかったです。
次回はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年10月08日 15:24:04
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
駅からは徒歩5-7分ほどでございますが、遠く感じられたましたでしょうか。
駅からは程良く距離があり、大通りから一歩入っておりますため、夜は大変静かでありつつ治安の良い立地となっております。
公式サイトの地図が最短ルートでございますので、こちらをご利用いただければ幸甚に存じます。
また、清掃につきましてご不安を抱かれたとのこと、大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋をお調べした結果、ご指摘の埃の箇所は定期清掃のルーティンには加わっており、前回の清掃はそこまでお時間が空いてはございませんでした。
また、ご指摘のバスルームに関しましては経年劣化による部品の黒ずみはございましたものの、カビについては認められなかったことをここにご報告させていただきます。
しかしながら、お泊まりいただく皆さますべてにご安心いただけるよう、静電気や埃が発生しやすい建物であるホテルの中で、どのような対策を行えるか、しっかりと検討を重ねて参ります。
次回のご宿泊という光栄を賜れますものであれば、次回こそは全てにご満足いただけるよう、精一杯務めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あいら(*'ω'*)さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- あいら(*'ω'*)さん [40代/女性] 2020年08月11日 16:59:45
-
わざわざ禁煙の部屋を選んでいるのにタバコ臭い。床は糸くず、布団の羽、ゴミクズが落ちていた。掃除をしているとしたら、何をもって掃除と言うのか聞きたい。一見綺麗そうなのに、臭くて汚くて非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年08月13日 18:47:01
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
当ホテルの客室は完全禁煙でございますので、タバコ臭がしたということは本来起こりえないことではございますが、再度、こうしたことが発生しないよう、様々な管理を徹底して参りたく存じます。
尚、今回はご宿泊者いただいたお部屋をすべて拭き上げた上で、専門機器を用いた消臭対応を徹底して行いましたことをご報告させていただきます。
今後とも、清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
改めまして、この度は色々な面でご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズ スタンダードダブル16平米】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月08日 04:15:45
-
横浜駅周辺で駅近なところで探していて立地も大変よく、HPで見る限りお部屋も良さげだったので前日からワクワクしていました。
フロントのオールバックの男の人の対応が不満でしたが、お昼すぎからいた女性の挨拶がとても心地よくて上書きされました…笑
肝心のお部屋はベットがフカフカで寝心地がよくて、照明もオシャレでした。ですが、全体的に清掃が行き渡ってないように感じました。まず一番最初に目に入ったのはティッシュですぐ取れたのですが、冷蔵庫に黄色い液体が付着していて気持ち悪かったです。あと洗面台の下の排水溝に白いゴミのようなものが溜まっていたので気持ち悪くて思わずゴミ箱で隠してしまいました。。お風呂場の壁に髪が張り付いていたり、今の時期は特になのですが換気がとても大事なので窓は網戸ででもいいので少しでも開けれるようにしてほしいです。ホコリがたくさん散っていたので私自身花粉を持っていて鼻が結構辛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年06月15日 22:13:52
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、清潔度は不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
清掃を担当させていただきましたスタッフを含め、清掃の品質確認者、清掃責任者、そして、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
今回ご指摘いただきました箇所に尽きましては、フロント責任者と施設管理責任者の立ち会いの下、ご指摘の箇所の確認を行いました。
今後の清掃手順、清掃品質確認手順を再度確認し、学びとして活かして参りたく考えております次第です。
また、フロントの男性スタッフについても対応がご不満とのことで心よりお詫び申し上げます。
心からリラックスいただくためには、スタッフからの心を込めたおもてなしが何よりも大事な中、こうしたお声をいただいてしまいましたことは大変悔しく、また心苦しい思いでおります。
もしまたご宿泊いただける光栄に賜れますものであれば、今度こそは泊まって良かった、と言っていただけるように全力を尽くす所存でおります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり滞在!最大24Hステイ♪☆《12時イン-12時アウト》《Wi-Fi完備&コンビニまで30秒》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスセミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 13:49:04
-
西口で用事があるとき、年4・5回お世話になってます。
部屋は少し狭め、ベッドは寝心地ヨシ。
欲を言えば浴室のカーテンが外側にオフセットされていると、身体を洗うときに邪魔にならない。現状ではシャワーを横から受ける形に身体を向けないと腕一本分くらいカーテンに邪魔されます。
とは言えスタッフの皆さん感じがいいので、いつも利用させていただいていましたが。
今回は??
チェックイン前に荷物を預け外出し、用を済ませホテルに戻った時。
私「荷物をお願いします(引き換え札を渡す)」
女性スタッフ「はい、お待ちください(相対する札の確認?の後フロント設置のPCへ)」
・・・10秒・・・20秒・・・(無言の時間)
奥から歩み寄ってきた男性スタッフ「何かお待たせしておりますでしょうか?」
私「あ、荷物を待ってます」
男性スタッフ、くだんの女性スタッフのもとに歩み寄り、二言三言小声で会話。
男性スタッフ「お荷物はお部屋にお届けしております」
この間先の女性スタッフは、言葉もなく、顔を向けるでもなく、こちらに目もくれずPCをにらむ。
私、何かこの女性スタッフさんを不快にさせる言動しましたか?
あと、洗面のボウルが詰まって流れなかったですよ。
客から目が離れ始めてるなら、客も離れていきますよ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2020年01月05日 18:40:32
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
度重なるご利用にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、スタッフからの感謝の気持ちを持ったおもてなしは不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。せっかくお部屋のデザインも気に入ってくださっていたにもかかわらず、誠に遺憾な思いでおります。
焦ってしまったために言葉足らずであり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、本人もご対応の直後より反省しておりました。しかしながら、どんな状況になろうとも、お一人おひとりとしっかりと向き合わせていただくことこそが、フロントスタッフの使命でございます。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 18:15:04
-
オシャレな部屋を推していたので2日宿泊しましたが、まず部屋に入ったらオシャレとは言い難い…
部屋の扉やテーブルが木で作られているだけであとは普通のビジネスホテルと変わりません。むしろ他のビジネスホテルの方が正直使い勝手がいいです。
①洗面台、風呂共によくあるビジネスホテルみたいにくすんだ色、風呂の換気扇は埃だらけ…また風呂が少し濡れている
②部屋の椅子下に、サービスで冷蔵庫に入っている水のヘッドについているプラスチックのゴミが落ちている。(前の宿泊者の?)
③エアコンの臭いが…
④電気ケトルの中が濡れているので気分的に使う気になれなかったです。
他のビジネスホテルより高い値段を払ってこれではもう二度と利用しません。
でもフロントの対応は大変気持ちがいいものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年07月12日 11:21:06
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
そのためには、お部屋のデザインや設備なもちろん、何よりも基本として清潔さは不可欠である中で、こうしたお声を頂戴いたしましたことに、大変遺憾に思っております。
お泊まりいただいたお部屋を担当した清掃担当者、清掃確認担当者、清掃責任者を含め、全清掃スタッフに本件は共有させていただき、再発防止について話し合いましたことをご報告申し上げます。
換気扇につきましては、毎日はオペレーション上難しいものの、定期的に清掃を行っております。ただ今回のように、想定より早く埃が付くこともございますので、引き続き注視して参ります。
家具下のゴミにつきまして、確認したところ、かなり奥に入ってしまっていたため、見逃していたようでございます。懐中電灯を用いるなど、細かな点も見逃さないよう務めて参ります。
エアコンにつきましては、確認したところ、特にカビや埃などはございませんでした。環境保護の観点より、最上位機種を導入しており、使用ごとに自動清掃機能が働き、さらに定期的にメーカーによる分解清掃を行っておりますのでご安心くださいませ。
ケトルについては、毎日綺麗に洗浄し、清潔な布で拭き上げておりますが、どうしてもフタの隙間から後で漏れることがあるようです。こちらについては引き続き工夫を重ねて参ります。
改めまして、誠に申し訳ございません。
今度こそは全て良かった、と言っていただけるよう、精一杯邁進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】ポイント10倍!貯めてうれしいポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル《シモンズ140センチベッド》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 17:09:19
-
思っていたより微妙でした。
まず、部屋やホテルの中はなんか汚れていてあまり綺麗には思えなかったです。
後、壁が薄いのか上からも横からも結構音漏れがします。
ゆっくりくつろげなかったです。
また、フロントの小太りの男性スタッフは態度が良くない。
挨拶もしないし、接客態度がホテルマンには思えなかった
とてもイライラした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2019年01月30日 19:01:43
-
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご期待くださっていたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは、「豊かな時間をご提供する」ことであり、ご利用いただく方すべてに「暮らすように泊まる」という程にリラックスいただければという目標を持っております。
それを叶えるためには、スタッフからの感謝の気持ちを持ったおもてなしは不可欠であり、何よりもくつろいでいただく大事な要素であると認識しております。
そんな中で、こうしたお声をいただいてしまったことは、スタッフ一同、大変心苦しく、また悔しい思いでございます。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、フロントスタッフ全員が改めて初心に返り、皆さまを感謝をもってお迎えし、「豊かな時間をお過ごしいただく」ということを徹底して参りたいと考えております次第です。
今回はお叱りをいただいたことに感謝し、スタッフ全員で、学びの機会とさせていただく所存でございます。
音漏れについても、ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
駅近ながらも大通りから一歩入った立地のため、夜は大変静かな環境でございます。
そのために音が響くこともありますので、お気になられた際は、ぜひお気軽にフロントまでお声がけいただければ幸いでございます。
もし次回のご宿泊という光栄な機会を賜れますものであれば、今度こそ、泊まって良かったと言っていただけるようなサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定】楽天限定ポイント5倍還元!お年玉プラン★ためて嬉しいポイントアップ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズ シングル 13平米《シモンズベッド》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 15:11:01
-
いつもの部屋と違い風呂が極端に狭かった。
シングルでもあの狭さはないと思う。
朝食は美味しく食べました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年11月15日 19:40:23
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、いつもお引き立て賜れますことに
重ねて心より御礼申し上げます。
此度の客室ではご満足いただけなかった
ご様子に大変申し訳ございません。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、施設改修の
際のご参考とさせていただきたく存じます。
しかしながら、6種類からお選びいただける
ご朝食に『美味しく食べました。』との
お言葉を賜りまして大変うれしく存じます。
お客様から頂戴したお言葉に改めて厚く
御礼申し上げると共に、いただいたお言葉を
励みにこれからもより一層、皆様に愛される
ホテルであるよう、設備・サービス共に
ご満足いただける様努めて参りますので、
今後とも横浜ににお立ち寄りの際には
当館をぜひまたご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の朝食◆新メニュー登場!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 21:03:16
-
排水口から水が逆流して溢れ出していたのが不潔で嫌でした。それ以外はよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年04月22日 10:49:30
-
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
しかしながら、此度のご滞在におきまして
ごゆっくりと、快適な空間を提供すべき
ところご期待に背く結果となってしまい
ましたこと、深くお詫び申し上げると共に
該当の客室の清掃を強化徹底させていただいた
次第でございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
全スタッフが共有し、皆が自分のこととして
真摯に受け止め従事して参ります。
『それ以外はよかった』とのお声を頂戴し
次回ご利用の機会を賜れます折はご期待に
お応えすべく努めて参りますゆえ、
今後とも末永くお引き立て賜れますことを
切にお願い申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【割引クーポン配布中】【早得7】7日前の予約がオトク!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 00:33:17
-
三月の連休に二泊三日でお世話になりました。
三回目の利用ですが前回に比べて少し残念な点がありました。繁忙期だからでしょうかフロント、レストランのスタッフの方に明るさがなく、三日間とも無表情で事務的に必要最低限の対応であったように思います。 部屋の清掃も不十分でベッドやタオルに髪の毛がありました。
また、初日と二日目に宴会の出席者がロビーやEV前で騒いでいたため、ちょっとトラブルになりそうでした。まあ、こちらが冷静になるべきでしたが・・・ 期待値が高かった分、細かな点が気になり自分の中の評価が下がりました。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年03月28日 11:02:46
-
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
また、前回に引き続き当館をお引き立て
賜れました事に、心より厚く御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご滞在におきましても
ごゆっくりと、快適な空間をご提供すべき
ところ、スタッフの対応を始めご期待に背く
結果となってしまいましたこと、深く
お詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
全スタッフが共有し、皆が自分のこととして
真摯に受け止め、お客様の立場に立ち心を
込めて従事して参ります。
末筆になりましたが暦の上では春分と
申しましても、まだまだ朝晩は寒い日が
続いておりますので、お客様におかれましては
どうぞご自愛くださいませ。
次回ご利用の機会を賜れます折はご期待に
お応えすべく努めて参りますゆえ、
今後とも末永くお引き立て賜れますことを
切にお願い申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/23朝食リニューアル!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】SOHOツイン《2015年2月◆SOHOルーム誕生》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月19日 08:41:02
-
前日同じ価格帯で泊まった東京のホテルと比較すると、全体的に残念な印象でした。
特に部屋の清潔感や内装が良くなかったです。
部屋は黒とピンクで塗られており、派手で落ち着かなかったです。デザイナーズシングルということですが、オシャレとは違うかな?
黒い床は汚れが目立ち、ピンクの机なども色が剥がれてたりしてました。机は壁から数センチ離れており、裏はホコリが溜まっていました。
浴室の床も汚れが目立ち、くつろげませんでした。
他にも色々少しずつズレてて、気になりました。個人的には外れでしたが、細かいことは気にしない人は問題ないかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2017年01月19日 09:50:22
-
この度は、ホテルプラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室の設備や清掃に関しまして、ご不快な
思いをされました事、大変申し訳ございません
でした。
頂戴しましたお声を当該スタッフへ伝え、
指導すると共に、設備の維持管理を徹底して
参ります。
お客様に快適なご滞在をご提供できません
でしたことを改めて深くお侘び申し上げます。
皆様に愛されるホテルであるようスタッフの
教育に更に力を入れて参りますので、次回
ご機会賜れます折は当館を何卒よろしくお願い
申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/23朝食リニューアル!】【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズシングル 13平米《シモンズベッド》】
設備・アメニティ3
夢中にさせちゃうぞさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2016年05月28日 12:23:56
-
マンハッタンスイートに宿泊。
お風呂にがっかり。。。
ビジネスホテルと変わらないユニットバスでした。
スイートルームなんだからもう少し何とかなりませんか?
朝食は普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2016年05月31日 02:53:02
-
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミ投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はバスルームにご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に背く結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘をスタッフ全員が自分のこととして真摯に受け止め、
客室仕様を変更させていただく折には
是非ともご参考にさせていただきたく存じます。
改めまして、此度の貴重なご意見を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルプラム
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる6つの朝食スタイル】お日にち限定リニューアル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】マンハッタンスイート《2015年2月誕生》 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 14:26:04
-
入り口、フロントはお洒落だが、看板?!らしきモノの名前が小さく過ぎて、わからなかった。隣の学校の名前に目がいってしまう。
部屋もお洒落なのかと思ったら、ビジネスホテル以下だった。クローゼットがないのにはびっくりした。法事での利用だったので、喪服をかけたら着てる服をかけられなかった。他に泊まったホテルが空いてなく利用したが、値段は高いし、狭いし、見つけにくいし、二度と利用しないと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年12月21日 13:44:45
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルの設備やご料金、看板につきましてはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善していけるよう努めて参りますので、今後ともホテルプラムを宜しくお願いいたします。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 23:04:09
-
ホテル内は改装したのか、とても綺麗だったのに、部屋はとにかく汚くて小さくてびっくりした。
歩くのもやっとで、圧迫感を感じた。バスルームへの段差が高すぎる。
喫煙者の私でも喫煙部屋は臭くて、翌日禁煙部屋に変えてもらった。
ホテルのスタッフは親切ではあったが、一人だけ感じの悪い男性スタッフがいた。
横浜駅からちょっと遠く感じた。
申し訳ないですが正直な話、もう泊まりたくないホテルでした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年12月04日 12:42:47
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のたばこのにおい、スタッフの対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
においについては清掃時に念入りにチェックし、スタッフの対応については教育を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いホテルになるよう努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】PLUMMスタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル 《シモンズ120センチベッド》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 08:38:27
-
一泊利用させて頂きました。
フロントの対応は問題なしですが、設備などで気になった点が。
デザイナーズの部屋だったようですが、絨毯が黒いので、汚れ・ほこりなどが目立っており、お風呂上りに素足に触れてしまうと、もう一度洗いなおさないといけないと思ってしまいました。
額縁、鏡の上のほこりも目につきます。
拭き掃除等をちゃんとされていても、目立ちやすい色合いなので仕方がないのかもしれませんが、気になりました。
また、時計は設置されていましたでしょうか?
部屋にいた時間が短いので、見つけられなかったかもしれませんが、時計が見当たらず、電話でのモーニングコールのやり方は机の下にある案内を見つけて設定しました。
案内は机の上に置かれていた方が良いと思います。
寝ているときは冷蔵庫と、その他外部から(?)のモーター音が耳につきました。
窓の外は壁かなにかで圧迫感があったので、確認する気にはなれず、開けていません。
ミネラルウォーターは有り難かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年08月28日 06:58:15
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃面で気になる点があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃方法や最終チェックの仕方なども見直しをさせていただく所存でございます。
時計の件につきましても大変失礼いたしました。
ホテルでは貸し出し用の時計(目覚まし時計)もご用意しておりますので、次回ご利用の際にも必要でござましたら、フロントまでお声かけくださいませ。
貴重なご指摘を下さり、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ホテルプラム横浜
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】30日前までの予約がオトク☆【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 《シモンズ110センチベッド》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 00:42:10
-
以前のクチコミでお風呂のピンクカビがあり気になるので結局、日帰り温泉に行きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2014年01月10日 02:56:15
-
この度は、ホテルプラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室のお風呂のカビの件では、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、リニューアルを予定しております。リニューアル後は、快適に使用をいただけるかと思いますので、ご期待いただければと思います。
このように改善が出来るのも、お客様の声を頂けたからこそと思っております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ご来館の際は、お気を付けてお越し下さいませ。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定セール】☆★2013秋得プラン ゆったり24Hステイ!★☆ポイント5倍♪ 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズ セミツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 12:39:53
-
お安かったのでしょうがないのかもしれませんが、横浜駅から思ってた以上に遠くてビックリ。20分はかかったと思います。駅から徒歩何分くらいと、ちゃんと明記してほしいです。また、普通のホテルなら明記してある、お部屋がどちらの方向にあるのかが全く明記されておらず、自分のお部屋を探して歩くへはめに。。。。一番端のお部屋でエレベータから3分はかかったかしら?お安さにひかれて泊った結果がこんな形でした。いつものようにシティホテルに宿泊すればよかったと後悔です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 2010年06月16日 21:09:37
-
この度は、ホテルプラムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりが分かりにくいとのことでご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
横浜駅からホテルまでは、徒歩7、8分となります。インターネット上の表示についても分かりやすいページに明記していく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
HOTEL PLUMM/COSMO Y.
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【春得】 21日前までの予約でお得 ★楽天ポイント5倍★ ≪最大46%OFF!≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルE】
設備・アメニティ3
ありすとくららさんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
駅から思ったより近い感じはありませんでした。道順もわかりづらかったてす。
部屋は普通ですが、まずエレベーター内がすごく暗くて階の表示がほとんど見えないのと、客室の場所が入り組んでいて部屋まで行くのが大変でした。サービスは悪くはなかったですが夜のフロントの男性の方冷たくて聞きたい事が聞けない雰囲気でした。昼間の女性の方はとても感じよかったです。次の利用は少し考えさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL PLUMMにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
色々とご期待に添えませんでしたようで失礼いたしました。
アプリなどによっては最短ルートにてのご案内ができないものもあるようで、そうした場合には実際より遠回りしてしまうこともあるようでございます。
ホテル公式サイトのマップに最短ルートが掲載されておりますので、ぜひご覧くださいませ。
また、迷われた際はお気軽にお電話をいただければ幸いでございます。
また、フロントスタッフのご対応につきましてご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。
当ホテルのコンセプトは「豊かな時間をご提供する」というものでございますが、泊っていただいてリラックスできた、そちらに尽きるものと思っております。
そのために何よりも大切なことは、万全にご準備が整った上で、お選びくださった感謝が伝わるよう、全スタッフが毎日心をこめてお迎えさせていただくことだと思い、全スタッフが毎日邁進しております次第でございます。このようにしたらさらにお客様が喜んでくださるのではないか?と、日々意見を出し合い、昨日よりも今日が良くなるようにという思いで努めております。
そうした中で冷たい対応に感じられたとのこと、当スタッフだけでなく、フロントの全スタッフが猛省し、大切な学びの機会とさせていただきますことをここにご報告させていただきます。
寄り添う気持ちはあってもそれをお伝え出来なければという点、しっかりと再考させていただきます。
またのご宿泊という光栄に賜れますものであれば、今度こそは全ての面で泊まって良かった、と思っていただけるよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HOTEL PLUMM
宿泊課 支配人